2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
トップページ > コスメ・メイク > コスメ オールインワン美容液

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.10.02 (Wed)

コスメ オールインワン美容液

最近はオールインワンコスメケアが多く販売されています。

普通は化粧水→乳液→クリームなどと別々の物を一つずつつけていきますよね。

オールインワンはこれらすべてが一つの物になったコスメのことです。

今回はオールインワンの美容液タイプの紹介です。


バランローズはオールインワンの美容液で、ローションタイプです。

クリームが多い中珍しいタイプです。

コスメランキングの@コスメでも2位を取るなど人気商品です。


成分を生で肌に届けてくれる優れものでトロ~っとした感触です。

普通の基礎化粧品は製法上加熱してあるのです。

そのことで良い成分も構造がこわれてしまい、無駄になってしまっていたそうです。

でもバランローズは生で肌にダイレクトに美容成分を有効に届けてくれるのです。

ローズのオイルも配合されているからか肌に潤いをしっかり与えてくれる感じです。

乾燥やしわなど誰もが気にするお悩みを解決してくれるのです。

オールインワンなのでこれ一本で大丈夫っという感じです。

またボディケアにも○です。

ローションのように大容量なのでパシャパシャと使うことができるのでお勧めです。

お風呂上りにすぐつけて潤いを与えているから乾燥肌はどこかに・・・

敏感肌の私でもしみることなく使い続けることができています。

もちろん肌は個人差があるので参考にしてください。

最終更新日 2013/10/02


コスメ「バランローズ」の口コミ・評判

バランローズの口コミにはどんな評判になっているでしょうか。


付けた瞬間から肌の違いを実感します。自分で肌に触れてみてもぷるぷる!

素顔でもあってもツヤ、ハリ、どちらも十分な満足感です。バランローズのようないい商品に出会えるのは珍しいです。

塗ったそのときから結果が目に見えて凄いと感じる商品は中々ないです。これからもバランローズをずっと使い続けたいと思います。

☆バランローズ1本でしっかりと保湿できてモチモチ肌になりました。テカリも気にならないし乾燥からお肌を守ってくれいます。

私は乾燥肌なのでバランローズを顔につけたあと足にも使っています。バラの香りも魅力的です。

☆大量に化粧水と乳液をつけないと落ち着かなかった肌が少量でもすーっと浸透してあっという間にしっとりモチモチ!

翌朝まで続いていたのには驚き!2日目にはハリがでてきました。

バラの香りに癒され肌の調子が良くなり贅沢な気分。これはいいですね。

※個人の感想なので効果を保証するものではありません。


まだまだありますがいい評判のようです。

私と同じようにボディケアとして使っている人もいました。

使ってみて結果が見えるってすごいですよね。

バランローズは120mlとたっぷりで¥4725です。

今ならお試しでヴァランローズの洗顔ソープとサプリが付いてきます。

しかも送料無料。これはお試しなので限定1000セットだけです。

@コスメでも評価の高いヴァランローズ、独自の生製法を体験してみませんか?





>>バランローズ公式ページはこちら<<

【関連記事はこちら】


コスメ シルキーカバーオイルブロックの効果

コスメ ファンデーションはメイクの基本

コスメでメイクアップ

コスメ上手に使って愛されメイク

コスメ アフロディナス
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:30  |  コスメ・メイク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/118-71eea325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる