2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
トップページ > 脱毛 > 美容 脱毛する時期

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.10.11 (Fri)

美容 脱毛する時期

肌を露出していた暑い時期がもうすぐ終わろうとしています。

これからは肌の露出の逆で覆い隠す季節になりますよね。

すると意外にも女子力ダウン気味になってしまう人が多いようです。

もちろんメイクや見た目の外見は維持できているようですが・・・

長袖を来たりタイツやロングブーツを履くことによって表面的には見えなくなります。

そうするとムダ毛に対して気のゆるみが出てきてしまいやすいのです。

「見えないからいいや」「大丈夫」と思ってしまうとあとで後悔することになりかねません。


突然の出来事が起きて幸運が舞い降りてきたときにあなたは自分の隠している部分を相手に見せることができますか?

数ミリ伸びたわき毛やボーボーに伸びたわき毛、脚や腕のなびくような毛。

これでは男性が幻滅してしまいます。


今回はそのムダ毛に関しての対策「脱毛」について書いていこうと思います。

過去の記事の中で脱毛についてはふれてきました。(気になったら追記の関連記事を見てね↓↓↓)

脱毛にはサロンやエステで施術していくことを勧めてきました。

実はこれからの時期って脱毛に向いているんですよ。

なぜかというとほとんどのサロンで光を使った施術が多いのですが日焼けしていると施術が受けられないなんてことがあるんです。

また施術後も紫外線になるべく浴びないようにしないとシミや黒ずみのもとになってしまう恐れがあるんです。

なのでサロンやエステで施術を考えている人はこれからがトライの時期なのです。


エステやサロンで施術を受けていてもなかなか効果が得られず終了してしまった人はいませんか?

まただんだんめんどくさくなって通うのをやめてしまった人や、なくなってきたからいいやとおもっていかなくなった人など・・・

そんな人にお勧めなのが自宅にいながら自分で本格脱毛ができるEPINAD-エピナード-です。

自分でやる脱毛器なんて・・・と思っている人には必見です。

最終更新日 2013/10/11


家でできる脱毛~エピナード~

脱毛について話を聞くとサロンやエステで施術をしていると「毛がぬけていった」「毛が細くなって目立たなくなった」という理由でいかなくなってしまった人が意外にも多いことがわかりました。

また「通うのがめんどくさい」という声も多く聞かれたんです。

実際当サイトの管理人の私もその両方の理由で回数のことなんか気にせずいかなくなってしまったんです。

数年後やっぱり完全になくなったわけではなくちょいちょい生えてくるのです。

そこでどうしたものかと悩んでいるときにEPINAD-エピナード-を知りました。


EPINAD-エピナード-家でできる脱毛の機械です。

かなり本格的な業務用脱毛器です。

美顔器で有名な「エステナード」も製造している信頼のメーカー製です。

エピナードはIPL光脱毛です。

IPL光脱毛は肌を痛めることなく優しく脱毛できるのです。

また痛みも少ないといわれています。

他の家庭用脱毛器と違うポイントがあります。

☆業界最大級の照射面積

7㎠の広い照射口で広範囲に照射できることで時短できるのです。

☆クーリング機能搭載

サロンやエステでも行う照射前後のクールダウン、家でも保冷材などで冷やすなどしなくてはならないのですが、この機能ボタン一つのおかげでとっても楽です。

☆I・Oラインまで使える

女性のデリケートゾーンの脱毛でもVライン(いわゆるパンティのキワの部分)は大体できますがI・Oライン(Iラインは女性器の周り、Oラインは肛門の周り)にも使えるんです。

また美顔機能も搭載しているので、サロン並みの美顔体験ができます。


私の体験は、脱毛経験があるからかするっと毛が抜けていきます。

専用のジェルを付けることで乾燥が気にならないです。

痛みもサロンのような輪ゴムぱっちんぐらいの痛みです。

何よりも自分でやりたいときにその時にできるのが1番の魅力です。


値段は本体とジェルで初回のみ¥9800です。

その後は毎月¥7000で脱毛カートリッジとジェルを購入することになります。

ずっと続けるの~と思っている方は、脱毛は数回ではなくなることはまずないです。

続けるうえで月¥7000はサロンやエステに比べるとコスパは◎。

効果もコスパも◎なEPINAD-エピナード-お勧めです。





>>エピナード公式ページはこちらから<<

【関連記事はこちら】


永久脱毛でわき毛処理

わき毛の処理は当たり前

きれいな指先と爪

目指せ!つるつるお肌

いつでも女子力アップ
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : ムダ毛の悩み - ジャンル : ヘルス・ダイエット

12:31  |  脱毛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/122-e24b14bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる