2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
トップページ > 顔、見た目 > きれいな髪 > 美容 髪がパサパサ治るトリートメント

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.12.17 (Tue)

美容 髪がパサパサ治るトリートメント

肌の乾燥状態も気になるけれど髪の毛がなんだか最近ぱさぱさで悩みに種になっている私です。

この寒い気候のせいかな?って思ったりもするけれどきっとそれだけではないような気がします。

やっぱりいつでもあこがれるのはきれいなつるつるさらさらヘアですよね。

過去の記事「髪がきれいないい女」に中でも髪の毛のきれいさがいい女・モテる女度アップと書いてきました。

それにあてはめるとなんだか私の髪の毛って・・・


パーマやカラーで痛んでいるのは毎度のことになってきてしまっています。

昔はきれいな髪の毛だったのに年ごろから美容院に通うようになり、パーマやカラーで髪の毛を酷使してきてしまったからなのか、最近自分の髪の毛をきれいだなって思ったことがありません。

なんだか悲しいな

今の私の髪の毛の状態はカサカサ・パサパサで明らかに髪の毛、特に毛先が水分なくてさわり心地も×

おかげで変にパサパサ状態なのではねやすくなっていたり、セットしにくい状態になってしまっているんです。

これは困った!!!


そもそも髪の毛のパサつき髪の水分量の低下が原因の一つのようです。

髪にも必要な水分量というものがあり、その水分量を保っていかなくては結果私のような髪になってしまうのです。

私も自分で気にしていて市販されているトリートメントを使ってケアしているのですがあまり効果がなくて今の髪の毛の悩みになっています。


そこでネットで見つけたトリートメント、2種類見つけて早速つかってみました。

1つは毎日ケアして使えるトリートメント、もう一つはダメージを一気に集中補修してくれるトリートメントです。

最終更新日 2013/12/17


髪の毛にスペシャルケア

一つはドラッグストアなどでも販売しているラサーナ・海藻ヘアエッセンスです。

「あ~知ってる」という方も多いのではないでしょうか?

結構有名な商品ですよね。

昔から知っていたのですがなんだか遠のいていたというかなんというか。

つい最近までサンプルがあって使ってみて良さを再確認といった感じです。

ラサーナ・海藻ヘアエッセンスはサラサラタイプとしっとりタイプがあって私はしっとりタイプを使っています。

毎日のシャンプーの後に濡れて髪につけて乾かすだけでOKです。

ドライヤーの熱から髪の毛を守ってくれるので一石二鳥です。

朝のセット前にはヘアミルクを使っています。

乾いた髪に使えて日中のダメージから髪を守って潤っていてくれるので気に入ってます。

お風呂の中で使う集中トリートメントもあるので1度公式ページを覗いてみてください。


>>ラサーナ・海藻ヘアエッセンス公式ページはこちらをクリック<<

もう一つは美容室のケアが自宅で簡単にできる7日間髪美人セットです。

これってすごい!!!

美容室でしてもらえるトリートメントを自宅に居ながら自分でできるというものです。

7日間と集中的にトリートメントしてくれるので一気に髪が生き返ったみたいな手触りとつやがうまれます。

このセットではトリートメント専用のコームやターバンまでついてくる本格的なセットですが今なら¥1260で購入できるのです。

使うたびに髪の毛がつるつるしてくるのがわかります。

集中ケアしたおかげで髪の毛の悩みが解消されました。


興味のある方は是非のぞいてみてくださいね。



>>7日間髪美人セット公式ページはこちらをクリック<<









【関連記事はこちら】


髪がきれいないい女

美容 うるつやの髪は低温ドライヤー

きれいな髪は毎日のケアできまる

香りでフェロモンアップ

髪型アレンジでいい女・モテる女になる
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : めざせ!美髪 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

15:01  |  きれいな髪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/141-ee88cb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる