2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
トップページ > 美容・健康 > 美容 炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.10.31 (Thu)

美容 炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」

過去の記事コスメ 炭酸洗顔のなかでも紹介したように今「炭酸」に注目が集まっています。

炭酸には肌本来の働きを促す効果があるとされています。

炭酸にふくまれている炭酸ナトリウムがタンパク質を柔らかくする働きがあり、肌に蓄積されていく汚れや古い角質を柔らかくして落としてくれるのです。


そんな炭酸を使った「炭酸パック」というものを見つけました。

炭酸パックとは炭酸の効果をより肌に届けるためにジェルに閉じ込め安定させた状態で美肌に導いてくれるパックです。

炭酸パックを肌にのせると肌の奥まで浸透して、肌の奥真皮から元気にしてくれます。

また洗顔では落としきれない見えない汚れも取り去ってくれるのです。

最近肌に悩みを感じること多くなってしまっている私にはとても魅力的なパックです。

いい女・モテる女でいるためには美肌を心がけていなくてはだめです。

そんな私にはこのパックが救世主のようにかんじました。


炭酸が使われているのは洗顔やパックに多いようです。

パックで調べると2種類あり、混ぜて使うものとそのまま使えるパックとありました。

私はめんどくさがりということもあり混ぜずに使えるパックI’m PINCH スパークリングジェルを購入して使うことにしました。

結論から言うと「すごい!!リピ決定」という感想です。

その感想は続きでみてください。

最終更新日 2013/10/31


混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」

I’m PINCH スパークリングジェルは本当に気持ちがいいパックでした。

パウチに入っているのでただ出して肌にのせるだけとすごく簡単です。

初めて使った日は肌がすっごくつるつるでさわり心地が気持ちかったです。

くすみがとれたのか実感は分かりませんでしたが化粧のノリがよくて、なんだかつややかな肌色になったという感じがしました。

また肌が引き締められてきた感じもします。

使い続けると肌のハリも上向きになっていくとのことです。


混ぜない炭酸パワーが美肌に導いてくれる理由が4つあります。

①驚異の炭酸パワーで肌の隅々まで栄養が届く

19000ppm以上という理想的な炭酸量なのです。

きめ細やかな濃密泡が肌の隅々まで酸素を届けてくれるのです。

②毛穴の汚れが取れて毛穴が引き締まる

肌の余分な汚れに吸着して浮かせて取る力があります。

毛穴をキュッと引き締めて明るい肌に導いてくれます。

③老廃物を流してフェイスラインを引き締める

炭酸パワーで肌の奥から元気になると肌のめぐりがよくなります。

そこで老廃物も流れやすくなり、フェイスラインもきゅきゅっとあがります。

④美肌成分「セラビオ」配合

天然由来成分で、コラーゲンを作り出す機能そのものに働きかける効果があります。

肌本来が持っているコラーゲンを作る力をサポートしてくれるので、肌にハリを与えてくれるのです。


週に1,2回でつる肌へ、週3回で白肌へ、週4回で若肌へ。

使い方は自分の肌の悩みに合わせていくといいでしょう。

私はお試し感覚で2回分を購入しました。

もっと続けていきたいと思っています。


敏感肌の私でも使えました。

もちろん肌に合う、合わないがあるのですべての方にとはいかないかもしれません。

ただI’m PINCH スパークリングジェルはクエン酸を使わずに水と空気と温度で自然発泡しているので肌への負担は極力少ないとされています。

エステなどでも炭酸パックありますがやっぱり値段が・・・

そんな方にもぜひお勧めしたいです。

いつまでもに肌を保ちいい女・モテる女であるためにいかがですか?




>>I’m PINCH スパークリングジェル 購入はこちらから<<

【関連記事はこちら】


コスメ 炭酸洗顔~テンデシカ~

コスメ 草花木果「抱潤巡りジェル」

美容 桃とコラーゲンの美的ハーブ

コスメ 毛穴をなくして引き締める

美容 砂糖スクラブ
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : 美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

12:02  |  美容・健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/130-07e39cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる