2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
トップページ > 美容・健康

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2015.01.07 (Wed)

人気美容 正月太り

あっという間に年を越してしまいました。

なんだか更新が久しぶりになってしまいました。

今年は1記事でも多く書いていければなって思っています。

どうぞよろしくお願いします。


さて年を越したということはお正月を過ごした・・・ということですよね。

このお正月においしい料理を食べすぎていわゆる「正月太り」をしている方はいませんか?

サイト管理人はまさに正月太りをしてしまいました!!!

そして体重計にのるたびに大きなため息が出てしまいます。

体重が過去最高マックスに増えていたからなのです。

これはまずい・・・そしてなんだか お腹もぽっこり

太っただけだからかな~なんて思ったけれど少し思いかえしてみると何だかここ最近お腹が快腸ではないような気がします。

そうなんです。

このおしょがつ旅行に行ってきたのですがやはり環境が変わったりしたせいであまりお通じがよくなかったのです。

そのことも合わせてお腹はポッコリ。

自分でも鏡を見て恥ずかしくなるぐらいポッコリ出てしまいました。

何とかしなくては・・・


そこで友達から進められたお茶で解決することができたのです。

すごい効果に驚きを隠せないぐらいでしたがとっても飲みやすくお腹もすっきり、今はもう手放せません。

最終更新日 2015/01/07

テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

14:54  |  美容・健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.30 (Thu)

疲れがとれない体

最近全く体の疲れがとれなくて困っている私です。

そのおかげでか毎日眠くて眠くて仕方がないぐらいです。

これってどうしてなんだろうと思い悩む毎日でした。

少しずつ寒さが出てきて手足の冷えが気になるようにもなってきました。

年齢的にも代謝が落ちてきているせいか自分で熱が作れなくなっているのかもしれません。

これらの要因のせいでか肌やデコルテ部分がなんだかハリを失っているような・・・

いい女・モテる女にはなれません。


一体この原因は何だろうと自分の生活を振り返ってみました。

今はオフィスワークなので毎日のようにPCに向かいピコピコ、疲れて帰宅するとすぐに横になって疲れて寝てしまう、これの繰り返しです。

睡眠時間は結構取れている方だと思うのですがなんだか全く疲れが取れないのです。

しまいには頭痛がよくおきたり、肩こりもひどくなってきているようなかんじなのです。

自分の体が自分の体ではないように思い通りになりません。


ネットで調べているとあることにたどり着いたのです。

ストレートネックです。

あまり聞いたことのない名前ですがこのストレートネックがどうも自分の体に悪さをしているような感じなのです。

最終更新日2014/10/30

テーマ : 健康で過ごすために - ジャンル : ヘルス・ダイエット

14:57  |  美容・健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.23 (Sun)

人気美容 酵素が体に必要

酵素って最近よく聞くようになった言葉ですよね。

私はつい酵素って聞くと洗濯洗剤の「酵素入り○ップ」みたいなCMもんくを思い出してしまいますが・・・

酵素って私たち人間にとって必要な成分なんですって。

しかも美容にも健康にも関係してくる成分ということでいろいろ調べてみました。


そもそも酵素は私たちの体のあらゆる部分の働きをサポートしてくれる重要な成分です。

しかもなくてはならない存在の成分なんです。

この酵素は年齢とともに減少していく成分です。

この酵素があれば元気に健やかに生活できるというものです。

今や酵素が人気美容成分の一つのようです。


世の中さまざまなサプリメントが販売されています。

ビタミンやミネラルなど・・・

でもこれらを飲んで効果があまり実感できない方も中にはいるでしょう。

この効果が実感できないのって何が原因の一つかしっていますか?

サプリメントがどうとかではなく、体内に酵素がないと働いてくれずうまく作用しないのです。

美容効果が高いとされているプラセンタ効果も感じにくいという人はもしかしたら酵素不足かもしれません。

そのため酵素が美容のカギを握っているとされています。

そんな酵素は熱に弱いため普段の調理してある料理からはなかなか酵素を取り込むことができません。

そのため酵素を取り込むには生野菜やスムージー、サプリメントなどで取り込む必要があるのです。

最終更新日 2014/03/23

テーマ : 健康 - ジャンル : 心と身体

23:55  |  美容・健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.10 (Mon)

美容 置き換えダイエット

3月に入り、少しずつ春が近づいてきているようなそんな日差しの温かさを感じる日があります。

でも実際はまだまだ寒くてヒーターが恋しい私ですが・・・


最近の私の悩みはなんだか日に日に体のラインが丸くなってきてしまっているような。

もともとはスタイルがいいとは言えませんが普通に痩せている方で、胸は小さ目だったけどウエストもあって・・・という感じだったのに最近お風呂あがりの自分の体を見て「これはまずい!!!」と感じています。

年齢的にも代謝が落ちてきている年齢だからしょうがないような気もするけれどそれでもというぐらい私の体重はうなぎのぼり。

ウエスト周りもボテボテ、お尻も太もも周りもなんだかお肉がたくさん。

ダイエットサプリメントをのんでいるけれどなんだか慢性化してきてしまったのか・・・

あまり効果が見られなくなってきてしまっている感じです。

正直それ以上に食べてしまっているからかなってことに気付きよく耳にする「置き換えダイエット」というものにチャレンジしてみようかなって思いました。


今ダイエット業界では「置き換えダイエット」って主流になっているようです。

1日の生活で3食朝・昼・晩・と食事をしますよね。

そのうちの1食をダイエット食に置き換えてカロリーを調整していって結果ダイエットに結びつけるという方法です。

一般的に成人女性の1日のカロリー摂取量は1800キロカロリーと言われています。

ただ目安なので必ずしもというわけではありません。

1食600キロカロリーはいいという計算にはなりますが実際はというと、知らず知らずのうちに多く摂取しているのだと思います。

そういうことじゃなかったら体重が増えていきませんよね。

だからと言って無理なダイエットで食事を抜いて我慢するのは体にもよくないって言われています。

そこで1食のカロリーをダウンする置き換えダイエットがいいそうです。

最終更新日 2014/03/10

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

11:09  |  美容・健康  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.18 (Tue)

美容 しわをなくしたい

過去の記事 美容 ほうれい線をなくす などでもしわについてきました。

しわって本当に女性にとっていらないものですよね。

しわがあるだけで実年齢よりもふけてみえてしまいます。

しわの深さも深ければ深いほど手のほどこしようがありません。

皆さんはしわをつくらないようにどうしていますか?


よくできてしまうしわは笑顔の時にできる口の横のほうれい線や眉間のしわ、目尻のシワや額のシワとあります。

どのしわもできてしまっては気になりますよね。

ある会社の研究ではしわにかかる圧力がペットボトルの重さで例えられています。

ほうれい線ではペットボトル2L2本分の重さと同じぐらいの圧力がかかっているんですって!

眉間は狭い分ペットボトル6本分、どれだけの力がかかっているんだろうと驚きました。

そんな力が毎日のようにかかっていればしわが深く刻まれてしまうのも仕方ないような気がしてしまいます。

でもそんなことを言ってはいてはだめなのです。

いい女・モテる女には笑顔が大事といい続けていますが、そのためにもしわなんか気にしないで笑顔が作れなくてはなりません。

そのために何かないかな~って探しているときに見つけました。

私が愛用しているPOLAからの新商品です。

早速購入して使いましたが一言で「すごい!これはいいかも」です。

しわに効く美容液として1月に発売されたのですが・・・これはおすすめです。

最終更新日 2014/02/18

テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

14:49  |  美容・健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
会って15秒で決まる