2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
トップページ > コスメ・メイク > コスメ アフロディナス

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.10.01 (Tue)

コスメ アフロディナス

忙しい毎日に手軽にメイクができるといいですよね。

そこで見つけたのが「時短コスメ」として登場したファンデーションアフロディナスです。

私のお気に入りのコスメの一つです。


アフロディナスには6つの秘密があります。

その秘密とは・・・


①「10in1ファンデーション」これを使うだけで10の機能が入ってる

②オリジナルパフの保水力がスゴイ

③きれいの持続が違う成分のナノ化

④美容成分も入っているから美肌効果も◎

⑤80万個のポアからなる水分クッションがすごくて新感覚

⑥ヒヤッと冷たい使用感で肌と毛穴が引き締まる

これらの秘密からできているアフロディナス。


肌につけると仕上がりがすっごくつややかで若々しい肌に仕上げることができます。

「10in1」の機能には①下地②UVカット③ファンデーション④コンシーラー⑤美白⑥つや感⑦毛穴カバー⑧保湿⑨エイジング⑩リフレッシュ これらの10の機能が全部はいっているのです。

だから忙しい時間でもきれいにメイクをすることができるんです。

コスメのコンパクトも小さい設計になっているのでどんなシーンのカバンにも入れることができるでしょう。

その点も私のお気に入りポイントです。

口コミや効果はどんな評判でしょうか。

最終更新日 2013/10/1


コスメ アフロディナス口コミ

肌にさっとぬれてカバー力もあって何よりつややかな肌に仕上げることができるアフロディナスは私のお気に入りコスメでおすすめです。

今まではシミやニキビ跡などコンシーラーで隠してからファンデーションをぬっていましたがアフロディナスを使い始めてからはコンシーラーとさよならしています。

またSPF50+ PA+++なのでUVケア効果もばっちりです。


アフロディナスの口コミでは

・モニターで試してみたのですが、すごい艶感のある仕上がりに満足しました!!

・超いい!!値段も安いし、まじで買います!ツヤ感が気に入ったし、持ち運びも便利で超いいです(●^o^●)

・ツヤ感とカバー力がすごい!大満足です。つけた時のヒヤッと感がいい感じです。

毛穴がキュッとする感じもいいですね。

・マジでこれイイです!!価格もそれほど高くないし、リピート決定です!

使うと、ツヤツヤになれていいですよ。いつでもどこでも使えるから便利~~!!

などなど口コミにはいい評判が多くみられます。


アフロディナスの色は「オークル」と「ライトオークル」の2種類あります。

¥3980とお手頃価格、2個購入すると送料無料になります。

私のお気に入りのコスメ、試してみませんか?




>>アフロディナス公式ページはこちらから<<

【関連記事はこちら】


コスメ シルキーカバーオイルブロックの効果

コスメ ファンデーションはメイクの基本

コスメでメイクアップ

コスメ上手に使って愛されメイク

メイク落としはクレンジングオイル
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : コスメ・美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

20:46  |  コスメ・メイク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/117-5d870b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる