2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
トップページ > 脱毛

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.11.18 (Mon)

美容 指毛なくしたい

スマホをいじるこの時代、ふと自分の指を見て驚いたことはありませんか?

人とのランチに行ったときにメニューを指さすその指を見て「えっっ」て思ったことはありませんか?

彼とペアリングを買いに行ったときに試着したその時、彼に「見てみて」といったその瞬間・・・

他にもはだしの時の脚の指を見て「あちゃ~」と思ったことはありませんか?

ちなみに私は全部体験したことがあります。


そうです、手足の指毛です。

意外に気にしていない方が多いような気がします。

私もうっかり油断していると指に生えてくる指毛。

どうしていますか?

剃ってみるとその後なんだか立派な指毛が生えてきてしまうような気がします。

毛抜きで少ない面積だからと言って抜くとものすごく痛くて嫌になってしまいます。

鋏で切ることもしてみましたが忘れたころにまた指毛が伸びまくってしまっていたりとなかなか面倒ではありませんか?


男性の調査の中で女性の見ているところの中に指先ってはいっているんですよ。

その指先というのはネイルがばっちりしてあるところは意外に興味がないようで、ひび割れやささくれ、そして指毛を意外に見ているんですって。

気合を入れているところにはあまり興味がなく、気にしていないだろうと思っている部分を見ているということなのです。

ということはさまざまな場面であなたの指先見られていますよ。

「えっっ!!!」と驚いてしまった方に新発想の指毛除毛★ヘアリムーバーお勧めします。

最終更新日 2013/11/20

テーマ : 美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

13:34  |  脱毛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.01 (Fri)

美容 脱毛サロン ミュゼプラチナム

過去の記事の中にも「脱毛」について書いてきました。

つるつるお肌を目指すならやっぱり女性にとって永遠のテーマになるのかなと思います。

世の中の女性が脇の脱毛を経験したことがある中、友達の一人が「今年も夏の間のわき毛の手入れが大変だった」と話していたのです。

それを聞いてびっくりしました。

まるで長袖を着る時期の脇の手入れは大変ではないというように感じたからです。

友だちにせめて手軽にできる脇の脱毛はした方がいいと勧めました。


それから脱毛サロンを一緒に探し始めました。

そんな中「脱毛サロン ミュゼプラチナム」を見つけました。

トリちゃんがCMしていたので知っていました。

友だちも気になっているとのことで調べてみました。


ミュゼプラチナムは全国に159店舗を構えている女性専用サロンです。

脱毛専門サロン売上、店舗数ともにNo1です。

そして顧客満足度もNo1なのです。

確かに口コミを見ても、総評を見てもミュゼプラチナムがよいという評価でした。

ミュゼプラチナムの脱毛方法は「S.S.C.脱毛」(Smooth Skin Control脱毛)と言ってジェルの上から光を当て脱毛する方法です。

安定した光と、ジェルに含まれる成分によって肌をいためずスピーディにお手入れすることができるようです。

毛周期に合わせて施術するので大体2か月に1度ぐらいのサロン通いになるでしょう。

ミュゼプラチナムが高評価なのには理由があるのです。

私も納得しちゃいました。

最終更新日 2013/11/01

テーマ : 美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

11:58  |  脱毛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.11 (Fri)

美容 脱毛する時期

肌を露出していた暑い時期がもうすぐ終わろうとしています。

これからは肌の露出の逆で覆い隠す季節になりますよね。

すると意外にも女子力ダウン気味になってしまう人が多いようです。

もちろんメイクや見た目の外見は維持できているようですが・・・

長袖を来たりタイツやロングブーツを履くことによって表面的には見えなくなります。

そうするとムダ毛に対して気のゆるみが出てきてしまいやすいのです。

「見えないからいいや」「大丈夫」と思ってしまうとあとで後悔することになりかねません。


突然の出来事が起きて幸運が舞い降りてきたときにあなたは自分の隠している部分を相手に見せることができますか?

数ミリ伸びたわき毛やボーボーに伸びたわき毛、脚や腕のなびくような毛。

これでは男性が幻滅してしまいます。


今回はそのムダ毛に関しての対策「脱毛」について書いていこうと思います。

過去の記事の中で脱毛についてはふれてきました。(気になったら追記の関連記事を見てね↓↓↓)

脱毛にはサロンやエステで施術していくことを勧めてきました。

実はこれからの時期って脱毛に向いているんですよ。

なぜかというとほとんどのサロンで光を使った施術が多いのですが日焼けしていると施術が受けられないなんてことがあるんです。

また施術後も紫外線になるべく浴びないようにしないとシミや黒ずみのもとになってしまう恐れがあるんです。

なのでサロンやエステで施術を考えている人はこれからがトライの時期なのです。


エステやサロンで施術を受けていてもなかなか効果が得られず終了してしまった人はいませんか?

まただんだんめんどくさくなって通うのをやめてしまった人や、なくなってきたからいいやとおもっていかなくなった人など・・・

そんな人にお勧めなのが自宅にいながら自分で本格脱毛ができるEPINAD-エピナード-です。

自分でやる脱毛器なんて・・・と思っている人には必見です。

最終更新日 2013/10/11

テーマ : ムダ毛の悩み - ジャンル : ヘルス・ダイエット

12:31  |  脱毛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.22 (Mon)

脇の黒ずみ失くしたい

わき毛の処理についてはわき毛の処理は当たり前  永久脱毛でわき毛処理 で紹介しました。

でももう自己処理のしすぎで脇が黒ずんでしまっている人もいるでしょう。


脇の黒ずみの理由はまず脇をきれいにしようと自己処理(カミソリや毛抜き)をした結果それが肌へのダメージとなり、メラニン色素が肌を守ろうと大量に放出されることが原因です。

また驚くことに脇汗を臭わせないため、汗を落ち着かせるための制汗剤が原因の一つのなっているのです。

肌へストレスを与えて抵抗力を低下させ、黒ずみなどのトラブルが起きてしまうのです。

下着や衣類による摩擦、汗の蒸れによって肌を傷つけ黒ずみを起こしてしまうこともあります。

汗により雑菌が繁殖しやすく、あせもができるなど清潔な状態を保てないため、脇はダメージを受け続けています。 すると、ターンオーバーが乱れ、肌はダメージを防ごうと角質が厚くなり、同時にメラニンが蓄積され、皮脂や汗を過剰に分泌するようになります。

メラニンを含む古い角質がいつまでも残り、黒ずみの原因になってしまい 、厚い角質により「ブツブツ」状態にもなってしまうのです。



そんな脇の黒ずみケア専用のジェルを発見しました。

ピューレパールです。

7つの成分で肌に潤いを与え美白成分で黒ずみとさようなら、無添加にこだわった低刺激のジェルです。




テーマ : 脱毛 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:33  |  脱毛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.29 (Sat)

エピサラ 除毛クリーム

脱毛の方法としていくつか紹介しました。

お金も時間も余裕があるならエステや脱毛サロンで永久脱毛するのがベストだと思います。

でもお金かかるのむり~っていう人や、忙しくてむり~ていう人もどうにかして毛を失くしたいですよね。

一番手軽なのはカミソリや毛抜きと紹介しましたが、肌には良くなくなんといっても処理後がきれいではありません。

そこでいい除毛クリームを見つけました。

除毛クリーム EpiSaraという商品です。

除毛クリームとは肌にクリームを塗って少しの時間をおいてふき取ると毛が無くなっているという仕組みです

お手軽さはカミソリと同じぐらいかもしれません。

従来の除毛クリームはニオイがとてもきつく、ツーンとしたニオイが鼻をつきました。

また除毛クリームを使うと肌に刺激があり荒れてしまったり、ふき取った後はかさかさに乾燥してしまうといったデメリットがあり、あまり使う人はいなく、ほとんどの人が違う方法で脱毛していたのです。


ところがこの 【EpiSara(エピサラ)】 は除毛クリームの今までを覆す商品なのです。

ニオイもほのかなラベンダーの香りになっています。

なんといっても除毛クリームの中に肌をいたわる10種類の植物エキスが配合されていて、保湿成分が角質層に浸透するため使用後ぷるぷるんの肌になるのです。

除毛クリームなのでカミソリのように表面の毛だけを失くすわけではなく、毛を根元から抜き取ってくれます

この除毛クリームはデリケートゾーンには使えないので、脇にはつかえません。

腕や脚など広い面積の部分に使えるのでお勧めです。



テーマ : 脱毛 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

20:12  |  脱毛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
会って15秒で決まる