2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
トップページ > コスメ・メイク > コスメ 蜜月ハニームーンゲルクリームはオールインワン

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.10.19 (Sat)

コスメ 蜜月ハニームーンゲルクリームはオールインワン

すっかり秋になりました。

私の今の肌の悩みは「乾燥」

洗顔した後の顔のぱさぱさ感と言ったらすごいです。

早く保湿してって肌にいわれているみたいです。

またそのままにしておくと肌がかゆくなってくるのです。

たぶんそれは肌からの限界サインなのかなって思っています。

同じ悩みを持っている人が多いような気がします。


そんな乾燥から肌を守ってくれる【蜜月ハニームーン ゲルクリーム】を紹介します。

化粧水・乳液・美容液・化粧下地の4役を1つにした今流行りのオールインワンゲルクリームです。

あのGACKTさんが愛用しているというゲルクリームで注目されています。

オールインワンってたくさんの商品があって何がいいのか、どれが自分にあっているのかわからないですよね。


【蜜月ハニームーン ゲルクリーム】のポイントは①保湿②香り③低刺激です。

オールインワンですが本当に潤いをたっぷり肌に与えてくれます。

つけている間から肌がもっちりうるうるになるのを私は感じました。

そしてなんといってもいい香りがするゲルクリームです。

香りで女性ってリラックスすることできるんですよ。

すがすがしいオレンジの香りで顏中包まれます。

敏感肌の私にはうれしい低刺激です。

肌にすうっとなじみのびていくゲルクリームはひんやり冷たいだけで肌がピリピリ感を感じることはなかったです。

もちろん肌には合う合わないがあるのであくまでも参考にしてください。

私以外の人の口コミがきになりますが・・・

最終更新日 2013/10/19


コスメ蜜月ハニームーンゲルクリームの口コミや評判

毎日毎日保湿を意識して使っています。

使い方に「クリームがポロポロしてきたら保湿満タンサインである」とかいてありました。

使い始めは伸びるゲルクリームをつけてもすぐに肌に浸透していたようで、3回目ぐらいに満タンサインがでました。

その時に自分の肌の保湿力のなさに驚いてしまいました。

ゲルクリームでつけたすぐは水水しいですがあっという間に浸透してさっぱりの肌になります。


口コミでも「効果を実感できた」「べたつき感を感じることなく使い続けることができている」「オールインワンで時短できた。保湿もしっかりできている」などいい評判が多いようです。


【蜜月ハニームーン ゲルクリーム】¥7800です。

簡単な会員登録で¥7500とより安く購入できます。

定期コースもあり6回、12回、24回とあってともに¥6800です。(とってもお得)

1点だけの値段でみるとなんだか高く感じてしまう方もみえるかもしれませんが、4つの役目がはいっているゲルクリームです。

化粧下地の役目もあるので肌がつるつるに仕上がります。

24時間潤いキープしてくれるオールインワンゲルクリーム、お気に入りです。





>>【蜜月ハニームーン ゲルクリーム】公式ページはこちら<<

【関連記事はこちら】


コスメ フェース生コラーゲン美容液

コスメ アフロディナス

コスメ オールインワン美容液

コスメでほうれい線なくしたい

コスメで目元のしわがなくなる
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : コスメ・美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:59  |  コスメ・メイク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/125-5033b16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる