2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
トップページ > 美容・健康 > 美容 ダイエットと糖質の関係

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2014.02.05 (Wed)

美容 ダイエットと糖質の関係

最近年齢のせいなのか体がたぷたぷになってきてしまった私です。

この寒さを乗り切るために体がエネルギーをたくわえているのかな~なんて自分勝手な解釈をしています。

でも明らかにわかっていることは少し前に比べると痩せにくくなったというか太りやすくなったって感じがします。

確かに甘いものが大好きな私はケーキやチョコレートもついつい食べてしまうし、なのにしっかりごはんを食べてしまう私です。

これでは自然と太っていってしまうような・・・

ダイエットしなくてはいけないって分かっているのになかなかできない。


よくダイエットには「炭水化物」を減らすのが1番とききます。

その炭水化物に関係しているのが糖質というもの。

聞いたことはあるけど何だろうといった感じではありませんか?

そこでダイエットと糖質の関係を調べて見ました。


よく耳にする糖質とはお菓子や甘い食べ物に含まれているのです。

ビタミンとして私たち女性に必要な果物の中にも、そしてご飯やパンといった炭水化物にも含まれているのです。

その糖質の取りすぎが太る原因とされているのです。

糖質は体内に入るとブドウ糖などに分解されてエネルギーとして使われるのです。

ところがそのエネルギーを使わず余ってしまったものがインスリンによって脂肪に変わってしまうのです。

そしてその脂肪が蓄えられていくと・・・太るということにつながっていってしまうのです。


ということは単純にエネルギーを余らないようにしたり、あまいものや炭水化物を減らすといいということになりますよね。

エネルギーが余らないようにするためには激しくなくても軽くでも運動をすることが必要とされています。

甘いものはあまり我慢しすぎると逆にストレスになってコントロールできなくなってしまうので徐々に減らしていくといいのかな~

でも炭水化物って毎日の食事の必須アイテムだしどうしたらいいのでしょうか?

ご飯もパンも大好きな私は糖質を制限することが困難なような気がします。

最終更新日 2014/02/05


大豆パンなら糖質が少ない

ご飯もパンも私たち日本人にとって主食です。

その主食をなかなか減らすのって難しいですよね。

食べないで抜くのはダイエットとして間違いなのでそれはできません。

となると量で制限をするしかないと思っていました。

ところがいいものを見つけました。

特にパン好きな人には朗報です!!!


マルサンアイ「大豆ロールパン」という美味しいパンを見つけたのです。

マルサンアイって豆乳で有名な会社です。

そこから販売されている大豆パンです。

名前の通り低糖質の大豆が主原料のパンなので普段食べいているロールパンや食パンよりもだいぶ糖質が少ないのです。

しかもそれだけではなく食物繊維やタンパク質、カルシウムは逆に多く含まれているのです。

また大豆なのでイソフラボンが含まれているので抗酸化作用や女性ホルモンの増量にも○なのです。


マルサンアイ「大豆ロールパン」は大豆の味はほとんどなく普通にロールパンのように食べることができます。

私のお気に入りは大豆ベーグルです。

すごくもちもちしていておいしいのでよく食べています。

冷凍で送られてきますので前日の夜にだしておいて次の日の朝に食べる毎日です。

大好きなパンを糖質を気にせず食べることができるなんて最高にうれしい毎日、時々は菓子パンも食べてしまいますが・・・

冷凍なのでストックできておけるのですごくいいです!!

今ならお試しセットがあるから興味のある方はぜひぜひ下をクリックしてみてくださいね。





>>マルサンアイ「大豆ロールパン」詳しくはここをクリック<<

【関連記事はこちら】


美容 お腹をへこませたい

美容 ポッコリお腹

美容 グリーンスムージーで女子力アップ

美容 桃とコラーゲンの美的ハーブ

美容 コラーゲン入りのご飯
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : 糖質制限食 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

11:55  |  美容・健康  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めてコメントさせていただきます。
私も甘いものや。パン、スパゲティーなど炭水化物が好きなので、
気を付けるようにしています。

大豆ロールパンいいですね。
早速試させていただきます。

ありがとうございました。

これからもブログをお邪魔せてください。
サラ |  2014.02.16(日) 19:43 | URL |  【コメント編集】

●サラさんへ

サラさん、コメントありがとうございます。
大豆パン気に入って頂けると嬉しいです。冷凍ですし、何かと便利ですよ。
またいつでも遊びにきてくださいね。
管理人 |  2014.02.17(月) 00:20 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/148-f945b063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる