2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
トップページ > 美容・健康 > 人気美容 プラセンタ

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2014.01.09 (Thu)

人気美容 プラセンタ

新しい年がきましたね~

新しい年が来てもう1週間以上もたってしまいました。

月日が流れるのってとってもはやいですね。

今年もたくさん美容コスメに関する情報をはじめファッションモテる女の秘訣を発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくおねがいしまーす。


今回は最近巷で人気美容情報プラセンタ」について書いていきたいと思っています。

「プラセンタ」って名前は聞いたことあるけれど何だろう?という方もいると思います。

簡単にいうと「プラセンタで若返る」ことができるのです。

今までって肌を若くぴちぴちのまま保つためには「コラーゲン」といった感じでした。(私もですが・・・)

その考えはもちろん今でもありますがその進化したものというか効果がより高いものがプラセンタっという感じです。


プラセンタは「胎盤」から抽出するもので、その種類は様々あるんですよ。

抽出される場所によってプラセンタの種類が分けられるんです。

そしてその種類によって効果が分かれます。

プラセンタがコラーゲンと違う点は効果が美容だけではないという種類のプラセンタがあるということです。

美肌にはコラーゲンもプラセンタも効果的と言えるでしょう。

種類によりますが女性特有の「更年期障害」を和らげてくれたり精神的にリラックスできたりする美容ではないものにも効果があるとされています。

閉経してしまった人がプラセンタを飲んでいて生理が再開したということもあるぐらいなのです。


プラセンタには成長因子という細胞を生み出したり活性化させるものが含まれています。


その成長因子が含まれている美容と健康に役立つプラセンタ興味ありませんか?

最終更新日 2014/01/09


プラセンタの種類と効果

抽出する場所によって種類が分かれるのがプラセンタです。

胎盤なので「ヒトプラセンタ」というものももちろんありますよ。

最初に知った時は少しドキッとしてしまった私ですが・・・


★ヒトプラセンタ★

人の胎盤から取り出されたエキスです。

医療用としてつかわれているもので注射が主な物です。

更年期障害や肝障害の方に注射をすることが多いようです。

あまり美容目的では使われることはないようです。

でも美容目的で注射をしてくれるところもあるようでその場合は自己責任のもととなりますのでご注意を。

効果は私たち人間の胎盤なので体になじみやすく効果は高いでしょう。


★植物性プラセンタ★

植物には胎盤がありません。

「胎座」という胎盤に変わる部分から取り出しています。

動物性とは違うプラセンタとかんがえましょう。

成長因子がないため美容効果を得ることはできますが健康面にまで効果はないようです。

サプリメントが主流ですが、動物性に不安を持っている方には植物性プラセンタがお勧めです。


★豚プラセンタ★

日本で流通しているプラセンタの中で最もメジャーなのが豚の胎盤から抽出された豚プラセンタです。

豚の胎盤は何頭も子供を産むため薄くなっています。

そのためコストが安く押さえられているのでお手頃な価格でプラセンタを楽しむことができるでしょう。

またプラセンタの栄養価としてもやや低めとされています。


★羊プラセンタ★

あまり日本ではなじみのないプラセンタです。

羊からの抽出で、国産品は少なく海外からの輸入がほとんどです。

厳しい検査の上国内に入ってきているので高価なものが目立ちます。

羊の胎盤は人間の胎盤に似ているため私たちの体になじみやすくなっています。

病気になりにくい羊はノンストレスで育つものが多く素材としては優れているといえるでしょう。

美容・健康評価も高いようです。


★海洋性プラセンタ★

魚にも胎盤はなく「卵巣膜」を原料にしているプラセンタです。

鮭が使われているものが多くその卵の膜、つまり筋子の周りといえば食べることができるので抵抗なくプラセンタを試す人に向いているかもしれません。

成長因子はないので美容効果を望むことができます。


★馬プラセンタ★

馬の胎盤からの抽出で、最近は「サラブレッド」が注目されています。

豚に比べアミノ酸の量などが数段に多く含まれていたりするので栄養価が高く効果も実感しやすいようです。

美容効果はもちろん健康面にも効果があるとされています。

その中でサラブレッドとなれば飼育の段階でそれなりの環境で過ごしているので安心な面もあります。

栄養価が高い分値段は少し高めとなっています。


なんだかプラセンタの種類をガッツリ紹介してしまいました。

すごく興味があって調べまくってみた結果です。

私のお勧めはやはり馬プラセンタですね。

海洋性プラセンタもいいかなって思いますが、効果をしっかり感じたいので馬プラセンタでしょう!

高価と言われていますが1日¥95で馬プラセンタが続けられるプラセンタの泉がお勧めです。

毎日続けなくては意味がないのが美容ですからね。

続けられる金額が嬉しいです。





>>プラセンタの泉公式ページはこちら<<

【関連記事はこちら】


コラーゲンでプルプル肌に

美容に必要な水

美容 グリーンスムージーで女子力アップ

美容 コラーゲン入りのご飯

美容 桃とコラーゲンの美的ハーブ
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : アンチエイジングの道 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

15:48  |  美容・健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/144-755e6ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる