2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
トップページ > コスメ・メイク > コスメ 「ルナメアAC]は大人ニキビ用化粧品

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.09.24 (Tue)

コスメ 「ルナメアAC]は大人ニキビ用化粧品

大人ニキビのコスメとして富士フイルムから発売しているルナメアACを紹介します。

「あの富士フイルムがこすめ?」という方もいるかもしれませんがここ数年、富士フイルム独自のナノ化技術を生かしてコスメが誕生しているのです。

松田聖子さんや小泉今日子さんがCMしている「アスタリフト」も富士フイルムです。


そもそも「大人ニキビ」って何だろうと思っている方もいるかもしれません。

よくいいますよね。

20歳超えたらニキビではなく吹き出物と聞いたことがありませんか?

ニキビに変わりはないのですが思春期にできるニキビとは違うものなのです。


思春期にできるニキビはホルモンバランスの変化によってできるといわれています。

そのためホルモンバランスが安定してくることで自然に治っていく場合が多いといわれています。

しかし大人ニキビはホルモンバランスも関係ありますが(生理やストレスからくる)皮脂の汚れや、間違ったスキンケア、ターンオーバーが正常ではないなどの理由でできてしまうといわれています。

そして大人ニキビは治りにくく、跡が残りやすいという点があります。

そのため大人ニキビを作らせない、そしてできてしまってもきれいに治すためには日々の生活の見直しも関係していきますが、スキンケアの見直しも必要でしょう。

そこで大人ニキビ用化粧品ルナメアACが新登場しました。

詳しいそのコスメの効果は続きを読んでください。

最終更新日 2013/09/24


大人ニキビ用化粧品「ルナメアAC]の効果

富士フイルムから新登場した大人ニキビ用化粧品ルナメアAC肌に優しく、気になる大人ニキビを予防してくれるそうです。

独自のナノ化技術を活かした独自の成分「アクネシューター」が有効成分と潤い成分を届けてくれるのです。

また殺菌剤が使われていないので肌に優しく必要な菌は残して洗顔(ファイバースクラブ)できるのです。


お手入れはまず洗顔

ファイバースクラブという角質洗浄成分が繊維状になっているので肌を傷つけず、かつ毛穴のつまりを絡め取ってくれるのです。

そしてつるつるきゅきゅっとした洗い上がりを感じることができるのです。

洗顔後は化粧水で潤いを与えてあげましょう。

独自開発のアクネシュータと4種の植物エキスが肌を潤してくれます。

最後にジェルクリームで潤いを包み込んであげましょう。

大人ニキビができている肌はとても敏感になっています。

刺激の少ないスキンケアをすることをお勧めします。


ルナメアACは口コミでもいい感想が多くありました。

たっぷりの泡で優しく洗えて、でも汚れを落としてくれているような感じで、そしてしっとり潤いを感じることができるようです。

今なら1週間お手入れキットが¥1000で購入できます。

しかも今なら洗顔時に使える泡立てネットももらえちゃいます。

大人ニキビに悩んでいる方は一度試してみてはいかがですか?




>>ルナメアAC1週間お手入れキット1,000円 お申し込みはこちらから<<

【関連記事はこちら】


自分の肌質

美容 砂糖スクラブ

美容 インナーコスメ5000は勝負のドリンク

シャワーではなくてお湯につかるメリット

コスメ ブースター導入液を使って 
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : コスメ・美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

14:32  |  コスメ・メイク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/114-4d1f5959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる