2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
トップページ > いい女・モテる女の生活 > 小物で女子力アップ

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.09.11 (Wed)

小物で女子力アップ

持ち歩いていて当たり前の物を持たない女性が増えているそうです。

私もよくそんな女性をみます。

何かわかりますか?

「ハンカチ」です。

なんだそんなものかと思った人は女子力低下かもしれませんよ。

今はトイレにいってもほとんどエアタオルのようなものが設置されているのでハンカチで手をふくことが減ってきました。

また飲食店でもおしぼりがでてくるので手を洗うことをしなくなりましたよね。

だから持っていなくても困らなくなった時代です。

でも女子力で見たら困ったぐらいかなしいことです。

男性は女性のらしさの部分をしっかりみています。

男性と一緒にいるときに何かあって出したいのに無くて・・・

それをみた男性って女性らしさを感じることはできないでしょう。

また持っていてもずっとバックに入っていたようなヨレヨレハンカチでは清潔感も全く見受けられないでしょう。

女性として当たり前のようにアイロンのかかったハンカチは持ち歩くようにしましょう。

またファッションでバックが小さめな時もあると思いますが最低限の持ち物としてハンカチは持ち歩くことをお勧めします。


そしてもっと女子力アップできる小物があるのです。

実際私自身が持っていて女子力アップはもちろん役立ったことが何回もある小物を紹介します。

最終更新日 2013/09/29



プラスで女子力アップ

ハンカチは持ち歩いて当たり前としてここからはプラスするともっと女子力アップする物を紹介します。

私もいつも小さ目なカバンなのでその物は財布の中に潜んでいます。

一つ目はバンドエイド

少しの切り傷でも女性から「大丈夫?」なんてバンドエイドとともに心配の声をかけるとあなたの印象アップです。

それだけで「優しい」「女性らしい」と思われるでしょう。

財布がかさばらないように2~3枚ぐらい入れておくといいですよ。

もう一つはソーイングセットいわゆる裁縫道具です。

かわいいセットでなくても財布に入る薄くて小さめなもので大丈夫です。

ちなみに私は旅館とかにおいてあるアメニティセットの一つとして時々おいてあるソーイングセットをお財布にいれています。

あまり出番はありませんが万が一のソーイングセットは出番があった時にはあなたに女子力アップしまくり間違いなしです。

これこそが男性が好む女性らしさだと思います。

参考にしてみてください。


【関連記事はこちら】


いつでも女子力アップ

清潔感で女子力アップ

きちんと生活するいい女・モテる女

食事の仕方で女子力アップ

いい女・モテる女のしぐさ
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : 日常のこと - ジャンル : 恋愛

22:32  |  いい女・モテる女の生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/105-947faaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる