2014年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
トップページ > 2014年01月

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2014.01.28 (Tue)

美容 冷え症、低体温の改善

毎日が寒くて寒くて嫌になってしまうぐらいですが・・・

いつからこんなに寒がりになってしまったのだろうと思います。

少し前までは外によく出る仕事だったので寒いと感じるものの動いて過ごすからか気にならなかったのに今ではPCに向かっている時間が長いからほとんど動かない。

じっと部屋の中でピコピコしているからなのか寒い。

もちろん暖房もつけている中にいるのになんだか寒い。

いわゆる冷え症かな~

よく冷え症って耳にしませんか?

冷え症って手足の先が冷たくなる状態のことを言います。

いわゆる血液のめぐりが良くないらしいです。

でも正直冷え症だけではないような私の体・・・

病院で調べたわけではないからどうかはわからないけれど「低体温」って言葉も聞きますよね。

これって脇で熱を測って36.2℃以下の人って体内温度が低い、つまり低体温ってことになるようです。


自分がどちらに当てはまるのかわからないけれどとにかくこの寒さをどうにかしなくては・・・

新陳代謝を活発にする重要性は何となく分かっているのでまずは運動。

最近は寒くて一段と動かなくなってしまったので体を動かさなくては筋力アップ=新陳代謝アップにつながりませんからね。

でも動くことに億劫なわたしは何かいいものをと友だちに相談したところ・・・

いいものを教えてもらってしまいました。

身体を温めてくれる素敵なドリンクです。

多くのメーカーから身体を温めてくれるドリンクって販売されています。

でもこのドリンクは冷え症だけではなく美容にも便秘にも貧血や生理痛・膀胱炎にまでも効果を発揮してくれる、女性の味方ドリンクなんです。

最終更新日 2014/01/28

テーマ : 冷えとりライフ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

11:04  |  美容・健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.22 (Wed)

バレンタインチョコ

1月も半ばを過ぎもうすぐ2月ですね。

2月といえば女性から告白をしてOKな大胆な日バレンタインがやってきます。

お店にもバレンタインチョコが並び始めています。


女性からすると結構気合が入ってしまうイベントの一つかなって思います。

男性も意外にバレンタインって意識しているんですよ。

いくつになってもバレンタインデーに貰えるチョコの数って多ければ多いほど自慢になるんですから。

本命をはじめ義理チョコ、今は女性同士でも渡しあう友チョコなんてありますよね。

皆さんはどんなふうにバレンタインチョコえらびしていますか?


義理チョコや友チョコは手軽な感じでいいですよね。

形だけっていう感じでも全然いいと思います。

あまり義理チョコや友チョコなのに力を注いでしまうと相手に勘違いをさせてしまうこともあるので気をつけましょう。


さて本命ですが・・・

やっぱりてづくり~って思っていう方が多いような。

手作りって確かに時間がかかっているイコール愛情がこもっているみたいな式が成り立っていますよね。

相手のことを思いながら作る自分にも酔いしれているような感じですよね。

でも時間がうまく調整できなくて手作りできない人ももちろんいると思います。

でも大丈夫。

今はネットで一流菓子店のチョコやケーキが取り寄せれるから○。

贈るのもよし、一緒に食べるのもいいですよね。

チョコが苦手な人には違うものを見つけることだってできます。


まずは本命や大好きな彼、旦那様には自分の気持ちが伝わるようなチョコやケーキなどを送りましょう。


そして私はいつもチョコだけでなく何かちょっとしたプレゼントを添えます。

男性はチョコだけではないことに喜びますよ。

それで何人の男性が喜んだかな~

最終更新日 2014/01/22






テーマ : バレンタインデー - ジャンル : 恋愛

22:10  |  いい女・モテる女の生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.18 (Sat)

美容 お腹へこませたい

正月がすぎてもうあっという間に2週間を過ぎてしまい1月の半ば。

本当に月日がたつのが早いな~って思ってしまいます。

そんなある日、お風呂に入る前に全身がうつる鏡の前にたつと、あれれ・・・

なんだかお腹がポッコリしているではありませんか!!!

これは大変、いわゆる「正月太り」というものかもしれないと焦りを感じました。

日々の老化現象もプラスされているせいかなんだか特に下っ腹が気になる出具合いに。

これではだめだと思い何とかしなくては・・・


運動を頑張ろうかな~、食事制限しようかな~、置き換えダイエットしようかな~などいろいろ悩んだのですが何とかしてお腹をへこませたいとそれを願うばかりでした。

多くの女性が自然に下っ腹が出てきてしまう現象に襲われているような気がします。

女性にとっての永遠の悩みかもしれません。


そこでお試しできるサプリを発見しました。

このサプリはダイエットだけではなく、身体を健康に保ちたい方にもお勧めできるようです。

何でもそうですがお試しやサンプルがあるのってすごくうれしいですよね。

やっぱり手に取って実感できてから購入を考えたいものですよね。

お腹をへこませるためにもおのお試しサプリはお勧めかもしれません。

最終更新日 2014/01/17

テーマ : 愛されモテボディになる! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:04  |  美容・健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.09 (Thu)

人気美容 プラセンタ

新しい年がきましたね~

新しい年が来てもう1週間以上もたってしまいました。

月日が流れるのってとってもはやいですね。

今年もたくさん美容コスメに関する情報をはじめファッションモテる女の秘訣を発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくおねがいしまーす。


今回は最近巷で人気美容情報プラセンタ」について書いていきたいと思っています。

「プラセンタ」って名前は聞いたことあるけれど何だろう?という方もいると思います。

簡単にいうと「プラセンタで若返る」ことができるのです。

今までって肌を若くぴちぴちのまま保つためには「コラーゲン」といった感じでした。(私もですが・・・)

その考えはもちろん今でもありますがその進化したものというか効果がより高いものがプラセンタっという感じです。


プラセンタは「胎盤」から抽出するもので、その種類は様々あるんですよ。

抽出される場所によってプラセンタの種類が分けられるんです。

そしてその種類によって効果が分かれます。

プラセンタがコラーゲンと違う点は効果が美容だけではないという種類のプラセンタがあるということです。

美肌にはコラーゲンもプラセンタも効果的と言えるでしょう。

種類によりますが女性特有の「更年期障害」を和らげてくれたり精神的にリラックスできたりする美容ではないものにも効果があるとされています。

閉経してしまった人がプラセンタを飲んでいて生理が再開したということもあるぐらいなのです。


プラセンタには成長因子という細胞を生み出したり活性化させるものが含まれています。


その成長因子が含まれている美容と健康に役立つプラセンタ興味ありませんか?

最終更新日 2014/01/09

テーマ : アンチエイジングの道 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

15:48  |  美容・健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
会って15秒で決まる