2013年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
トップページ > 2013年05月

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.05.30 (Thu)

コラ-ゲンでプルプル肌


コラ-ゲンとは私たちの体には無くてはならないものです。

コラーゲンはアミノ酸が多数結合してできたたんぱく質の一種です。


人間が持つたんぱく質の中でももっとも代表的なもので、私たちの体内に約10万種あるたんぱく質のうち約30%がコラーゲンです。

その働きは他のたんぱく質とは違って、細胞と細胞の隙間に繊維や膜などの構造体を作っているのです。

美容効果のためのものと思われがちですが、コラ-ゲンが不足してしまうと体のために大切な働きができなくなってしまうのです。


健康効果としてはコラ-ゲンを摂取することで関節の痛みを和らげたり、骨粗しょう症の予防、便秘解消など様々な効果が見られます。


美容効果としてはコラーゲンは皮膚にたくさん存在しており、その優れた保水力で肌に潤いをもたせています

しかし、20歳頃から徐々に減っていき40歳の頃には半分までになってしまいます。


化粧品として肌から摂取する場合はしっかり補ってやることで肌は潤いを取り戻し、しわなども改善することができます。

しかし肌から摂取するときの効果として得られるのは保湿のみのようです。


ゼリ-やドリンクといった口から摂取するとシミ対策やニキビを解消してつるつるの肌へと近づける効果があります。

そのため体内に働きかけれるようにコラーゲンゼリーをお勧めします。

そしてぷるぷるお肌を手に入れましょう。

テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

18:28  |  いい女・モテる女の肌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.29 (Wed)

いい女・モテる女の肌作り


昔は亀の子たわしで体を洗うと丈夫になるといううわさもありました。また風邪をひかないように乾布摩擦をするという習慣もあったようです。

確かに乾布摩擦は血行をよくして健康な体作りには良いとされています。


でも いい女・モテる女の肌作り には向いていないようです。

顔でも、体でも肌をごしごしと摩擦させないのが基本です。

硬いものでこすってしまうと肌表面に細かい傷が付いたり、必要な皮脂や角質まで落ちてしまい肌荒れや黒ずみのトラブルを招いてしまいます。


毎日お風呂に入っていて当然ですが、天然素材のタオルを使い洗浄料の泡でなでるようにそっと洗うだけで汚れは十分落とせます。

万が一お風呂に入るのがめんどくさい、または嫌いという人はお風呂を好きになることから始めましょう。

そして数日分の体の汚れをそっと少しずつ落としていきましょう。

肌の健康のためにも、肌に優しい体の洗い方をしましょう。


バスタイムとはいい女・モテる女の肌作りに必要なホ-ムエステの時間です。

お風呂につかりながらマッサ-ジをしたり、パックをしたり、もちろん一日の疲れをとったりとリラックスできる時間です。

いい女・モテる女にとって自分磨きをする時間ともいえるでしょう。

最終更新日 2014/01/03


テーマ : 女を磨こう!! - ジャンル : 恋愛

11:11  |  いい女・モテる女の肌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.28 (Tue)

ファッション 男が好むファッション

いい女・モテる女男が本当に好むファッションを知っています。

普段からそのようなファッションをしているのでどこで出会っても、見られても好印象を与えることができるのです。

一体どんなファッションが好きなのでしょうか?


女の私たちが男受けがいいと思っているファッションの中には、実は男からは好きじゃないと言われてしまうファッションがあるのです。


例えばレ-スやパ-ルアクセ。モデルが今年の流行と言って身に着けたり、雑誌で取り上げられてつい私たちもその流行にのりますよね。

でも実際男からはおばさんぽいと不評なのです。上品イコ-ルモテではないのです。上手に着こなして適度な使い方なら良いかもしれませんが、あまりこてこてになってしまうと男たちは冠婚葬祭や母親世代を連想してしまうようです。


また流行の形の服、変わった形の服は男の人たちは???のようです。何がかわいくて、何がいいのか分からないようです。

例を出すとまだまだありそうですが流行のファッションがいい女・モテる女とは限らないのです。


女が思っているより男はインパクトが強い攻めのファッションは好みません。

男が好きなファッションとは定番(Aラインワンピ-ス・スカ-トなど)が意外にも好印象で、考えは保守的なのです。

最終更新日 2014/01/02

テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

15:44  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.27 (Mon)

自分の肌質

スキンアケアの目的とは肌の汚れを落とし、肌に足りない水分のを補うことです。そのために年頃になるとスキンケアを始める人が多いでしょう。

そして化粧品を買いそろえて、朝と夜に肌のお手入れをするのです。

ここでポイントになるのが化粧品を買うために自分の肌質を知る必要があります。


水分や皮脂が足りない乾燥肌と皮脂が過剰なオイリ-肌とでは選ぶ化粧品も違うし保湿するためのアイテムも変わってくるでしょう。

もしも自分の肌質と違う化粧品をつけていると化粧品の成分が有効に働かず、赤みやかぶれの原因にもなってしまうでしょう。

たとえば鼻の頭の皮脂やにきびに悩み、頬が乾燥していても自己判断でオイリ-肌と勘違いしてしまう場合もあるのです。


正しい自分の肌質を知るためには皮膚科や化粧品カウンタ-で肌質診断をしてもらうことが1番確実です。


他記事で書いたように私も超がつく敏感肌。自分でもなんとなく肌が弱いと分かっていました。

化粧品カウンタ-で勧められたものは正直肌に合わず悩んでいました。

そんなときにポーラのアドバイザ-の方に出会い、肌診断をしてもらい自分の肌質にあった化粧品を見つけることができました。

肌の細胞組織を専用キットで採取します。また自分の肌についての状況を質問に答えていきます。

それをもとに細胞レベルで肌質を分析してくれるのです。知らなかった真実の肌質を知ることができいいと思います。



自分の肌質をきちんと見極め いい女・モテる女の肌作り に生かしましょう。


⇒詳しくはポーラのスキンケア

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:06  |  くすみのない肌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.24 (Fri)

わき毛の処理は当たり前

脇の下になぜ毛があるのでしょう。

それは大昔は相手に性的刺激を与えるための体臭(フェロモン)が大切で、そのフェロモンをより濃く多く分泌できるようにするためにわき毛があったという説が有力です。

しかし今はその脇から出るフェロモンがいわゆるワキガになってしまったようです。


今の時代わき毛を伸ばしている人はほぼいないと思います。

でももしかしたらつい見えないから処理をするのがめんどくさいという理由で伸ばしたい放題になってしまっていませんか?

または自己処理で脇の下が黒ずんだり、剃ったあとや抜いた後でブツブツになっていませんか?

暑い季節は特に半袖やノ-スリ-ブになることが多いので気を付けましょう。

意外にもあなたの脇、見られていますよ。

そんな脇を見られて幻滅されてしまうなんてことないですか?

たしかにまじまじと脇を見せることはあまりないと思いますが、特に男性は女性の毛(特にわき毛)は嫌いです。

男にあるわき毛と同じと判断し、女性らしさを感じないからです。


また見た目の善し悪しもさることながら、汗のニオイを予防するためにもわき毛の処理はした方がいいです。


わき毛の処理の手軽さでカミソリがあげられると思いますがお勧めしません。

私もわき毛が生えてきた年ごろからずっとカミソリで処理していました。

ところがある日自分の脇を見てびっくり、黒ずんでいたのです。

またカミソリで剃ると黒くぶつぶつが残り今思うとかなりみっともなかったと思います。

また毛抜きで抜くこともあると思いますが抜いた後が赤くなってしまい思いっきり腕をあげれる脇ではありません。

同じ思いをしてほしくないのでカミソリ・毛抜きはすすめません

では何で?と思う人もいるかもしれません。

お勧めは永久脱毛です。

「エステとかサロン無理」と思っている人も多いでしょう。

でも経験者の私は絶対永久脱毛の方が肌にもよく毛が無くなり、お手入れも楽になります

カミソリや毛抜きでは一週間放置はできないものです。

永久脱毛するとほんとに楽ですよ。


予算も脇の永久脱毛って今すごく安いですよ。

永久脱毛でわき毛処理の記事の中で詳しく内容や値段についても紹介しています。

参考にしてみてください。


できれば脇ぐらいは毛の面積も狭いので脱毛サロンにいっての脱毛の方が肌への負担も減り、後々の仕上がりにも影響してくるでしょう。

手軽さでいったらかみそりや自分での処理ですが脇は人の視線を集めやすい部分なので永久脱毛することをお勧めします。

最終更新日 2013/08/14


 ←脱毛サロン「ビーエスコート」
料金は 3年10回¥3800です。全国70店舗展開中!


 ←脱毛サロン「RinRin」
料金は 3年12回¥3980です。全国に40店舗以上展開中

テーマ : 脱毛 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

18:09  |  脱毛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.23 (Thu)

コスメを使って紫外線との付き合い方

紫外線は私たちの肌には大敵です。

シミを作り、しわやたるみの原因にもなるからです。


しかしあまりにも紫外線を怖がり、外に出ることをしなくなったりしていると体に異常が起きてしまいます。


私たち人間の体にとって紫外線とは有害なものと決まっているわけではないのです。

紫外線には様々な役目があることをお知らせします。

一番大切な役目として、ビタミンD の生成です。食物からカルシウムやほかのミネラルを吸収するのに不可欠なものがビタミンD 。これが作られなくなってしまうと骨が弱くなり骨粗しょう症などになりやすくなってしまいます。

他にも血圧を下げてくれたり性ホルモンの分泌レベルを高めてくれたり、体内時計の調整もしてくれます。

紫外線を浴びることにより心臓の働きが活発になりより多くの血液を送り出すこともできたり、甲状腺を刺激することにより代謝を活性化させてカロリ-燃焼を促すことができます。


医学的なことを並べましたが、紫外線とは肌にはあまり欲しくないものですが私たちの健康な体を維持していくためにも最小限の紫外線が必要だといえるのです。


紫外線が怖くてずっと家の中にいるでは健康な体はつくられません。外に出て紫外線に、陽の光を浴びなくてはなりません。

そのためにも正しい知識を持ったうえで、必要な紫外線対策をしましょう。

テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

17:08  |  くすみのない肌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.22 (Wed)

コスメでケア 紫外線は肌の大敵

毎日日差しが強く暑い季節がやってきました。

紫外線いい女・モテる女には大敵な時期ですね。


紫外線(UV)には2種類あります。雨の日でも降り注ぎ、室内でガラス越しでも肌の奥まで届くUV-A、もう一つは肌の浅い部分の表皮に届くUV-Bとあります。

UV-Aはたんぱく線維の性質を変えてしまいしわやたるみの原因にもなります。

UV-Bは肌の浅い部分の表皮にダメ-ジを与えやけどのようなサンバ-ンという症状を引き起こしてしまうのです。


また世界的問題になっているオゾン層の破壊により発がん性のある、UV-A・UV-Bより有害なUV-Cまでもが私たち地上まで届くようになってきました。


どれも私たちにとって嫌なもの。


一年を通して5月、6月が一番紫外線量が強いと言われています。


しかし紫外線対策は一年中、日焼け防止を意識したスキンケアが大切になってきます。

怠ってしまうことによりシミはもちろん、しわくすみも増えていきます。


対策をするのに年齢は関係ないでしょう。早いうちから紫外線対策をしておくと数年後、数十年後に差がでます。

しっかり紫外線対策をしましょう。

テーマ : 女を磨こう!! - ジャンル : 恋愛

17:52  |  くすみのない肌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.21 (Tue)

きれいな指先と爪

みなさんは指先のケアしていますか?

指にささくれがあったり、ひびわれあかぎれがあるとなんだか女力がダウンしてしまいますよね。

性別問わず様々な人が手を、特に指先をみているのです。何かサインをする時や、お箸を持つ手、会計で払う時など相手はいろいろな場面で手・指先をみているのです。

意外に見られていないと思ってケアを怠っている人が多いでしょう。それではだめです。きれいな指先があってこそいい女・モテる女に近づくのですから。


ひび割れ、あかぎれともに乾燥肌や敏感肌の人がなりやすいようですが、二つとも保湿が足りないからなってしまうのです。

尿素配合のハンドクリ-ムをつけて保湿をこころがけましょう。

また夜にハンドクリ-ムを塗ってから、綿素材の手袋をして寝ると翌朝しっとりした手になるのでおすすめです。


指先にある爪もケアが大切です。

爪は肌と同じタンパク質でできているのです。

つまり肌のケアと同じように保湿ケアをしっかりしなくては健康な爪を保つことができません。

爪専用のトリ-トメントもありますが、ハンドクリ-ムをなじませるだけでも、だいぶ違います。

また爪切りでカットすると、爪に負担がかかってしまいトラブルの原因になります。理想的なのは専用の爪やすりで整えていくことをお勧めします。どうしても爪切りの場合はお風呂上りなど、爪がやわらかいときにカットしましょう。


今はネイルをしている人も多いと思います。お店でやっている人も、自分でやっている人も様々なネイルができ楽しいですよね。

ただここで忘れていけないのが爪も生きているのです。

爪にも休日を作ってあげましょう。

いつもふさがれていては爪も気の毒です。


指先、爪にまでケアが行き届いていると品性もよくみえます。好印象を与えられるように常に指先、爪のお手入れを入念にしましょう。


テーマ : 女を磨こう!! - ジャンル : 恋愛

21:37  |  爪・ネイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.20 (Mon)

自分の勝負下着

勝負下着と聞くとなんだかいやらしいイメ-ジを想像してしまう人もいるでしょう。


確かに男の人と初めてエッチするときやそんな雰囲気の時にはボロボロ下着というわけにはいかないので上下お揃いの下着を用意する人は多いでしょう。そしてその下着を勝負下着と一般的にいいますよね。


でも実際は男と関わる時だけに使う下着のことを言うだけではないようです。


下着そのものは恋人がいてもいなくても、どんな女にも大切で特別なものです

例えば仕事で大事な会議や交渉がある時に自分の勝負下着を着て臨んだり、試合で勝ちたいときなどに着たりしているようです。


つまり自分に気合を入れられるアイテムになっているのです。

お気に入りの勝負下着に身を包むことによってパワ-アップするということでしょう。

またオンオフの両面で自分に自信をくれるようなお守りのようなアイテムともいえるでしょう。

男に関わるだけの下着が勝負下着ということではなく、自分が特別に思っている下着が勝負下着なのです。


そんな勝負下着を持っている女は楽しく選んでいるようです。着た自分を想像しながら、またどんな時に使うかを考えながら選んでいるのです。


自分にちょっぴり気合がはいるような、またテンションが上がるような、そして冒険できるような下着を選んで自分の勝負下着にしてみることをおすすめします。

テーマ : インナー・ランジェリー - ジャンル : ファッション・ブランド

16:25  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.17 (Fri)

いい女・モテる女は甘え上手

よく甘え上手がモテると言いますが甘え上手ってどんなことでしょうか?

食事に行って「おごってよ」と甘えること?

どこか行きたいから「連れて行ってよ」と甘えること?


甘え上手な女について調べてみると、何かしてもらっているのは女の方なのになぜか気分よくしているのは男の方だったという感じのようです。


最初に?で書いた文章のこともやや当てはまるような気がしますが・・・

例えば重い荷物を運ぶ時に自分でできるものも、ややできない素振りをして男に「持てると思ったんですが意外に重くて持てなくて・・・運んでもらってもいいですか」とさりげなく甘えることです。

そしてここが甘え上手なポイントで、相手が自分の要望に応えてくれたら、喜び相手を立てて感謝の気持ちを表すことです。

さっき甘え上手のたとえの続きでいうと「わあ、すごい。男の人って力持ちですごいですね。ありがとうございました。」のように自分に相手が使われたと感じるのではなく、自分が甘えてきて頼ってくれたと思わせることが大事です。

そして相手のことを尊敬するような態度が必要です。


つまり 一見、頼ったり助けてもらっているようなのですが 実は男を立てたり喜ばせることが出来ている女ですね。

甘え上手な女相手の自尊心を傷つけないし むしろより高める結果に繋がるので男に愛されるのでしょうね。

そしていい女、モテる女はさりげなく甘え上手が身についているのです。

テーマ : 女を磨こう!! - ジャンル : 恋愛

17:32  |  愛される性格  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.16 (Thu)

いい女、モテる女は自信を持っている

いい女、モテる女いつも輝いています

私はオ-ラがみえるわけではありませんが、でもきらきらするものを感じます。


周りで感じたことはありませんか?

そんなことを感じながら自分とついつい比べてしまう人もいるでしょう。

「あの人はいいな、うらやましいな」と思いすぐに「自分は無理だ」なんて思っていませんか?

誰にだってコンプレックスや嫌いな部分はあると思いますし、人と比べて劣ってしまう部分もあるでしょう

「私は顔がブスだからもてないんだ。彼ができないんだ」

「私はスタイルが悪いから女に見られないんだ」

なんて思っている人が多いと思います。


でも世の中を見てみてください。正直自分の方がましだわと思うような人が彼がいたり、モテていたりしていることはありませんか?


確かに男は見た目の印象を重視します。でもその女たちはどんな自分にも自信を持ち、輝いているから彼がいたりモテるのです。



いい女、モテる女にとって自信は必要なもの。自信を持つために自分磨きをするのです。自意識過剰はもちろんいい女としては認められません。

自分の見た目内面磨き上げ自信を持つことがいい女への近道です。

テーマ : 女を磨こう!! - ジャンル : 恋愛

17:13  |  いい女・モテる女の自信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.15 (Wed)

いい女は人見知りしない?!

人と会話することが好きな人苦手と思っている人がいるでしょう。


人と会話が好きな人は相手を見て普通に話せたり、緊張があっても一時的なもので自然と相手に慣れていき会話がスム-ズにできるでしょう。


でも人と会話することが苦手の人は自分の性格が人見知りだからだと思っていませんか?

人見知りは生まれ持った性格ではないようです。自分自身が作り上げているのです。



人見知りを作っているのは自分の心のなかの思い込みや自分自身への期待の度合いなのです。


例えば好きな人の前でかわいくいたい、仕事場の先輩や上司の前でできるところをみせたいなど思い、その思いが緊張をうみだします。そしてその緊張が相手といることで居心地が悪くなり人間関係を作っていくうえで邪魔になりその結果人と会話をすることが苦手になってしまうのです。


人見知りが強いといい女には近づけません。


自分が人見知りだと思い、相手を人を苦手に思わないようにしましょう。

まずは挨拶だけでもしっかりしようと思うだけで人との関係は良くなります。

テーマ : 女を磨こう!! - ジャンル : 恋愛

18:25  |  会話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.13 (Mon)

モテる女のメ-ル術

今や携帯の時代です。若い年齢から熟年世代まで幅広い世代の人がもっているものと言っても過言ではありません。

そして生活に欠かせないものになりつつある携帯電話

字のごとく携帯する電話持ち歩く電話ということで相手を常に身近で感じられるものです。


一昔前では愛をつづった言葉は固定電話や手紙での伝え方が多かったのですが今や携帯のメ-ルという便利なものがあり手軽に伝えることができるようになりました。

また相手と親密になるために番号の交換や、アドレス交換などできる時代となりました。


そこでメ-ルを使い相手と親密になれたり、愛を伝えあえる中になるようにするにはメ-ルの内容や、返信の回数や速さなどが関係してくるでしょう。


素敵な文章を送ったり、気持ちが伝わるように絵文字を使ったりいろいろな術があります。

メ-ルがうまいからといってモテるとまではいかないかもしれませんが相手に好意をもってもらえるようなメ-ル術をお教えします。

テーマ : 女を磨こう!! - ジャンル : 恋愛

16:19  |  メ-ル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.11 (Sat)

シミやソバカス失くしたい

シミやソバカスとは何でしょう。


ソバカスとは細かい斑点が広範囲に出来るものです。ほとんどが遺伝的なものと考えられます。


シミとは皮膚の一部でメラニン色素の沈着が進んで黒く斑点になったものです。肌の白い人や、紫外線を浴びる機会が多い人にできやすいものです。


どちらもきれいな素肌になるためには排除しておきたいものですよね。

特にシミはできていくものなのでしっかりケアが必要となります。

肌の奥にはもやもやしたシミの予備軍がいっぱい控えていますシミはできてしまうと失くすことがなかなか難しいです。


年齢を重ねるとシミの予備軍が作られ、今か今かと肌への登場を待っています。また妊娠中は自然とシミのできやすい時期なので今までなかった人に突然シミが・・・ということもあります。


シミはきれいな素肌には大敵!

できてしまってからでは遅いのです。


できる前に予防をしましょう。そして健康な肌を作り上げ保ちましょう。今できてしまっていてもあきらめずケアをし続けることが大事です。

テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

16:44  |  くすみのない肌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.10 (Fri)

気配り上手はいい女

愛される性格として挙げられるのが、気が利くまたは気がつかえるということです。


例えば飲み会や合コンなどの席で料理が来たらさっと動いたり、大皿のものを小皿にとりわけたりすることです。

また周りの人が何か困っているようなときにそっと気遣いを見せフォロ-することもその一つです。

人前を通るときはややかがみ気味で素早く通ることも気遣いですね。

まだまだ書ききれないぐらいのいろいろな気遣いがあるでしょう。


学校や職場など目上の人に気をつかうことは当たり前かと思いますが・・・そんな人間関係の中でも気が利く人はいい女に見られていることでしょう。


気遣いはマナ-に似ているようにも思います


例えば会話の途中に携帯がなったら相手の人に一言電話を取ることを伝えたり、また待つ方も静かに待つなどさりげないけど当たり前的な気遣いです。


素晴らしいと絶賛される気遣いや、小さなささいな気遣いとありますがどちらもできる女はいい女の条件を一つクリアしているといえるでしょう。

気の利かない女=気遣いのできない女=空気の読めない女 この3点はイコ-ルになるでしょう。

1つでも当てはまってしまうと魅力的な女には見られずいい女になれません。

どうしたらなれるでしょうか?

テーマ : 女を磨こう!! - ジャンル : 恋愛

21:22  |  愛される性格  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.09 (Thu)

ファッションって大事

みなさんはどんなファッションをしていますか?

雑誌に載っているような洋服や、靴、鞄を持って流行りのいけてるファッションですか?


街を歩いていると、おしゃれで服を着こなしている女性を見ると目で追ってしまいます。


いい女は自分のファッションセンスに自信を持っています。


流行りのものばかりを取り入れていなくても、基本は自分の好みのファッションでいいと思います。自分が好んでいないとファッションもくすんで見えてしまいます。

モテるファッションということを考えていくと好みのファッションだけで進むと、うけが悪い場合があります


例えばロリ-タ系や姫ファッション。自分がそのファッションに身を包み満足する気持ちはよくわかります。

しかし残念なことに一般的には男うけはよくないでしょう。

フリフリ・ひらひらのスカ-トやレ-ス、かわいすぎるぐらいのバッグ、よくわからないぐらいの高さの靴など男性には理解不能なのです。

女から見るとかわいいと思うものも、男から見るとよくみえないようです。

またあまりにもコスプレのようになっていると一緒に歩くのにも抵抗があり、ましては声なんてかけづらいようです。


お互いが同じファッションセンスの持ち主同士や特徴的なファッションを好む男なら良いと思いますが、あくまでも一般論として好意を持たれるファッションを身に着けるといいでしょう。

あまりにもおしゃれ感がなかったり、女らしさがなかったり、時代遅れ感、みそぼらしい感があるファッションはだめです。

自分の印象を相手に残すためにもファッションは大事です。


ファッションセンスの良さでもてる女になることだってできるんです。

最終更新日 2014/02/13

テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

21:49  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.08 (Wed)

気になる胸の大きさ

女性の象徴ともいえる


男性も自分にない胸のふくらみに女らしさや憧れを感じるようです。

ぷりんとしていて、谷間もあり、ハリのある胸は誰からもうらやましがられる胸ですよね。


中には大きすぎてつけるブラジャ-がなくて困ったり、重すぎで肩が凝ったり、また垂れてきてしまったりと大きい人は大きい人の悩みがあります。

逆に小さくて寝るとまな板になってしまったり、ブラジャ-にパットを入れまくらなくてはつけれなかったり、品疎な体つきで悩んでいる人もいるでしょう。


最近の世の中特に若い10代の女の子たちの発育事情には驚きます。体が細いのに胸が大きい子が多いようにみえます。うらやましいかぎりです。


でも実際日本人女性の胸の大きさについてのデ-タではほとんどの女性が

Aカップ・Bカップであるそうです。


温泉など裸になる場所で胸を見ると、たわわな胸をしているいわゆる巨乳の人はみかけません。

胸が小さいと悩んでいる方が多いと思いますが、思ったよりほかの女性も大きくとまではいかず、似ている胸の大きさをしていますよ。

胸の大きさが気になることはあると思いますが、大きさよりも柔らかさやハリ、形の方が重視されているようです。

胸の大きさで悩み続けている人はネガティブにならなくても大丈夫ですよ

最終更新日 2013/08/16

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

22:47  |  胸について  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.07 (Tue)

髪がきれいないい女

顔の周りにある髪の毛はいきいきとつややかですか?

学生は別にして一度はパ-マやカラ-をしていわゆるバ-ジンヘア-ではなくなっていませんか?

また毎日のドライヤ-や紫外線によるダメ-ジを受けていませんか?

でもやめることができずについつい見過ごしてしまっているでしょう。

ドライヤーに限っては濡れた髪を乾かさなくては逆に痛めてしまうので髪に優しい使い方をしなくてはなりません。


髪が美しい、きれいなだけでいい女に近づけます。

メイクやファッションにばかり気を使っていても、髪の毛がカスカス・ボロボロではみっともないです。

特に男性は私たちが思っている以上に髪を見ています

天使の輪のようなリングとまでいかなくてもつややかな髪質手触りが好きです。

カラ-をしていてもやってそのまま数か月がすぎ、根元に地毛の色がでてきてしまうプリンちゃんではちょっと・・・

またパ-マをかけていてもしっかりケアせずに枝毛だらけでパサパサのパ-マでは・・・

髪は女の命と言われるぐらいいい女の象徴となります。

しっかりとケアをしていくことがいい女への近道です。

最終更新日 2014/02/13

テーマ : ヘアスタイル・ヘアアレンジ - ジャンル : ファッション・ブランド

10:32  |  きれいな髪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.06 (Mon)

モテる女は男が好き

男という人種が嫌い、苦手という人もいるでしょう。

そしてなんだかけがらわしいなんて思っているかたもいるかもしれません。

何か理由があってそうなってしまったかもしれませんが、実はそれではもてません。

見た目がかわいいから、きれいだからもてるということはもちろんあります。

でもそんなことの前にまず私たち女性が男性という人種を好きにならないとだめです。


世の中には男と女しかいません。

人間だって、生き物だって、植物だって。

そもそも子孫繁栄のために異性を意識するのです。

男性を嫌だと思っているとその思いが態度やオーラとして表れてしまいます。

誰だって異性に好意を持たれて嫌な気持ちになる人はいないでしょう。

まずは異性を、男性を好きになりましょう。

けがらわしい、汚いなど悪いイメ-ジを持ってはいけません。

男性はいくつになっても少年の心があり、女性より純粋です。

男性に恋するだけで、男性とかかわるだけで女性の私たちには体の奥底から美しさの源があふれてくるのです!!

恋する人はきれいと言われることと通ずるのです。


まずもてる女になるためにも男性という人種を好きになりましょう

最終更新日 2014/02/01

テーマ : 女の心理 男の心理 - ジャンル : 恋愛

23:58  |  男が好き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.06 (Mon)

性格が明るい女はモテる

モテる女に共通して言えることは性格が明るいということです。

誰でも人と話すとき暗い人と話したくないですよね。

また話がつまらない人とは長い時間共有できないですよね。


ぼそぼそ話す人と話していても楽しくありません。

また話し方も抑揚がなくたんたんと話していても相手も聞き入ってはくれません。

話す内容も偏った専門的な話ばかりでは相手は退屈してしまったり、もし相手と共通な趣味が合い、専門的な話で盛り上がってもいつもその話ばかりでは長く会話が楽しめません。

また自分のことを悪くいうネガティブな性格では一緒にいたいとは思いません。

人の悪口を言ったりねたんだりするのも暗い性格だと思います。


モテる女誰とでも仲良くでき、誰にでも合わせて会話を楽しむことができます。

知識は深く狭くよりも浅く広くです。

雑学をたくさん知っていると話のネタが多くなり会話が続きます。


雑学とは、様々な知識の集合の事をいいます。

一般的には人生において役に立たない無駄な知識として捉えられる事が多いのですが覚えている事で優越感に浸れる何とも魅力的な知識のことです。

雑学を知っているだけで相手をへぇ~と言わすことができたり、物知りと感心されることもあるのです。

またいろいろな知識を知っていることにより相手と話が合いやすくなるというメリットがあります。

雑学はさまざまなところにあります。

例えばテレビ、しかもバラエティーの中にもあったり、人が何気なく話していることの中にもある物です。

本や新聞、広告などでも知識を見つけるのもいいでしょう。


明るい性格の女楽しく会話することができるのです。

最終更新日 2014/02/01

テーマ : 女を磨こう!! - ジャンル : 恋愛

22:39  |  愛される性格  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.01 (Wed)

美容 肌のくすみはいらない

鏡を見て肌がくすんでいるとため息がでてしまいますよね。

老化も原因の一つですがストレスや疲れからくすみが生まれると言われています。

肌荒れがひどくなったりタ-ンオ-バ-(肌の生まれ変わり)が遅くなったり肌が乾燥していきます。

通常ならタ-ンオ-バ-と一緒に古い角質が剥がれ落ちていくのですが、タ-ンオ-バ-の遅れによりその角質が肌にとどまってしまいます。

するとその部分だけ角質が重なり色が濃くなり、血色が悪くなります。これがいわゆる肌のくすみです。

このくすみは日ごろの洗顔だけではなかなか取れません。


ピ-ル洗顔をすることにより、古い角質を取り除いてくすみを失くし、透明感がとりもどせます。

パウダ-酵素洗顔料があり、これによりざらつきも取り除いて毛穴の汚れも落としてくれます。


いい女には肌のくすみはいりません。

酵素洗顔法でくすみをなくしましょう。

最終更新日 20014/02/01

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:42  |  くすみのない肌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
会って15秒で決まる