2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
トップページ > 2013年04月

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.04.30 (Tue)

いい女・モテる女の条件の一つは性格

見た目でモテる場合が多くあるように思いますが、勝負は中身にあるかもしれません。

いい女・モテる女の条件に欠かせないのは愛される性格です。


愛される性格とはどんな性格なのでしょう。


誰とでも話ができたり、挨拶ができることです。人が苦手と思っていると表情にでてしまい、相手に伝わってしまいます。

すると自然に下を見たり暗い表情になってしまいます。

また挨拶は1番大切かなって思いますよ。

あいさつって心の窓って言われているぐらいあいさつできない人って自分の心の窓を開いていないから真っ暗なんですよ。


そして人のことを悪く言わない事です。

ついつい人のことが気になり思うことがありますよね。

でも誰がどこで聞いているかわからないので言うのはだめです。

愛される性格の人は、悪口を言ってはいけません。

人のことを言える立場なのかって考えるのもいいかもしてませんね。


そしていろいろな知識を持っていることです。

1つの知識を深く深く持っているよりも、広くそこそこに持っている方が物知りと思われ好印象になります。

多くの知識を持っているとさまざまな話に対応でき輪が広がるでしょう。

また結構重要なポイントが常識です。

常識はずれって男性からはいい印象をもたれることはありません。

いくら頭が良くても非常識では愛されません。

自分の性格を見直すチャンスにしてくださいね。

最終更新日 2014/02/01

テーマ : 女を磨こう!! - ジャンル : 恋愛

21:50  |  愛される性格  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.29 (Mon)

美容 きれいな歯

魅力的な笑顔が作れるようになってきても笑顔から見えるがいまいちだとせっかくの笑顔が台無しです。


芸能人やモデルなど、人前に出る人ってだいたい歯がきれいだと思いませんか?

歯並びが悪い人や、歯の色が汚い人、たばこを吸っていてヤニの黒いのが出ている人っていないとおもいます。


実は歯の見た目の印象はとても大事で、見た目年齢も左右してしまうのです。

きれいな歯であると清潔感もありプラスの要素になります。

しかし汚い歯だとキスすることや話すことなど嫌がられてしまいます。

しかも口臭がするようでは相手の人はたまりません。

また歯が健康的ではなく虫歯だらけや歯槽膿漏などでボロボロ・ぐらぐらでは老けて見られてしまいます。



魅力的な笑顔に自信が持てるのは、美しい歯があってこそ

美しい歯を手に入れるために毎日のケアや定期的な健診などが必要になってきます。

きれいな歯を手に入れていい女・もてる女の仲間入りをしてください。

最終更新日2013/12/21

テーマ : 歯の事 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:27  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.27 (Sat)

いい女、もてる女は笑顔が素敵

いい女もてる女がもっているものって何かというと

笑顔 です。


どれだけ美人でも、どれだけおしゃれでも、どれだけスタイルが良くても笑顔がなく、いつも暗く硬い表情をしていたら、もてないし、全くいい女ではありません。

何よりも女性としての魅力がありません。

笑顔こそがいい女・もてる女になるための必要不可欠なものといってもいいぐらいです。


テレビに出ている女優さんも、モデルさんもきらきらまぶしいぐらいの笑顔をもっています。

自分の顔を鏡で見てください。

素敵な笑顔は作れていますか?

さまざまな場面で笑顔が作れているか確認してみると、意外にも笑顔が消えているときがあるんですよ。

でもやっぱり笑顔が輝いていることが魅力の一つとなり、人との出会いが増え、関係もいい方向にむかうのです。


魅力的な笑顔 を作れるようになって、いい女・もてる女になりましょう。

最終更新日 2014/02/01

テーマ : 女を磨こう!! - ジャンル : 恋愛

11:43  |  笑顔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.25 (Thu)

美容コスメ まつ毛は大切に

目の上にあるのがまつ毛。

今どきの若い子は長くてくるるんとしている子が多いようです。

まつ毛が長かったり、ばさばさと多いだけで目が大きくみえます。

みなさんはまつ毛をどうしていますか?


最近はビュ-ラ-であげるのはもちろんまつ毛パ-マまつ毛エクステつけまつ毛を付けている人がおおいですね。

どれもまつ毛を長くきれいに見せるのに効果的です。

プラス長く見せたりボリュームアップしてみえるマスカラを付けることがメイクの常識のようになっています。

どれも効果的ですが、なにをするにもまつ毛をいたわってください。


まつ毛はもちろん毛です。

ダメ-ジがあると痛みちぎれ、また抜けます

また毛には抜ける周期もあります。

ただ体の一部、目の上という数センチのところのまつ毛がばらばら、ボロボロと切れていてはいい女・モテる女に近づけません。


まつ毛をいたわるまつ毛美容液がドラッグストアをはじめネットでもいいものが手にはいりやすくなっています。


私がお勧めするのは芸能人も愛用しているまつ毛美容液です。

多くの雑誌にも取り上げられていて注目の美容液です。

いたわりながら、まつ毛も伸びる成分が入っているものも多くあります。


上手に使って素敵な目元を演出するまつ毛にしてください。

最終更新日 2014/10/22





>>プレミアムアイラッシュエッセンス公式ページはこちら<<

テーマ : ☆まつげ☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

22:51  |  顔、見た目  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.24 (Wed)

美容 ムダ毛なくしたい

人間って本当にサルから進化した生き物なんだとおもうことありませんか?

はっきり言ってこんな場所にこの毛が必要なのかと悩む毛がありますよね。

例えば顔にもうっすらうぶ毛があったり、腕・足にも、脇にも・・・

手の指や足の指にも短い毛がありますよね。

鼻毛やまつ毛は鼻の中にホコリが入りすぎないようにするため、まつ毛は目を守るためというのが何となくわかります。

でも先に書いた毛の意味や必要性があまり感じられません。

だからムダ毛として判断されてしまう毛だとおもいます。

特にいい女・モテる女には必要ない毛ですよね。

逆にあるといい女・モテる女から遠くなるような気がします。


毛が薄く何もしなくても気にならない人もいれば、濃くて悩んでいる方もいるでしょう。

ちなみに私は薄いと濃いで聞かれたら、濃いほうだと思っています。

なので悩みは人それぞれですがムダ毛に関して言えば薄いなりないぐらいの方がうらやましがられるでしょう。

芸能人やモデルさんはムダ毛の処理をしているからかとってもきれいですよね。

うらやましい限りです。

むだ毛のないつるつるお肌に憧れますよね。


ではどうやってムダ毛の処理をしいていますか?

どうやってムダ毛をなくしていますか?

やはりいわゆる「脱毛」でムダ毛をなくしているいるのでしょうか?

最終更新日 2014/10/22

テーマ : ムダ毛の悩み - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:55  |  脱毛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.24 (Wed)

いい女に近づくきれいなお肌

ほとんどの女性は一日一回は洗顔をするでしょう.

しないという方はまずはしてくださいね。

朝の洗顔をする人は、忙しい時間なので水洗いで済ましてしまう人が多いと思います。

逆に夜は一日の汚れや皮脂、メイクを落とすためにクレンジングや洗顔料を使うとおもいます。

メイクしたまま寝るのは肌に良くないって有名なのでさすがにそのままって方は少ないかと・・・

でもこれではきれいなお肌を手にいれることはできないでしょう。


きれいなお肌とはキメがあり、 しわ・しみもなく、 弾力のある 肌のことをいいます。

なかなかそんなきれいな肌を維持するのって大変なことですよね。

どのようにしたらきれいな肌を手に入れることができるのでしょうか?


それにはまずは洗顔が重要なポイントになってきます。

この洗顔できれいな肌に近づくことができるかの分かれ道です。

ここではその洗顔方法について書いていこうと思います。

どんな洗い方がお肌に優しいのか、洗う時は水がいいのか、お湯がいいのかなど疑問に思うことや、分かっているけれど実行していないことがきっとあるとおもいます。

いい女のきれいな肌に近づくためにどんな洗顔をするとよいのでしょうか。

最終更新日 2013/12/19

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

16:59  |  くすみのない肌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.21 (Sun)

美容 お肌はきれいがいいよね

みなさんの肌はきれいですか?

芸能人やモデルさんなど、シミもなく、しわもなく、クマもたるみもなくきれいな肌をしていてとてもうらやましいと思いませんか?

正直あんなにきれいな肌を保つにはお金がかかるとおもいます。もちろん努力もされているでしょう。


肌のタイプや質は生まれ持ったものでしょう。何もせずにきれいな肌を保つ方も見えれば、高級な化粧品やエステに通ってもあんまりの人もいるでしょう。

私自身、超がつくほどの敏感肌でとても悩みました。

思春期のころ、ニキビはあまりなかったのですがなぜかほうれい線の部分だけ赤くなってしまう毎日でした。

皮膚科にいってもステロイドの塗薬が処方されるだけ、毎日塗ってすごしていました。

塗っていれば赤みも引き何ともない一日をすごすことができたからです。

そんな中基礎化粧品をつける年頃になり、市販されている敏感肌用の化粧品をつかいはじめました。

つけると、朝は大丈夫なのに夜はひりひり!

しかも次の日ほうれい線の部分だけ赤くなっていました。

ファンデ-ションで隠してもあまり隠れず・・・

結局夜はステロイドの薬を塗って寝る毎日をすごしました。

その間にもいろいろなメーカーの敏感肌用や通信販売で購入したりしましたが、どれもあわず、約10年近く過ごしました。


その間にも日焼けをしたい放題、海に行けばやき、ちょっぴり小麦肌になった自分に満足。

紫外線を気にしていることができない戸外によくいる職業につきました。

そんな毎日を過ごしていたら・・・

やっぱりシミが顔にちらちらでてきました。

「これはなんとかしないと!」「このままでは肌によくない」と思い、自分の肌に合う化粧品を探しました。


そんなときに出会ったのがPOLAのアペックス アイという化粧品でした。

オ-ダ-メイドなので自分の肌のデ-タをとり、自分の肌の状態や特徴に合わせて化粧品ができるのです。

使ってみると、今までしみたりしていたのに、しみない赤くならないと超がつく私の敏感肌が受け入れてくれたのです。

アペックス アイを使い続けて10年以上になります。

今ではシミの対策もできるぐらい肌質が落ち着いてきました。

自分の肌に合う化粧品を探していてなかなか見つからない方は一度試してみてください。


きれいな肌を手に入れたい、きれいな肌になるためには、努力も大切ですね。

最終更新日 2013/12/18

テーマ : 女を磨こう!! - ジャンル : 恋愛

16:27  |  くすみのない肌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.18 (Thu)

美容 一重の悩み

今のこのよき時代は日本人の顔までも欧米化してきたように思います。

どうしてかというとTVに出ている女性はみんな二重、雑誌に出ている女性も二重、街中の女性の二重でお目目パッチリの人ばかりではないですか。


そんな中一重の両親から生まれた私はバリバリの一重でした。

とっても細いわけではなかったけれど一重のシュッとした目が嫌で嫌で仕方なかった毎日でした。

目つきが悪いというのか目が細いというのか、写真をみると頑張って目を見開いている自分がいました。

笑顔でも目が見えている二重がうらやましくて「私も二重になりたい!」と思い悩みました。

そんな時どこからか知識を得てアイプチの存在を知りました。


アイプチとはまぶたの上に専用ののりをつけて、押し上げたまぶたをくっつけて人工的に二重を作るものです。

このころは今ほどアイプチが主流ではありませんでした。

なのでかなり不自然さがあったような気がします。

初めてアイプチに挑戦してみると憧れの二重になり満足でした。

でもそんな道具では素敵な二重じゃないと気づきやめました。

その時に付き合ってる彼に「なんか変」の一言。

しかものりでくっつけているから下からのアングルが今一つ。

目が突っ張られていてとっても醜かったのでしょう。

プチ整形といってもなんか抵抗がありどうしようと悩みいつまでも二重に憧れている毎日でした。


でもそんな私も今はすっかり二重です。

プチ整形をしたわけでもなく、アイプチなわけでもなく、お金をかけたわけでもないのです。

かかったものは自分の根気と労力だけです。

どうしてかというと・・・

最終更新日2013/12/18

テーマ : 女を磨こう!! - ジャンル : 恋愛

23:40  |  顔、見た目  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.16 (Tue)

美容 コンプレックスあるよね

きっと誰もが持ってる美容の悩みの一つコンプレックス


コンプレックスにはいろいろなものがありますね。

・背が小さい または大きすぎる

・目が小さい

・胸が小さい

・鼻が低い

・眉毛が薄い

・まつ毛が短い

・体毛が濃い

・足が太い

・お尻が大きい

・歯並びが悪い  などなど


書き出すとまだまだ出てくることでしょう。

自分が生まれ持ったもので、見た目として気になるものがコンプレックスの一つだということも多くあります。

実際は自分が気にしすぎていることもありますが、でもやっぱり気になるのがコンプレックスですよね。


自分が気にしているコンプレックスを失くすことは難しいことだと思います。

もちろんお金をかけてコンプレックスを失くすことはできる事だと思います。

またコンプレックスの中でお金をかけて直すべきことも中にはあるかもしれません。

最終更新日 2013/12/18


テーマ : 女を磨こう!! - ジャンル : 恋愛

22:33  |  顔、見た目  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
会って15秒で決まる