2013年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
トップページ > 2013年12月

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.12.30 (Mon)

美容 ほうれい線なくす

今年ももうすぐおわりですね。

数日前から大掃除に取り掛かり一生懸命家の窓ふきやキッチン周り、トイレにお風呂場にその他頑張りました。

「やった~きれいになった」と喜んでふと自分の顔を見ると・・・

なんだか老け込んでしまったというかつかれた顔になっていてなんだかショック!!

しかも口周りのほうれい線がなんだかくっきりあるではありませんか。

それはそれはすごくショックでした。

肌のくすみもありなんだか暗~い表情に見えました。

大掃除に夢中で自分のことなんか後回しにしていたからでしょうか。


我ながら自分の顔を見て老けを感じてしまったではありませんか!!!

これはなんとかしなくては・・・

でもエステに行ってる時間もなくどうしようかと悩みました。

お正月は親戚や来客に会う機会が多いのにこれでは残念な女になってしまいます。

それは避けなければいけないということであれの出番です。

そう、あれとは美顔器です。


私が使っているのは1日5分!美顔器「エステナードローズ」です。

結構有名な美顔器だと思うので知っている方もいると思います。

私のほうれい線をなくすためにこのエステナードローズが活躍してくれるのです。

最終更新日 2013/12/30

テーマ : アンチエイジングの道 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:00  |  美容・健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.27 (Fri)

人気美容 バストアップサプリ

過去の記事の中でもバストアップバストケアに関連する記事を書いてきました。

でもそのほとんどが胸に直接塗るタイプの物の紹介が多かったように思います。


私も胸の大きさがコンプレックスになっていて「いつか大きくなりたい」と思い続けていました。

もちろん今でも思っています。

そんなある日雑誌に載っていたバストアップサプリを見つけました。

たくさんの種類がある中でどれを選んでいいかよくわからず何となくで選んで購入しました。

その広告にあった人の胸はAカップ→Dカップになっていて私もそうなれると期待に胸ふくらましていました。


そしてそのバストアップのサプリを飲み続けました。

でも何も効果はなくあったのはなんだか体全体が丸くなってきたような・・・

つまり太ってしまったような状態になってしまったのです。

その頃うわさで言われていたのはバストアップサプリを飲むと太るという噂でした。

まさにその通りになってしまったのです。

それ以来バストアップのサプリには抵抗があり、試すことはありませんでした。

でもなんだか最新バストアップサプリというものを見つけました。

気になりませんか?

興味がある方は続きを読んでくださいね。

最終更新日 2013/12/26

テーマ : 愛されモテボディになる! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:01  |  胸について  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.17 (Tue)

美容 髪がパサパサ治るトリートメント

肌の乾燥状態も気になるけれど髪の毛がなんだか最近ぱさぱさで悩みに種になっている私です。

この寒い気候のせいかな?って思ったりもするけれどきっとそれだけではないような気がします。

やっぱりいつでもあこがれるのはきれいなつるつるさらさらヘアですよね。

過去の記事「髪がきれいないい女」に中でも髪の毛のきれいさがいい女・モテる女度アップと書いてきました。

それにあてはめるとなんだか私の髪の毛って・・・


パーマやカラーで痛んでいるのは毎度のことになってきてしまっています。

昔はきれいな髪の毛だったのに年ごろから美容院に通うようになり、パーマやカラーで髪の毛を酷使してきてしまったからなのか、最近自分の髪の毛をきれいだなって思ったことがありません。

なんだか悲しいな

今の私の髪の毛の状態はカサカサ・パサパサで明らかに髪の毛、特に毛先が水分なくてさわり心地も×

おかげで変にパサパサ状態なのではねやすくなっていたり、セットしにくい状態になってしまっているんです。

これは困った!!!


そもそも髪の毛のパサつき髪の水分量の低下が原因の一つのようです。

髪にも必要な水分量というものがあり、その水分量を保っていかなくては結果私のような髪になってしまうのです。

私も自分で気にしていて市販されているトリートメントを使ってケアしているのですがあまり効果がなくて今の髪の毛の悩みになっています。


そこでネットで見つけたトリートメント、2種類見つけて早速つかってみました。

1つは毎日ケアして使えるトリートメント、もう一つはダメージを一気に集中補修してくれるトリートメントです。

最終更新日 2013/12/17

テーマ : めざせ!美髪 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

15:01  |  きれいな髪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.12 (Thu)

コスメ・美容と〇〇を準備

毎日毎日寒くなってきました。

もう12月半ばになろうとしていて月日がたつのは早いですね。

世の中もなんだかあわただしくなってきたような・・・

今年も残すところがあと3週間きってしまいました。

年末・年始に向けて大掃除はもちろん自分磨きもしておかなくてはです。


でも年末年始を前にいい女・モテる女には素敵なイベントがありますよね。

そう、クリスマスです。

街もイルミネーションがムードを高めてくれます。

私もクリスマスが大好きです。

なんだかときめいてしまいます。

恋人がいる人にとってはなるべく彼と一緒に過ごしたいですよね。

好きな人がいて片思いの人もできれば一緒に過ごせたらラッキーですね。

クリスマスをチャンスに変える方もいるかもしれません。

そんなイベントに向けてコスメと美容で自分磨きをしなくてはですね。

もう2週間切ってしまいましたが、今の自分を相手にベストな状態で魅せることができますか?


例えば肌、肌荒れしまくっていては大事なクリスマスをロマンチックに過ごすにはちょっと残念になってしまいます。

そんな方は是非コスメでスキンケアを頑張りましょう。

お勧めコラーゲンランキングにも載せているようにコラーゲンドリンクなど勝負の日までに飲むといい感じになると思います。


またいざというときのための自分の体、裸になれますか?

この裸は見せられないなんてことのないように万全を尽くしましょう。

エステ体験で1回でも痩せられるコースを受けるのもありかなって思います。

もちろんボディケアも忘れずに!


そして自分の準備も大事ですがクリスマスといえば・・・

忘れてはいけない〇〇の準備です。

最終更新日 2013/12/12

テーマ : クリスマス・イブ&クリスマス - ジャンル : 恋愛

18:40  |  いい女・モテる女の生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.06 (Fri)

美容 かかとのひび割れ

寒い毎日でいつもは靴下を履いたりして裸足になる機会はあまりないこの時期ですが・・・

出かけるときにストッキングやタイツをはこうとしたその時です。

つま先から履いてかかとに入れるときに「カサカサ」って音がしました。

何だろうと思って自分のかかとを見てショック!!!

すごくカサカサでひび割れしていたのです。

いつからこうなっていたんだろうと自分でもびっくりでした。

夏の間はこんな風になっていたのかはっきり言って記憶がないです。

でも裸足でサンダルやミュールをはいていたのだからこんなひび割れだったら恥ずかしくてできないと思うし。

ということはこの秋からの季節に乾燥とともになってしまったのだと思いました。


よく自分が小さいころ母親がお風呂の時に軽石でこしこししていたのを思い出します。

そしてかかとにたっぷりクリームを塗って寝ていたり、ストッキングをはくときは伝線しないように手袋をしてはいていたりさまざまなケアをしていたことも思い出してしまいました。

その頃は分からなかったことがわかるようになってしまう年齢になってしまいました。


今までかかとなんて気にしていませんでした。

でも今の自分のかかとを見てこれが現実だと受け止めました。

そこからは何とかしなくてはとネットで調べました。

かかとや足の裏がひび割れたりがさがさになるのは、厚くなった角質が原因なんだそうです。

かかとは皮脂腺が少なく、体重がかかったりと刺激されることが多くなる部分ために、角質が厚くなりやすい部位なんです。

つまりかかとカサカサひび割れになるのは古い角質がたまっているからなのです。

古い角質を取るために市販で軽石が売られていますが余分な潤いまでとってしまい、肌を傷つけてしまうこともあるためあまり肌にはよくないようです。


そこでいいものを発見しました。

足裏石鹸フットスクラブバーです。

値段も手ごろで即買いを決めました。

その使い心地や感想は・・・

最終更新日 2013/12/06

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:30  |  ボディケア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.01 (Sun)

ファッション クリスマスの下着

12月に入ってしまいましたね。

今年も残すところ1か月をきってしまいました。

そうなるとなんだかあわただしい毎日になるのはなぜでしょう。


でも年末の前にいい女・モテる女にとっては大事な一大イベントがありますよね。

12月といえば・・・クリスマス!

なんだかわくわくしませんか?

もちろん彼がいる人、旦那様がいる人はもちろんロマンチックな時が過ごせるかもしれません。

もしもパートナーが居なくて関係ないと思っている人ももしかしたら何かが起きるチャンスが訪れるかもしれません。

それがクリスマスですよ。

男性も女性もなんだか気持ちがムードいっぱいになり、また人恋しくなるものです。

好きな人がいる場合も大きなチャンスかもしれません。

またクリスマスがきっかけで何かが変わるかもしれません。


そんなロマンチックなクリスマスを過ごすためにはもうそろそろ準備をしなくてはいけません。

そこでまずは何が起きてもいいようにファッションとして「勝負下着」の準備をお勧めします。

男性の方が意外にロマンチックな人が多いので雰囲気でいい感じになることもあるかもしれません。

そんなときに後悔しないようにするためにはやっぱり「下着」でしょう。


過去の記事の中でファッション 男が好む勝負下着の中で勝負下着について取り上げてきました。

男性は女性が思っているほど過激な物を求めていない傾向が見られました。

クリスマスに向けてもあまり過激ではないものがいいかもしれません。

でもやっぱりイメージには「サンタさん」の赤があるので男性の心をくすぐることができるかもしれません。

お勧めの下着通販 三恵の中でもクリスマス特集が組まれています。

最終更新日/2013/12/01

テーマ : レディース下着・レディースファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

22:17  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
会って15秒で決まる