2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
トップページ > 美容・健康 > 美容 桃とコラーゲンの美的ハーブ

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.10.29 (Tue)

美容 桃とコラーゲンの美的ハーブ

飲むだけできれいに痩せれると評判の桃とコラーゲンの《美的ハーブ》なる物を見つけました。


最近外食が多かったり運動不足のせいかお腹周りが気になるようになってきてしまいました。

また下半身というかももやお尻のあたりのお肉がなんだか取れなくなってきてしまい・・・

これでは女子力が下がってしまうと慌てる毎日です。

そんな時に見つけました。


桃とコラーゲンの《美的ハーブ》芸能人のビューティーアイテムの一つとして紹介されているのです。

桃のフレーバーを使ったハーブティです。

私はハーブティーが苦手でしたがこれなら桃の風味の方が引き立つので美味しく飲むことができます。

1か月飲み続けることで体重も減り、またウエストもくびれポッコリお腹とさようならができるのです。

お通じもよくなりお腹の中もすっきりになるのです。



美味しくないと続かない、続けないと体のラインがすっきりしない・・・

芸能人の春香クリスティーンさんも美味しいから続けることができて見事にシェイプされた体を手に入れることができました。

紅茶が大好きな私にはとってもお気に入りのティーです。

最終更新日 2013/10/29


美的ハーブのいいところ

美的ハーブにはこだわっているいいところが3つあります。

①すっきり成分系のハーブ  キャンドルブッシュの力

食物繊維不足を補うキャンドルブッシュとは熱帯地域に自生するマメ科の植物のことです。

キャンドルブッシュの食物繊維はキャベツの約12倍、ごぼうの6倍とされています。

ビタミン、ミネラル、ポリフェノールも含まれるため無理なく自然なお通じができます。

さらにダイエットサポートに効果的な成分も配合されているのでお通じだけでなく体のラインをシェイプすることができるのです。

②砂糖、着色料不使用の0キロカロリー

桃のエキスを配合しているので封を開けた瞬間からリラックスタイムになります。

砂糖をつかっていないのにほんのり甘いのは天然ハーブエキスの甘味なのです。

③美容補給もばっちり

20種類の成分が配合されているのですっきり・美味しさ・うるおい・リラックス・美容エキスの効果を感じることができます。

だからこそ体の中からきれいになれるのです。


美的ハーブの購入方法

飲み方は普通の紅茶と一緒なのでティーパックにお湯を注いでお好みの濃さで美味しく頂くだけです。

まずは1度試してみたいという方は30包の2袋セット¥5660がお勧めです。

定期購入は毎月2袋ずつ届きます。

¥815のお得です。

ほんとに美味しく飲むことができるので続けることができると思います。

美味しく飲んでお腹がすっきりって一石二鳥です。

私の感想ですので効果は人それぞれですがお勧めです。





>>桃とコラーゲンの《美的ハーブ》公式ページはこちら<<


【関連記事はこちら】


美容コスメを使って女子力アップ

美容 食べても太らない体に

美容 ポッコリお腹

美容 グリーンスムージーで女子力アップ

便秘に健康茶「スルッティ」
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : 美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

18:38  |  美容・健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/129-e6a814b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる