2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
トップページ > いい女・モテる女の肌 > シャワーではなくてお湯につかるメリット

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.09.19 (Thu)

シャワーではなくてお湯につかるメリット

今どきの女性って朝風呂が多いみたいですがゆっくり湯船につかっていますか?

シャワーできちんと体洗ってシャワーしてるからいいと思っていてはだめです。

シャワーではなくてお湯につかるメリットがきちんとあります。


まずはシャワーだけで済ましている人は今日からお湯につかる生活に変えることをお勧めします。

まずは冷えるところから身体に脂肪が付きやすくなるので毎日お湯につかって身体を温めましょう。

この時のお風呂の温度は熱すぎずぬるすぎず、38~39℃ぐらいがゆったりできる温度です。

お湯に入りながら足の先から頭までマッサージしましょう。

関節の裏やリンパが詰まりやすいところもしっかりもみほぐすようにしましょう。

もしもマッサージのときに固くなったお肉の部分を見つけたら徹底的にもんでほぐしましょう。

もんでいると必ず柔らかくなるのでじっくりやりましょう。


お湯に入ることでシャワーで落ちない汚れも毛穴を開いてくれることによって汚れの除去を行ってくれるのです。

ここがポイントで、いい女・モテる女にとって美肌を入れるために様々な努力をしていても汚れの除去が行えていなければその努力も無駄になってしまうのです。

美肌を手に入れるためにもお湯につからなくてはなのです。

お湯につかるメリット疲れを取ってくれるのはもちろんですが身体も肌も心も整えてくれる点です。

また自律神経も安定して、むくみも取れて代謝が上がることで痩せやすい体になって髪にもつやがよみがえるというメリットもあるのがシャワーではなくお湯につかることなのです。

そんな毎日のお風呂にプラスするとより美肌が得られる入浴剤があります。

美人の泉・絹肌プレミアム私のお勧めです。

本当に肌がつるつるで今は手放せません。

最終更新日 2013/09/19


美人の泉 絹肌プレミアムで全身クレンジング

私の今のお風呂の友が美人の泉・絹肌プレミアムです。

最初は「全身のクレンジング??」と思いながらも普通の入浴剤とお湯にいれました。

するとお湯にはいってみると肌がなんだかつるつるしてきもちいいのです。

「高級旅館の温泉でこのつるつる味わったことがある感じと一緒だ~」というのがまず感想でした。

そのつるつる肌に導いてくれる秘密が3つあるのです。

一つは洗浄効果を高めるW酵素が配合されているそうです。

Wの酵素は二つともタンパク質分解酵素なので洗浄効果が高いようです。

二つ目は天然保湿成分と海水ミネラルの配合で、肌に潤いを与えてくれるそうです。

最後の秘密は温泉と同じような効能がふくまれていてリラックス効果が抜群なのです。

この3つの秘密で私のこの美人の泉・絹肌プレミアムのとりこになってしまいました。

乾燥気味の肌も潤ってつるつるしています。

温泉に毎日行くことは時間的にも経済的にも無理ですがこれがあれば毎日温泉気分でお湯にゆっくりつかることができます。

値段も定期購入すると¥3622と1回130円で入れます。

使ってみないとわからないつるつる肌の実感、おすすめです。


>>美人の泉・絹肌プレミアム公式ページはこちら<<




【関連記事はこちら】


美容 グリーンスムージーで女子力アップ

コスメ 炭酸洗顔~テンデシカ~

美容 うるつやの髪は低温ドライヤー

毛穴をなくして引き締めたい

コラーゲンでプルプル肌に
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : 女性のビューティーケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

14:17  |  いい女・モテる女の肌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/111-d84ef275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる