2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
トップページ > 趣味 > ダッフィー・シェリーメイの洋服

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2014.02.12 (Wed)

ダッフィー・シェリーメイの洋服

今日は趣味のお話です。

最初に私にはこの趣味はありません。

かわいいなって思うけれどそこまでしたいと思うほどにはなりません。

しかし素敵な専門サイトを見つけたのでぜひ好きな方に教えてあげたいなって思って書いてます。


それは何かというとあのディズニーシーのミッキーマウスと並ぶぐらい人気者のダッフィー、そのダッフィーコスチュームの専門店 D-STYLE(ダッフィースタイル)というサイトを見つけました。

女性ってかわいいものが基本的に好きで夢を見ることも大好きです。

そんな中ディズニーシーにいるダッフィーはベージュ色でふわふわしているくまのぬいぐるみです。

おうちに飾っている人はもちろん多くいますし、なぜかディズニーシーではダッフィーのぬいぐるみをだっこしているのが主流みたいなところがあります。

私の周りの友だちのも熱烈ファンといってもいいぐらい大好きでいけばすぐにダッフィーの物を購入するぐらいです。

あるときかわいい服を着ているダッフィーを観ました。

あれはなんだろうって思ってしまいました。

よくよく聞いて見るとダッフィーにさまざまなコスチュームを着せるのが何ともたまらなく楽しいそうです。

確かにあんなかわいいダッフィーがいろんな格好に変身できたらかわいいなっておもいます。

でもその服って意外に高いんですよね。

それでもみんな自分のダッフィーをかわいくするためには金額なんて関係ないようです。


ダッフィーコスチュームの専門店 D-STYLE(ダッフィースタイル)ではほんとにさまざまな衣装があり、アイドル系の衣装まであったりするんですよ。

しかもオーダーメイドも受けてくれるそうです。

つまり自分だけのダッフィーに近づけることができるのです。

友だちに教えてあげたらすぐにサイトをチェックしていました。

自分だけのダッフィーにするために、かわいいダッフィーにするために自分のお気に入りのコスチュームを探してみてください。

最終更新日 2014/02/12


いい女・モテる女の趣味

先にダッフィーの着せ替えについて書きました。

好きな方や興味がある方趣味の方には最高のサイト紹介になったかもしれませんがあまりのめりこみすぎないようにしましょう。

というのも男性も女性も互いに趣味があっている場合は問題ないかもしれませんが、そうでない場合はなかなか相手の趣味って理解できないものなんですよね。

今回の場合で言えば女性がぬいぐるみが好き、この辺りはまだ許せる範囲というか分かってもらえるとは思いますがその延長にぬいぐるみにコスチューム?っていう理解不能になってしまうことが多いでしょう。

あまり男性は夢見心地な考えはもちません。

ロマンチックな部分は女性より秘めているかもしれませんがかわいいものをかわいいという感覚が女性ほどないのです。

正直男性に聞くと女性がぬいぐるみを大事にしているってきくだけで少しひいてしまうそうです。

最初のうちは笑顔で見守ってくれていた相手もだんだん付き合いきれないって愛想を尽かしてしまうかもしれません。

なので1番いいのは同じ趣味を持った人と出会うこと、付き合うことが理想ですがなかなか難しいのが現状です。

またいい女・モテる女にはあまり男性に理解されにくい趣味ってもっていなと思います。

逆に言うなら男性に共感してもらえる趣味をもっていることの方が多いでしょう。

例えば釣りとかスポーツとか・・・

趣味が合うことで会話が弾み、また相手も同じ趣味をもっていることであなたに興味がわくでしょう。

そしてつぎに会う機会も作りやすいとまさにいいオンナ・モテる女の秘訣です。


決してぬいぐるみの趣味がいけないとかではありません。

ただ理解されない、されにくい趣味なので気を付けましょう。

またまちがってもいきなりぬいぐるみも一緒のデートなどはしないようにしましょう。





【関連記事はこちら】


いい女・モテる女はギャップがある

いつでも女子力アップ

いい女・モテる女のお礼

ありがとうが言えるいい女・モテる女

美容 おしゃべりと笑い
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : お知らせ♪ - ジャンル : 趣味・実用

23:04  |  趣味  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/149-13d57567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる