2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
トップページ > ファッション

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2014.02.27 (Thu)

ファッション 流行

今日は久しぶりに親友と買い物に行ってきました。

少し離れたショッピングモールまで・・・

もうお店の中は春ファッションに変わりつつある感じでした。

まだまだ自分たちの着ている服は冬仕様なのに色も優しい色がならんでいたり素材も薄めになっていたりしていました。

でも見ていても何を購入していいのやらさっぱりわかりませんでした。


まずは店内をうろうろしてどんな洋服がおいてあるのか研究

その後にSaleの文字があるところへ向かいます。

そこには冬物売り尽くし的な洋服が並んでいました。

私は必ずチェックしますよ、このコーナー。

意外に掘り出いものがあって安く手に入れられるので要チェックの場所ですよね。

今日はダウン的な上着とニットを見つけ早速試着。

値段も半額ぐらいまで下がっていたので魅力的。

ここでチェックすることはこれからも着れるか、春先にも使えるかなんてことを考えて購入するか決めます。

結局気に入ったので即購入。

いい買い物ができたと私はルンルンでした。


これから着る春物は何が流行る傾向にあるのかもわからずとりあえず気に入るものがないか探しました。

いくら流行でも「これはないな」っていうデザインの物や形はもちろん購入しません。

あと男性から理解に苦しむような、受け入れられないようなデザインも選びません。

気になる洋服もありましたが今日はやめました。


だって明後日に3月、私は最新アイテムを手に入れることができるんです。

その秘密は続きを読んでくださいね。

最終更新日 2014/02/27

テーマ : ファッション情報 - ジャンル : ファッション・ブランド

21:16  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.01 (Sun)

ファッション クリスマスの下着

12月に入ってしまいましたね。

今年も残すところ1か月をきってしまいました。

そうなるとなんだかあわただしい毎日になるのはなぜでしょう。


でも年末の前にいい女・モテる女にとっては大事な一大イベントがありますよね。

12月といえば・・・クリスマス!

なんだかわくわくしませんか?

もちろん彼がいる人、旦那様がいる人はもちろんロマンチックな時が過ごせるかもしれません。

もしもパートナーが居なくて関係ないと思っている人ももしかしたら何かが起きるチャンスが訪れるかもしれません。

それがクリスマスですよ。

男性も女性もなんだか気持ちがムードいっぱいになり、また人恋しくなるものです。

好きな人がいる場合も大きなチャンスかもしれません。

またクリスマスがきっかけで何かが変わるかもしれません。


そんなロマンチックなクリスマスを過ごすためにはもうそろそろ準備をしなくてはいけません。

そこでまずは何が起きてもいいようにファッションとして「勝負下着」の準備をお勧めします。

男性の方が意外にロマンチックな人が多いので雰囲気でいい感じになることもあるかもしれません。

そんなときに後悔しないようにするためにはやっぱり「下着」でしょう。


過去の記事の中でファッション 男が好む勝負下着の中で勝負下着について取り上げてきました。

男性は女性が思っているほど過激な物を求めていない傾向が見られました。

クリスマスに向けてもあまり過激ではないものがいいかもしれません。

でもやっぱりイメージには「サンタさん」の赤があるので男性の心をくすぐることができるかもしれません。

お勧めの下着通販 三恵の中でもクリスマス特集が組まれています。

最終更新日/2013/12/01

テーマ : レディース下着・レディースファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

22:17  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.23 (Mon)

ファッション 着圧レギンス「シークレットヴィーナス」

今女性の間で定番になっているレギンス

レギンスとはスパッツと同じものとして考えられているものでファッション業界がスパッツを指す新ファッション用語としたのです。

ひざ下まだあるスパッツともいわれているようです。

タイツとは違って足首までのものやトレンカタイプの物が主流になっています。

これからの季節には特に必須アイテムになるのがレギンスかもしれません。


そんなレギンスの中に、かわいいのに着圧レギンスという女性の願いをかなえてくれる商品を見つけました。

魔法の着圧レギンス「シークレットヴィーナス」です。

着圧といって脚に圧力をかけて美脚をつくるという優れものアイテムです。

でも無地や黒といった比較的地味な物が商品として見かけることがおおいのです。

そんな中かわいくて、かつ着圧もしっかりしてくれるレギンスがこの「シークレットヴィーナス」なのです。

多くのモデルも愛用しているようです。

また雑誌にも取り上げられて注目のレギンスになっています。

私は黒地にゴールドの水玉「ゴールドスタッズ」と黒地に白で英字とリップマークやスターがプリントされている「タトゥープリント」がかわいくて気に入り購入しました。

今まで黒の無地が多かったレギンスに仲間入りでファッション性がアップしました。

脚もすっきりのままで美脚を保ち続けることができています。

その詳しい理由は・・・

最終更新日 2013/09/23


テーマ : レディースファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

14:52  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.15 (Sun)

ファッション ネットが便利

もうすっかり秋のファッションが店頭にはならんでいますね。

何を購入しようか迷ってしまいますよね。

ファッションて大事の中で自分に似合っているものをとかきました。

またファッションは自分流がモテるの記事の中では流行ばかり追いすぎると意外に男性には理解してもらえないことがあると伝えました。

「じゃあ何を着ればいいの」なんておもっちゃいますよね。


そこでお店に足を運ばずに購入できるネットが便利でおすすめです。

洋服だけでなく靴に小物、コスメも取り扱っているサイトもあります。

何か気に入ったポイントになる物を選んで購入するだけで今どきの女性ファッションになれるでしょう。


定番の服はもちろん、流行のものを多く取り扱っています。

またサイトを見るだけで雑誌を見ている気分になり、何が今流行っているのか、コーディネイトを学ぶこともできるのです。

さまざまなショッピングサイトがあります。

その中で値段もファッション性も品質も私のおすすめショッピングサイトがあります。

お勧めショッピングサイトが知りたい方は下の記事もみてくださいね。

最終更新日 2013/09/24

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

11:39  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.27 (Tue)

 ファッション 男が好む勝負下着

男の人と付き合い始めるときっといつか訪れる体の関係。

二人で過ごす初めての夜にどんな下着をつけていくといいか悩む人が多いようです。

自分の勝負下着の中で下着についてかきました。

その中では自分の気持ちに喝をいれたり大事な仕事の日などに着る下着勝負下着と伝えました。

今回はその記事の追記にかいたモテる女の勝負下着、つまり男と体の関係があるときにつけたい勝負下着についてかいていきたいと思います。


男が初めて体の関係をもつ相手につけていてほしい下着は記事の中にもかいた「白でレース」です。

ただここで補足というか気をつけなくてはいけない点があります。

色のセレクトを白にこだわりすぎないように気を付けましょう。

年齢が上がっているにも関わらず白を選んでしまうともしかしたら「年甲斐もなく清純ぶって」と思われてしまうことがあります。

だからと言っていきなり「赤」とかはやめましょう。


回数が増えてきたらさまざまな色や素材に挑戦してみてもいいでしょう。

いきなりTバックとかは相手が引いてしまうかもしれないので気を付けましょう。

また普段と違うイベントの日にはちょっぴりセクシーな勝負下着を身に着けると相手もきっと喜びます。

例えばパンティーのサイドがひもだったり、ブラジャーがやや透けレースだったり、ガータベルトも相手を挑発する下着の一つですね。

ベビードールやキャミもセクシーな勝負下着に入るでしょう。


上下セットは当たり前です。

また綿素材も男ががっくりしてしまいます。

もちろん汚れていたり、破れていてもアウトです。

そして脱がせにくい下着(ブラのホックがたくさんあるものや飾りがじゃらじゃらあるものなど)は絶対にダメです。

自分の身体を美しくかわいくセクシーに魅せてくれる、男が好む勝負下着をつけましょう。

最終更新日 2013/10/01

テーマ : セクシー下着・ランジェリー - ジャンル : ファッション・ブランド

17:13  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
会って15秒で決まる