2016年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2015.10.13 (Tue)

プラセンタ効果を毎日感じる

最近このブログを放置してしまいました。

ごめんなさい。

というのも仕事が変わり忙しい毎日を送っている間に長い月日がたってしまいました。


そんな中でも女は捨てたくないので毎日お手入れはかかしていません。

でもさすがに仕事の疲れが体から抜けなかったり、肌にハリが無くなってきたりとあまりいい状態とは言えないかもしれません。

もちろん年齢も年齢なので老化現象に負けてしまう・・・というような状況に陥ってしまっていますが・・

でもこれではいけない、と頼っているのがやっぱりプラセンタサプリ!!!

本当にすごいサプリだなって思って毎日飲み続けています。

前からも良く飲んでいたのですが自分に合っていたのか調子は良かったのですが、それらよりももっといいプラセンタを見つけたのです。

値段も品質も◎。

私のお悩みの疲労回復や肌のハリなどの老化現象にも負けないプラセンタ効果がしっかり感じられると今の私にはなくてはならないプラセンタサプリ。


さすがだなって言えるプラセンタサプリは・・・

最終更新日 2015/10/13

22:25  |  いい女・モテる女の肌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.12 (Thu)

人気コスメで美肌へ

毎日寒い日が続いています。

でも最近は寒暖の差が激しくて私の敏感肌はその差についていけず肌荒れを起こしたり吹き出物ができてしまったりと調子がわるくて参ってます。

乾燥肌や敏感肌の人って本当に気温が肌に反映されてしまうことが多いと思います。


そもそも乾燥肌や敏感肌の人ってなんで気温で肌の調子が変化してしまうか知っていますか?

乾燥肌や敏感肌の人はそもそも保湿能力が少ないんです。

そのため肌の表面のバリア機能が低下していて、そこから刺激を受けてしまうといった悪循環になってしまうのです。

その刺激のせいで肌荒れはもちろん吹き出物、かゆみもその刺激が引き起こしているものなんですよ。

だからこそ乾燥肌・敏感肌の人は保湿能力を高めなくては健やかな肌が手に入らないというわけなのです。

私もその一人ですが・・・

いい女・モテる女にとって肌の美しさは必要なことです。

そんな美肌を手に入れるためにどうしたものかと悩んでいる方に朗報です。

今までエステサロンでしか使用していなかった化粧品がなんと手に入るというのです!!!

見つけた時に驚きました。

「あっ、これは私が通っていたエステで使っていた商品だ」と。

この人気コスメ私はすぐに購入決定しました。

最終更新日 2014/02/12

20:48  |  くすみのない肌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.07 (Wed)

人気美容 正月太り

あっという間に年を越してしまいました。

なんだか更新が久しぶりになってしまいました。

今年は1記事でも多く書いていければなって思っています。

どうぞよろしくお願いします。


さて年を越したということはお正月を過ごした・・・ということですよね。

このお正月においしい料理を食べすぎていわゆる「正月太り」をしている方はいませんか?

サイト管理人はまさに正月太りをしてしまいました!!!

そして体重計にのるたびに大きなため息が出てしまいます。

体重が過去最高マックスに増えていたからなのです。

これはまずい・・・そしてなんだか お腹もぽっこり

太っただけだからかな~なんて思ったけれど少し思いかえしてみると何だかここ最近お腹が快腸ではないような気がします。

そうなんです。

このおしょがつ旅行に行ってきたのですがやはり環境が変わったりしたせいであまりお通じがよくなかったのです。

そのことも合わせてお腹はポッコリ。

自分でも鏡を見て恥ずかしくなるぐらいポッコリ出てしまいました。

何とかしなくては・・・


そこで友達から進められたお茶で解決することができたのです。

すごい効果に驚きを隠せないぐらいでしたがとっても飲みやすくお腹もすっきり、今はもう手放せません。

最終更新日 2015/01/07

テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

14:54  |  美容・健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.16 (Sun)

いい女・モテる女が知っている

世の中やはりいい女・モテる女とそうではない女に分かれてしまうのはなぜなのでしょうか?

みんながみんないい女・モテる女になるのはどうしたらよいのでしょうか?

過去の記事でも様々なことに触れてきました。

いい女・モテる女になるために必要な事だったり、見た目だったり性格だったり・・・と。


見た目が重視されるのは事実です。

だって私たち女性だって見た目が気にならないって言っても、中身が重要と言っても第一印象が残念な顔の人より、いい顔の男性の方に興味がわくのは事実ではないでしょうか?

それと一緒なのです。

最終的には中身で決めるというだけで、やはり見た目は大事!!!

自分磨きは怠らないように、日々努力が必要かと思います。


中身、性格は正直すぐには変えることは難しいかもしれませんね。

でも今までの記事の中でも書いてきたように明るい、優しい性格が好まれるのは事実です。

直せるところは直していく事をお勧めします。


今回は仕草について書いていこうと思います。

女性の仕草って結構大事で男性は見ているんですね~

しかもこの仕草って付き合うことができるようになってからも相手に大事にしてもらうために必要なものなのかもしれません。

この仕草、いい女・モテる女はマスターしているんだろうな~

最終更新日 2014/11/16

テーマ : 恋愛テク - ジャンル : 恋愛

20:36  |  いい女・モテる女の自信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.30 (Thu)

疲れがとれない体

最近全く体の疲れがとれなくて困っている私です。

そのおかげでか毎日眠くて眠くて仕方がないぐらいです。

これってどうしてなんだろうと思い悩む毎日でした。

少しずつ寒さが出てきて手足の冷えが気になるようにもなってきました。

年齢的にも代謝が落ちてきているせいか自分で熱が作れなくなっているのかもしれません。

これらの要因のせいでか肌やデコルテ部分がなんだかハリを失っているような・・・

いい女・モテる女にはなれません。


一体この原因は何だろうと自分の生活を振り返ってみました。

今はオフィスワークなので毎日のようにPCに向かいピコピコ、疲れて帰宅するとすぐに横になって疲れて寝てしまう、これの繰り返しです。

睡眠時間は結構取れている方だと思うのですがなんだか全く疲れが取れないのです。

しまいには頭痛がよくおきたり、肩こりもひどくなってきているようなかんじなのです。

自分の体が自分の体ではないように思い通りになりません。


ネットで調べているとあることにたどり着いたのです。

ストレートネックです。

あまり聞いたことのない名前ですがこのストレートネックがどうも自分の体に悪さをしているような感じなのです。

最終更新日2014/10/30

テーマ : 健康で過ごすために - ジャンル : ヘルス・ダイエット

14:57  |  美容・健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.18 (Thu)

人気美容コスメ 大人ニキビ

すっかり朝晩涼しくなりましたね~

先日はとっても真ん丸なお月様が見れて今年は素敵な秋になりそうな気がします。

私は四季の中で秋が一番好きな季節です。

気候的にも涼しく風が気持ちよく感じることができます。

またおしゃれするにもいい季節ではないかなって思っているんです。

厚着過ぎず、薄着過ぎず・・・

そしてだんだん人恋しくなってくる季節に近づくのでいい恋が生まれたりするのではないかな~なんていつも期待しています。


いい女・モテる女はこの季節にぐっと自分磨きに力をいれて魅力的な女性になるのが秘訣かもしれません。

そのためには秋に今のトレンドのファッションやメイクを勉強しておかなくては・・・



ところが憂鬱なことに管理人の私は只今大人ニキビと格闘中なのです。

読んでいてわかる~っていう人もいるのではないでしょうか?

鼻から口のまわりにかけて、できてはまた次できて・・・となかなか治ってくれません。

そのためなんだか外に出たいのにふさぎ気味です。

今の時期はどうしても肌の弱い人や敏感肌の人は肌トラブルを抱える時期ではないでしょうか?


そもそも大人ニキビは脂性の人ばかりができるわけではありません。

逆に鼻や口周りは乾燥しやすく、しかも毛穴が小さいため古い角質などがつまりそこからニキビへとなってしまうのです。

そしてよくやってしまうのが気になるから触ってしまうという行動、これをするとなかなか治らないと言われています。

でも実際気になり触ってしまう人の方が多いような気がします。

もちろん私もその一人です。

またメイクなどでどうしてもそのニキビを隠そうとすることで雑菌が入ってしまいニキビが治らないということもあるのです。

とにかく困った状態の私です。

よくネットでも様々なニキビ対策の物が販売されています。

そんな中私がこれだ!!!って思ったものを見つけました。

今はそれを使い始めたのでニキビが落ち着いてきました。

最終更新日 2014/09/18

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

16:29  |  いい女・モテる女の肌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.10 (Sun)

人気美容 育毛

今年は8月に入ったというのになんだかお天気がさえない日が多くあるように感じる毎日です。

しかも今管理人がPCに向かっている今日は台風がすぐ近くにいるのでかなりの大荒れの天気なのです。

なんだか日本の気候がおかしくなっていっているように本当に感じます。

かと思えばすごーく暑い日があって肌も髪の毛もじりじりと焼け焦げてしまうような暑さが襲ってくる日もあったりと何だかめまぐるしいですね。


さて今回は女性には関係ないと思っている人もいるかもしれませんが「育毛・薄毛」についてです。

まだまだ10代や20代の女性には遠い話かもしれませんが30代以上の人の中には結構悩んでいる人って多いようです。

いい女でもモテる女でもやはり髪の毛は命ですからね。

しっかりとしたケアが必要になってきているのです。

でも現実は育毛や薄毛は男性だけの悩みかのようにとられているのでなかなか育毛や薄毛に悩んでいることを正直に打ち明けている女性は少ないのです。

でもこれって結構切実な悩みで誰にも話せなくて悩んでいる人がおおくついついそのままにしてしまいがちなようです。

育毛や薄毛っていうと何だかいいイメージを持つことができないとは思いますがそこには多くの症状が隠れているんです。


・髪の毛のコシ、ハリがなくなった

・髪の毛が細くなった

・いつもパサパサである

・パーマやトリートメントをしているため痛んでいる

・つむじが分かれてしまう

・セットがきまらない

などなど様々な症状も育毛や薄毛に関係しているんです。


しかもストレスでも髪の毛は栄養不足となり痩せていったり、日焼けなどでも髪を傷めつけているのです。


いつまでも若々しくきれいな髪の毛でいたいですよね。

そのためには早めのケアがポイントになってくるでしょう。

そのためにも育毛剤を使うことをおすすめします。

育毛剤と聞くだけで「えっ、やだな」っておもって抵抗がある人がほとんどかもしれませんが・・・

そこでお勧めしたい育毛剤をみつけました。

最終更新日2014/08/10

テーマ : ヘアケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

15:28  |  きれいな髪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
会って15秒で決まる