2014年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
トップページ > 2014年02月

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2014.02.27 (Thu)

ファッション 流行

今日は久しぶりに親友と買い物に行ってきました。

少し離れたショッピングモールまで・・・

もうお店の中は春ファッションに変わりつつある感じでした。

まだまだ自分たちの着ている服は冬仕様なのに色も優しい色がならんでいたり素材も薄めになっていたりしていました。

でも見ていても何を購入していいのやらさっぱりわかりませんでした。


まずは店内をうろうろしてどんな洋服がおいてあるのか研究

その後にSaleの文字があるところへ向かいます。

そこには冬物売り尽くし的な洋服が並んでいました。

私は必ずチェックしますよ、このコーナー。

意外に掘り出いものがあって安く手に入れられるので要チェックの場所ですよね。

今日はダウン的な上着とニットを見つけ早速試着。

値段も半額ぐらいまで下がっていたので魅力的。

ここでチェックすることはこれからも着れるか、春先にも使えるかなんてことを考えて購入するか決めます。

結局気に入ったので即購入。

いい買い物ができたと私はルンルンでした。


これから着る春物は何が流行る傾向にあるのかもわからずとりあえず気に入るものがないか探しました。

いくら流行でも「これはないな」っていうデザインの物や形はもちろん購入しません。

あと男性から理解に苦しむような、受け入れられないようなデザインも選びません。

気になる洋服もありましたが今日はやめました。


だって明後日に3月、私は最新アイテムを手に入れることができるんです。

その秘密は続きを読んでくださいね。

最終更新日 2014/02/27

テーマ : ファッション情報 - ジャンル : ファッション・ブランド

21:16  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.18 (Tue)

美容 しわをなくしたい

過去の記事 美容 ほうれい線をなくす などでもしわについてきました。

しわって本当に女性にとっていらないものですよね。

しわがあるだけで実年齢よりもふけてみえてしまいます。

しわの深さも深ければ深いほど手のほどこしようがありません。

皆さんはしわをつくらないようにどうしていますか?


よくできてしまうしわは笑顔の時にできる口の横のほうれい線や眉間のしわ、目尻のシワや額のシワとあります。

どのしわもできてしまっては気になりますよね。

ある会社の研究ではしわにかかる圧力がペットボトルの重さで例えられています。

ほうれい線ではペットボトル2L2本分の重さと同じぐらいの圧力がかかっているんですって!

眉間は狭い分ペットボトル6本分、どれだけの力がかかっているんだろうと驚きました。

そんな力が毎日のようにかかっていればしわが深く刻まれてしまうのも仕方ないような気がしてしまいます。

でもそんなことを言ってはいてはだめなのです。

いい女・モテる女には笑顔が大事といい続けていますが、そのためにもしわなんか気にしないで笑顔が作れなくてはなりません。

そのために何かないかな~って探しているときに見つけました。

私が愛用しているPOLAからの新商品です。

早速購入して使いましたが一言で「すごい!これはいいかも」です。

しわに効く美容液として1月に発売されたのですが・・・これはおすすめです。

最終更新日 2014/02/18

テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

14:49  |  美容・健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.12 (Wed)

ダッフィー・シェリーメイの洋服

今日は趣味のお話です。

最初に私にはこの趣味はありません。

かわいいなって思うけれどそこまでしたいと思うほどにはなりません。

しかし素敵な専門サイトを見つけたのでぜひ好きな方に教えてあげたいなって思って書いてます。


それは何かというとあのディズニーシーのミッキーマウスと並ぶぐらい人気者のダッフィー、そのダッフィーコスチュームの専門店 D-STYLE(ダッフィースタイル)というサイトを見つけました。

女性ってかわいいものが基本的に好きで夢を見ることも大好きです。

そんな中ディズニーシーにいるダッフィーはベージュ色でふわふわしているくまのぬいぐるみです。

おうちに飾っている人はもちろん多くいますし、なぜかディズニーシーではダッフィーのぬいぐるみをだっこしているのが主流みたいなところがあります。

私の周りの友だちのも熱烈ファンといってもいいぐらい大好きでいけばすぐにダッフィーの物を購入するぐらいです。

あるときかわいい服を着ているダッフィーを観ました。

あれはなんだろうって思ってしまいました。

よくよく聞いて見るとダッフィーにさまざまなコスチュームを着せるのが何ともたまらなく楽しいそうです。

確かにあんなかわいいダッフィーがいろんな格好に変身できたらかわいいなっておもいます。

でもその服って意外に高いんですよね。

それでもみんな自分のダッフィーをかわいくするためには金額なんて関係ないようです。


ダッフィーコスチュームの専門店 D-STYLE(ダッフィースタイル)ではほんとにさまざまな衣装があり、アイドル系の衣装まであったりするんですよ。

しかもオーダーメイドも受けてくれるそうです。

つまり自分だけのダッフィーに近づけることができるのです。

友だちに教えてあげたらすぐにサイトをチェックしていました。

自分だけのダッフィーにするために、かわいいダッフィーにするために自分のお気に入りのコスチュームを探してみてください。

最終更新日 2014/02/12

テーマ : お知らせ♪ - ジャンル : 趣味・実用

23:04  |  趣味  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.05 (Wed)

美容 ダイエットと糖質の関係

最近年齢のせいなのか体がたぷたぷになってきてしまった私です。

この寒さを乗り切るために体がエネルギーをたくわえているのかな~なんて自分勝手な解釈をしています。

でも明らかにわかっていることは少し前に比べると痩せにくくなったというか太りやすくなったって感じがします。

確かに甘いものが大好きな私はケーキやチョコレートもついつい食べてしまうし、なのにしっかりごはんを食べてしまう私です。

これでは自然と太っていってしまうような・・・

ダイエットしなくてはいけないって分かっているのになかなかできない。


よくダイエットには「炭水化物」を減らすのが1番とききます。

その炭水化物に関係しているのが糖質というもの。

聞いたことはあるけど何だろうといった感じではありませんか?

そこでダイエットと糖質の関係を調べて見ました。


よく耳にする糖質とはお菓子や甘い食べ物に含まれているのです。

ビタミンとして私たち女性に必要な果物の中にも、そしてご飯やパンといった炭水化物にも含まれているのです。

その糖質の取りすぎが太る原因とされているのです。

糖質は体内に入るとブドウ糖などに分解されてエネルギーとして使われるのです。

ところがそのエネルギーを使わず余ってしまったものがインスリンによって脂肪に変わってしまうのです。

そしてその脂肪が蓄えられていくと・・・太るということにつながっていってしまうのです。


ということは単純にエネルギーを余らないようにしたり、あまいものや炭水化物を減らすといいということになりますよね。

エネルギーが余らないようにするためには激しくなくても軽くでも運動をすることが必要とされています。

甘いものはあまり我慢しすぎると逆にストレスになってコントロールできなくなってしまうので徐々に減らしていくといいのかな~

でも炭水化物って毎日の食事の必須アイテムだしどうしたらいいのでしょうか?

ご飯もパンも大好きな私は糖質を制限することが困難なような気がします。

最終更新日 2014/02/05

テーマ : 糖質制限食 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

11:55  |  美容・健康  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
会って15秒で決まる