2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
トップページ > 出会い・恋愛

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.07.23 (Tue)

恋すると女は輝く

いい女・モテる女は恋多き人がいるでしょう。

恋愛をたくさんした人がいい女というわけではありませんが、事実いい恋をすると女は輝きます

相手のことを想うだけで幸せな気持ちになることができ、そのことが自分磨きの力になっているのです。

相手に自分のことをよく見てほしいと思うと、かわいいファッションをしたり、セクシーな下着をつけたり、髪型をアレンジしたりとよく見せようとがんばりますよね。

それが自分磨きにつながっているのです。

恋する相手がいるのに、髪の毛はぼさぼさ、ファッションは時代遅れに毛玉まるけ、化粧もまったくしないノーメイクでは女らしさが感じられません。

あと意外にも足元が今一つという人も残念かもです。

履きこみすぎてよれている靴ってあまりいい印象を与えません。


いつでも女子力アップの中でも書いたように、いつでも誰かが自分のことを見ていると意識しているだけで美しく魅力的な女性になれるのです。


でも「出会いがないから~」「男運ないから~」という理由であきらめていませんか?

あきらめていてはだめです。

あきらめずにチャンスをつかむのは自分自身です。

テーマ : 恋愛・出会い - ジャンル : 恋愛

14:20  |  出会い・恋愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
会って15秒で決まる