2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
トップページ > ファッション > ファッション 着圧レギンス「シークレットヴィーナス」

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.09.23 (Mon)

ファッション 着圧レギンス「シークレットヴィーナス」

今女性の間で定番になっているレギンス

レギンスとはスパッツと同じものとして考えられているものでファッション業界がスパッツを指す新ファッション用語としたのです。

ひざ下まだあるスパッツともいわれているようです。

タイツとは違って足首までのものやトレンカタイプの物が主流になっています。

これからの季節には特に必須アイテムになるのがレギンスかもしれません。


そんなレギンスの中に、かわいいのに着圧レギンスという女性の願いをかなえてくれる商品を見つけました。

魔法の着圧レギンス「シークレットヴィーナス」です。

着圧といって脚に圧力をかけて美脚をつくるという優れものアイテムです。

でも無地や黒といった比較的地味な物が商品として見かけることがおおいのです。

そんな中かわいくて、かつ着圧もしっかりしてくれるレギンスがこの「シークレットヴィーナス」なのです。

多くのモデルも愛用しているようです。

また雑誌にも取り上げられて注目のレギンスになっています。

私は黒地にゴールドの水玉「ゴールドスタッズ」と黒地に白で英字とリップマークやスターがプリントされている「タトゥープリント」がかわいくて気に入り購入しました。

今まで黒の無地が多かったレギンスに仲間入りでファッション性がアップしました。

脚もすっきりのままで美脚を保ち続けることができています。

その詳しい理由は・・・

最終更新日 2013/09/23



シークレットビーナスで美脚

「シークレットヴィーナス」は着圧レギンスなのでしっかりとした圧力を脚にかけてくれます。

着圧なので初めての方は正直きつく感じるかもしれません。

でもその圧力がたまらなく気持ちいいと感じてしまえるぐらいです。

脚のむくみをその日のうちにとらないと美脚とは無縁の脚になってしまうんです。

「シークレットヴィーナス」の着圧はその部位に適した圧力をかけてくれるので脚のむくみを解消してくれて脚すっきりでいることができるのです。

強すぎず弱すぎずの着圧具合だと私は思いました。

脚のすっきり具合は調査して実証されているのです。

その実証済みな点も私には説得力があり購入しました。

またウエストやヒップにも適度な着圧があるのでほんとに下半身がすっきりしてくれます。


何よりも本当にかわいいデザイン・カラーです。

もちろんブラックをはじめドットや英字プリント、フラワープリントもあり8種類の中から選べます。

この機能を持ってかわいい、おしゃれなレギンスは「シークレットヴィーナス」で決まりです。

値段もお手頃で¥1260です。

着回しできるように何枚か購入してもいいと思います。


履いてみるとほんとに脚がすっきりすらっとするレギンスで美脚を手に入れることをお勧めします。




>>「シークレットヴィーナス」公式ページはこちら<<

【関連記事はこちら】


シャワーではなくてお湯につかるメリット

コスメLOHASEE!(ロハシー)でむくみすっきり

コスメを使ってボディケアでツルピカボディ

レッグマジックサークルの効果

ファッション ネットが便利
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : レディースファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

14:52  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/113-3c84aa03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる