2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
トップページ > いい女・モテる女の生活 > いい女・モテる女はギャップがある

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.10.21 (Mon)

いい女・モテる女はギャップがある

人間は相手を視覚でまずは認識します。

その時の印象が第一印象となります。

つまり外見でまずは判断してしまうということです。

正直見た目が「きれい」「かわいい」がモテたりいい女の仲間入りでいることは間違いないです。

でもそれだけがすべてではないことを教えちゃます。


それはギャップです。

ギャップってよく耳にしますね。

よく耳にするギャップの意味は「逆の一面」というように解釈しています。

例えていうならすごーく怖い顔をした女性が意外にも泣き虫だったり、派手な外見をしているだけでタバコもお酒も豪快っというイメージだけど実は全くお酒もたばこも・・・といったように見た目と逆の一面のことです。

逆のパターンもあってすっごく幼い感じだけどお酒もたばこもすごかったり、かわいい見た目と違って性格がきつかったり・・・

あなたのまわりにはそんな女性いませんか?


そんなギャップが男性からすると魅力の一つになることを知っていますか?

人間は先入観というものをもって相手をみてその外見や雰囲気から「きっとこーだろうな」なんて勝手に思い込んでしまったりします。

でも実際内面を知ることで、相手が自分をよく想ってくれることもあるのです。

またそのギャップがたまらなく感じることもあるようです。

男性がどんなギャップを魅力と感じているのでしょうか?

男性が好きなギャップについてまとめてみました。

最終更新日 2013/10/21


男性が好きなギャップは?

男性が女性のどんなギャップにぐっときているかをお教えします。

きっとこれを知るともっといい女・モテる女になれるかも・・・


☆しっかり者なのにどこか抜けている☆

仕事や学校でもしっかり者でみんなに頼られている存在なのに雷が怖くて動けなくなるとか、すっごく方向音痴とか。

しっかりしているのにこんな一面があるのかっと逆の一面をみてかわいらしく思うようです。


☆普段はパンツスタイルなのにデートになるとスカート☆

よく見るファッションはパンツスタイルが多いけれど普段見えない脚がスカートからのぞくと男性はどきどきしてしまいあなたに興味を持つのです。


☆普段はクールなのに実は涙もろい☆

ただの泣き虫はだめ。涙を女の武器にしているようでは×。普段は感情をあまり出さないような女性が何かをやり遂げたことでうれし涙を流すのは◎。普段みせない涙にドキッとするようです。


☆イメージチェンジ☆

これはギャップの仲間と言えるのかな~と思いますがいつもと違う自分を表現することです。

例えばいつもはコンタクトだけどメガネにしたり、髪の毛をいつも結んでいるけどアップにしたり・・・

見慣れない外見にときめいてしまうようです。


☆普段はおとなしいのにプライベートはノリノリ☆

仕事や学校では静かなタイプなのに二人であったり仲間内の時はげんきいっぱいの女性であると意外なノリの良さに好感がもてるようです。(やりすぎは厳禁)


☆見た目はイケイケだけど実は幼い感じ☆

たとえでもあげたようにイケイケだけど実は真面目だったり、常識をしっかり持った女性だったりすると男性はたまらなくその魅力にはまってしまうようです。


まだまだあると思いますが、男性が好きなギャップを心得ているといい女・モテる女にちかづけるかもしれません。







【関連記事はこちら】


いつでも女子力アップ

いい女・モテる女のお礼

ありがとうが言えるいい女・モテる女

女子力アップ=スキルアップ

いい女、モテる女は自信を持っている
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : いい女になる方法 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

16:14  |  いい女・モテる女の生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/126-20dc6f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる