2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
トップページ > いい女・モテる女の肌 > コスメ シルキーカバーオイルブロックの効果

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.09.22 (Sun)

コスメ シルキーカバーオイルブロックの効果

前からずっと気になっていたコスメがありました。

化粧下地のシルキーカバーオイルブロックです。

ネットで見つけてから購入しようか迷い続けていました。

「陶器のような素肌へ」という化粧下地、毛穴やシワをきれいにけしてくれるとのことでした。

でもほんとかな~と思い悩んでいるうちに新聞の広告にも載っていたのです。

ますます気になり購入しました!


シルキーカバーオイルブロックほんとに肌をきれいにしてくれる、きれいに見せてくれる化粧下地でした。

まず気になる毛穴が目立たなくなるという現象が起きたのです。

毛穴が開いている方ではないのですがやっぱり気になる小鼻の周り、ついファンデーションで隠したくなり厚塗りになってしまうこともありました。

でもシルキーカバーオイルブロックを塗ることで厚塗りがなくなりました。

化粧下地を塗るだけで毛穴が隠れてくれるのでファンデーションで隠さないでさっと塗るだけできれいに仕上がるのです。

しかも驚くぐらい。

しわも確かに隠れたように感じました。

何より肌表面がつるつるになり、ファンデーションがさっときれいについてくれるのです。

いわゆる薄づきで仕上がりました。

日に日に気になる部分を隠そうとファンデーションが厚くなり気味だった私が嘘のよう。

夕方のメイク崩れも気にならないぐらい薄づきなのにしっかりカバーしてくれる効果があります。

この効果、ぜひ感じてください。

最終更新日 2013/09/22



コスメ シルキーカバーオイルとは

シルキーカバーオイルブロック毛穴、くすみ、シミ、しわ、化粧崩れ、テカリという女性の悩みを瞬時に解決してくれるコスメ化粧下地です。

8種類のすぐれた成分が配合されているのです。

その配合により、スキンケアもしてくれるのです。

毛穴レベルまで入っていく細かい微粒子パウダーがすべすべなめらかお肌にしてくれるのです。


使い心地はなんだかクリームでもなくジェルでもなく、液体でもなく何ともいえないふわっとした感触でした。

そして肌の塗るとべたつくことはなくすーっと伸びていく感じです。

あっという間に気になる部分が隠れていきました。

透明の膜ができているような感覚です。

先にも書いたようにそのおかげでファンデーションはすっとつける薄づきで大丈夫。

メイク時間の短縮とファンデーションの節約に貢献してくれました。

シルキーカバーオイルブロックは80万個も売れているヒット商品です。

80万個突破記念で今なら¥5440で送料無料です。

まだ使い始めたばかりなのでわかりませんがコスパも悪くない感じがします。

ちなみに商品は約2か月分の内容量としています。

私の感想なので参考にしてください。

でもきっと薄づきになると思いますよ。




>>シルキーカバーオイルブロック公式ページはこちら<<

【関連記事はこちら】


コスメ POLAホワイトショットクリアセラムSXの効果

コスメ POLAホワイトショットの効果で明るい肌

コラーゲンでプルプル肌に

シャワーではなくてお湯につかるメリット

美容 砂糖スクラブ
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : 女性のビューティーケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:30  |  いい女・モテる女の肌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/112-6563c2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる