2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
トップページ > コスメ・メイク > コスメ アナヤスBBクリーム

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.10.14 (Mon)

コスメ アナヤスBBクリーム

急に涼しくなり肌が乾燥していると感じることが多くなりました。

スキンケアでたっぷり保湿はしているのですが化粧下地にも保湿力が高いものが欲しいなと思いました。

そこで見つけたのが【アヤナスBBクリーム】です。

なんと敏感肌専用のBBクリームなのです!!!

それを見ただけで超敏感肌の私は嬉しくなりました。

でもその一方世の中の女性の肌の悩みに「敏感肌」が増えてきているのかなって思ってしまいました。


【アヤナスBBクリーム】はあの大手ポーラとオルビスの合体したグループ会社から販売されているものです。

BBクリームといえば今では主流のこの商品。

発売当時は一つで何役もこなす化粧下地と言われ今でも愛用者はたくさんいます。

でも正直肌には重い感じがするクリームが多かったように感じます。

何よりも超敏感肌の私には抵抗がありなかなか使うことができませんでした。

でもこれは「敏感肌専用」ということですぐに飛びついてしまいました。


1つで7つの役割があるってすごいですよね。

①毛穴補正 ②薄化粧 ③エイジングケア ④UVケア ⑤化粧下地 ⑥保湿 ⑦外部刺激ブロック

多くの雑誌にも取り上げられているようです。

もっと詳しく知りたい方は続きを読んでくださいね。

最終更新日 2013/10/14


敏感肌用 アナヤスBBクリーム

【アヤナスBBクリーム】は少量で伸びるBBクリームです。

先にも書いたようにBBクリームって重たい感じ、厚塗り気味になってしまうことが多いのですがこれは軽くすうっと肌に伸びてくれるのです。

肌につけると一瞬にして肌色が明るくなります。

ちょっとつやっぽくなる感じがたまらなく好きです。


それを実感する秘密が3つあるのです。

①カバー力とつや出し効果で黄ぐすみなし

②スムースクリアビーズが毛穴に入り込みたるみ毛穴なし

③エイジングケアテクノロジーで大人のつや肌へ

この秘密によってつやがある明るいなめらかな肌に仕上がるのです。


口コミ評判でも良い評判が多くみられました。

・伸びがよくて驚いた

・軽いつけ心地なのでしっかりカバーしてくれる

・敏感肌でも本当に使うことができた

などなどでした。


敏感肌用のBBクリームを作ってくれた会社に感謝です。

【アヤナスBBクリーム】は値段も期間限定で¥4200が¥3800で購入できます。

特典も①送料無料②振込手数料無料③30日以内返品・交換OKです。

しかもサンプルのプレゼント付きです。

皆さんも使ってみてください。





>>【アヤナスBBクリーム】公式ページはこちら<<

【関連記事はこちら】


コスメ シルキーカバーオイルブロックの効果

コスメ ファンデーションはメイクの基本

コスメでメイクアップ

コスメ オールインワン美容液

コスメ アフロディナス
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

23:23  |  コスメ・メイク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/123-6be6e400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる