2014年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
トップページ > 2014年06月

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2014.06.11 (Wed)

悩みはワキの汗

なんだかご無沙汰になってしまいました。

いつの間にかもう6月も半ばになってしまっていたなんて・・・

月日が経つのはほんとに早い。

世の中季節は「梅雨」  嫌な時期ですね~

お日様は照っていないのにじめっとしていてそして蒸し暑い。

これが私たちいい女を悩ませるもとになるんですよね。


湿気が多いと髪の毛はもわっとしてしまってセットが決まらない、洋服もおしゃれなものを着てもなんだかしゃんとしない、なにより蒸し暑くて肌がじめっとしてしまう・・・なんてことありますよね。

そんな状態で人ごみとかで人と接触したら私は即倒れてしまいそうです。(笑)

そして梅雨の時期のあたりから気になるのがではありませんか?

その汗の中でも悩みの種が「ワキ」の汗

何が気になるってワキにかく汗によって洋服に汗じみができてしまうのはもちろんNGですが何よりも最大の敵は「ニオイ」だと思います。

みなさんは大丈夫ですか?


ワキの汗って実は自分では気づいていなくてもだいぶ臭っているんですよ。

「えっ!!!」って驚いてしまった方は気をつけなくてはですよ。

だって街中を歩いていてぷ~んと臭う人っていたりするじゃないですか?

でもその人たちって自分のワキがにおっているって気づいてないんですよ。

これはまずい、いい女としてはアウトですよね。

しかもワキが臭いことに気づいてもなかなか人は言い出してはくれません。

デリケートなことだから、いう方も勇気が要りますからね。

ということは自分自身で気づいて、または臭わないように予防しなくてはなりません。

汗がたくさん出るのも問題ですが、臭うのも問題です。

どうしたらいいか切実な悩みですよね、しかも人になかなか言い出せない悩み。


市販にも制汗スプレーって売ってますがあまり体に良くないと聞きます。

しかもいい匂いで一時的に紛らわしているとか・・・

そこで見つけました、いいものがあったんです。

最終更新日 2014/06/11

テーマ : 女性の悩み解消しましょう! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

11:49  |  ボディケア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
会って15秒で決まる