2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
トップページ > いい女・モテる女の生活

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2014.04.10 (Thu)

美容コスメ 母の日

早いものでもう4月に入って1週間以上がたってしまいました。

昼間は温かくでも朝晩はまだ少し冷えこんでいます。

店頭にはなんだか近づく母の日に向けてのグッズが並び始めているようです。

母の日は5月の第2日曜日です。

皆さんはどんなことをしてあげていますか?


私自身いい女はやっぱりそういうイベントを大切にするべきだと思います。

なので必ず何かプレゼントを渡したりなにか必ずします。

だって今の自分があるのって誰しもが母親があってこそだとおもいませんか?

やはりそこは感謝すべき点かなって思っています。

自分の親にはもちろん結婚していれば旦那のお母さんは絶対です。

付き合っている関係でも深い付き合いとかだったら私は母の日を意識します。


いい女だからこそこの母の日のイベントって大事にする必要があるような気がします。

気遣いというのかよくわかりませんが感謝の気持ちを表すことってすごく大事なことだとおもいませんか?

日ごろ恥ずかしくて言えない一言をそえることができるんなんて素敵なイベントだとおもいませんか?

そんなイベントに贈るプレゼントいつも悩んでしまいます。

物を贈るだけというわけではありません。

食事に連れて行ってあげたりするのも、また手料理でもてなしてあげるのもいいでしょう。

旅行なんかも素敵な母の日になりますね。

今回はまだ悩み中ですがこれはいいと思った商品を紹介していきます。

参考にしてみてくださいね。

最終更新日 2014/04/10

テーマ : ギフト・プレゼント・贈り物 - ジャンル : ライフ

21:58  |  いい女・モテる女の生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.22 (Wed)

バレンタインチョコ

1月も半ばを過ぎもうすぐ2月ですね。

2月といえば女性から告白をしてOKな大胆な日バレンタインがやってきます。

お店にもバレンタインチョコが並び始めています。


女性からすると結構気合が入ってしまうイベントの一つかなって思います。

男性も意外にバレンタインって意識しているんですよ。

いくつになってもバレンタインデーに貰えるチョコの数って多ければ多いほど自慢になるんですから。

本命をはじめ義理チョコ、今は女性同士でも渡しあう友チョコなんてありますよね。

皆さんはどんなふうにバレンタインチョコえらびしていますか?


義理チョコや友チョコは手軽な感じでいいですよね。

形だけっていう感じでも全然いいと思います。

あまり義理チョコや友チョコなのに力を注いでしまうと相手に勘違いをさせてしまうこともあるので気をつけましょう。


さて本命ですが・・・

やっぱりてづくり~って思っていう方が多いような。

手作りって確かに時間がかかっているイコール愛情がこもっているみたいな式が成り立っていますよね。

相手のことを思いながら作る自分にも酔いしれているような感じですよね。

でも時間がうまく調整できなくて手作りできない人ももちろんいると思います。

でも大丈夫。

今はネットで一流菓子店のチョコやケーキが取り寄せれるから○。

贈るのもよし、一緒に食べるのもいいですよね。

チョコが苦手な人には違うものを見つけることだってできます。


まずは本命や大好きな彼、旦那様には自分の気持ちが伝わるようなチョコやケーキなどを送りましょう。


そして私はいつもチョコだけでなく何かちょっとしたプレゼントを添えます。

男性はチョコだけではないことに喜びますよ。

それで何人の男性が喜んだかな~

最終更新日 2014/01/22






テーマ : バレンタインデー - ジャンル : 恋愛

22:10  |  いい女・モテる女の生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.12 (Thu)

コスメ・美容と〇〇を準備

毎日毎日寒くなってきました。

もう12月半ばになろうとしていて月日がたつのは早いですね。

世の中もなんだかあわただしくなってきたような・・・

今年も残すところがあと3週間きってしまいました。

年末・年始に向けて大掃除はもちろん自分磨きもしておかなくてはです。


でも年末年始を前にいい女・モテる女には素敵なイベントがありますよね。

そう、クリスマスです。

街もイルミネーションがムードを高めてくれます。

私もクリスマスが大好きです。

なんだかときめいてしまいます。

恋人がいる人にとってはなるべく彼と一緒に過ごしたいですよね。

好きな人がいて片思いの人もできれば一緒に過ごせたらラッキーですね。

クリスマスをチャンスに変える方もいるかもしれません。

そんなイベントに向けてコスメと美容で自分磨きをしなくてはですね。

もう2週間切ってしまいましたが、今の自分を相手にベストな状態で魅せることができますか?


例えば肌、肌荒れしまくっていては大事なクリスマスをロマンチックに過ごすにはちょっと残念になってしまいます。

そんな方は是非コスメでスキンケアを頑張りましょう。

お勧めコラーゲンランキングにも載せているようにコラーゲンドリンクなど勝負の日までに飲むといい感じになると思います。


またいざというときのための自分の体、裸になれますか?

この裸は見せられないなんてことのないように万全を尽くしましょう。

エステ体験で1回でも痩せられるコースを受けるのもありかなって思います。

もちろんボディケアも忘れずに!


そして自分の準備も大事ですがクリスマスといえば・・・

忘れてはいけない〇〇の準備です。

最終更新日 2013/12/12

テーマ : クリスマス・イブ&クリスマス - ジャンル : 恋愛

18:40  |  いい女・モテる女の生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.02 (Sat)

美容 美味しいコーヒー

忙しい日々の中でも自分なりのリラックス方法があると思います。

その中で皆さんもやっている方が多くいるとおもいますが「食後のコーヒー」または「休憩タイムのコーヒー」です。

きっと「うんうん」とうなずいてくださっている方も多いように感じます。


先日「日経トレンディ」が「2013年ヒット商品ベスト30」を発表しました。

1位は「コンビニコーヒー」でした。

手軽に美味しいコーヒーが安く飲めるということで人気が出たようです。

現代の日本人は年間300杯にも及ぶそうです。

しかもコーヒーは抗酸化作用もあるとされていて美容にも○なのです。

朝起きて、会社へ出勤する前、食後、休憩中、寝る前など様々な時間にコーヒーを口にする機会が多いでしょう。

コーヒーは私たち日本人にとってなくてはならない飲み物と言えるぐらいです。


私は食後と、ほっとした休憩のときに飲みたくなります。

さまざまな研究から食後に飲みたくなる理由が解明されてきてるようです。

食事をして消化をするためには胃腸の動きが大切になってきます。

そのためには消化を助けるためにリラックスモードになっていないとしっかり機能を働かしてくれないようです。

そのリラックスを得るために飲みたくなってしまうのです。

またコーヒーには苦味がありその苦味がストレス解消に結びついているという研究報告もされているようです。


そんなリラックスタイムにおいしいコーヒーが家で飲めるといいですよね。

今はさまざまなコーヒーメーカー的なものがたくさん販売されています。

その中で見つけたのはカプセルタイプのマシーンです。

ネオトリビエはなんとコーヒーだけでなく紅茶、緑茶などにも対応できて一杯ずつのドリップ抽出型マシーンなのです。

多彩な色もあっておしゃれなのが◎。

マシーンの詳しいことは続きで・・・

最終更新日 2014/04/11

テーマ : しあわせな時間 - ジャンル : 恋愛

13:18  |  いい女・モテる女の生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.21 (Mon)

いい女・モテる女はギャップがある

人間は相手を視覚でまずは認識します。

その時の印象が第一印象となります。

つまり外見でまずは判断してしまうということです。

正直見た目が「きれい」「かわいい」がモテたりいい女の仲間入りでいることは間違いないです。

でもそれだけがすべてではないことを教えちゃます。


それはギャップです。

ギャップってよく耳にしますね。

よく耳にするギャップの意味は「逆の一面」というように解釈しています。

例えていうならすごーく怖い顔をした女性が意外にも泣き虫だったり、派手な外見をしているだけでタバコもお酒も豪快っというイメージだけど実は全くお酒もたばこも・・・といったように見た目と逆の一面のことです。

逆のパターンもあってすっごく幼い感じだけどお酒もたばこもすごかったり、かわいい見た目と違って性格がきつかったり・・・

あなたのまわりにはそんな女性いませんか?


そんなギャップが男性からすると魅力の一つになることを知っていますか?

人間は先入観というものをもって相手をみてその外見や雰囲気から「きっとこーだろうな」なんて勝手に思い込んでしまったりします。

でも実際内面を知ることで、相手が自分をよく想ってくれることもあるのです。

またそのギャップがたまらなく感じることもあるようです。

男性がどんなギャップを魅力と感じているのでしょうか?

男性が好きなギャップについてまとめてみました。

最終更新日 2013/10/21

テーマ : いい女になる方法 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

16:14  |  いい女・モテる女の生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
会って15秒で決まる