2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
トップページ > 美容・健康 > 美容 恋愛でホルモン物質

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.10.05 (Sat)

美容 恋愛でホルモン物質

美容に関係してくるのが恋愛なんです。

よく「恋する女は美しい」と言われます。

その通りなのです。

美しい女が恋愛できるではなく恋することによって美しさが増すということです。

その恋愛とは付き合っていないといけないというわけではないんですよ。

例え片思いであっても恋することに変わりはありません。

もっと広く言ったら芸能人や、アニメの中の人にでも恋をしていたら美容にいいということです。


心ときめく相手を見つけることで私たちは幸せを多く感じます。

すると脳にある伝達物質が多く分泌されるのです。

その物質が恋するホルモン物質で、ドーパミンとセロトニンです。


ドーパミンは集中力を高めて脳の働きをアップしてくれます。

セロトニンは穏やかで前向きな気持ちにしてくれます。

そしてそれらと一緒に肌の調子を左右する女性ホルモンやエストロゲン(女性を女性らしくするホルモン)の量も増すといわれています。


脳の中でこんなことが起きていることにより、「恋をするときれいになる」に結びつくのです。

また恋することで相手を意識します。

意識することで「きれいにいたい」「かわいくみられたい」など相手に自分をいい風に見てもらいたいという気持ちから自分磨きに力が入るでしょう。

するとますます輝いていくことができ、またそれが結果的に自分の自信にもつながっていくことになるでしょう。


安心できる相手、つまり付き合っている結婚している中で美容に関係して美しさを保つためには実はあれが大きく関係しているんです。

最終更新日 2013/10/05


女性の美しさの鍵はセックス

愛する人と付き合うことができるようになると、また結婚できるようになると相手とのセックスが私たち女性にとっての美しさの鍵になるのです。

セックスは愛する人と触れ合うことによって心も体も喜びに包まれます。

それはまず一つ、セックスすることでお互いの愛を確かめ合うことができそのことによって私たち女性は相手への信頼感を得ることができているのです。

また相手を独占した満足感のようなものを得るでしょう。

セックスは相手との最大のコミュニケーションで関係が深まることで気持ちが安定してハッピーオーラが全開になるのです。

二つ目にセックスの快楽により女性ホルモンの分泌が高まるので肌がつやつやのすべすべになるでしょう。

女性らしい肉づきになって丸みを帯びたボディへと導いてくれます。

三つ目には相手に見られてもいい、触られてもいいボディにするためにいい状態を保とうとします。

自然とボディのお手入れが入念になったり、意識することで「もっと美しくなりたい」とモチベーションがアップするのです。


これらのことが愛する人とセックスをすることで得られるメリットです。

このメリットが私たち女性の美しさの鍵になっているということです。

愛する人とのセックスは私たち女性にはとっても大切なものなのです。

愛する人とのコミュニケーションの一つとしてセックスを楽しみましょう。





>>HOW TO SEX DVD【LOVE48】公式ページはこちら<<

【関連記事はこちら】


恋すると女は輝く

美容 プエラリッチローズロイヤルジェリーでハリある胸

美容 お肌のお手入れ

美容コスメを使って女子力アップ

いい女、モテる女は自信を持っている
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : 恋愛心理 - ジャンル : 恋愛

21:52  |  美容・健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/119-b7bd2e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる