2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
トップページ > 愛される性格 > 女子力 いい女・モテる女はすぐに仲直りできる女

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.09.27 (Fri)

女子力 いい女・モテる女はすぐに仲直りできる女

人と接していく中でケンカってつきものではありませんか?

特に男女の仲、恋人や夫婦の間でもケンカはあると思います。

一人の人間同士なのだから意見が違ったり自分の思い通りにならないでケンカにつながることもあるでしょう。

でもそんな時すぐに仲直りができる女って男性から魅力的に感じられているって知っていましたか?

ここがいい女・モテる女になれるかのポイントです。

このポイントをしっかりマスターすることで相手があなたのことを大事にしたいと感じてくれることにつながるんです。

最新更新日 2013/09/29



仲直りのきっかけ

男性は女性と違って感情を表現することが苦手な生き物です。

よく一緒にいても愛情表現をしてくれないっていう相談を耳にしますが、それも男性が自分の気持ちを表現することが苦手だからなのです。

その反対で女性は感情をコントロールしながらも表現することが男性よりは優れているのです。

少し道がそれてしまいました。(ごめんなさい。)

話を本題に戻して、男性はプライドが高い生き物です。

自分から謝ることはなかなか難しく,,また仲直りをするきっかけを作り出すことができず結果ケンカをしてしまうと仲直りをすることができずに続いてしまうことがあるのです。

そんな時にその男性の苦手な部分をうまく補うことができるいい女・モテる女がアップします。


ケンカの理由が何であれお互いきっと嫌な気持ちになっているでしょう。

その気持ちはその日にうちに解決していくことをお勧めします。

そのためにも自分自身を見直してみましょう。

先にも書いたように女性の方が感情を表現しやすい、つまりケンカのときも感情的になりやすいので一度落ち着きましょう

そして言い過ぎてしまった時には素直に謝ると男性は意外にもコロッと機嫌が直り「かわいいやつだな」と思ってくれるでしょう。

男性に謝ってもらいたいときも上手にその場の雰囲気や言葉で仲直りのきっかけを作ってあげるとうまくいくでしょう。


【関連記事はこちら】


いい女、もてる女は笑顔が素敵

いい女の条件の一つは性格

気配り上手はいい女

アイコンタクトで話すいい女・モテる女

ポジティブで女子力アップ
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : 女を磨こう!! - ジャンル : 恋愛

14:28  |  愛される性格  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/116-acd1d7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる