2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
トップページ > 美容・健康 > 美容 しわをなくしたい

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2014.02.18 (Tue)

美容 しわをなくしたい

過去の記事 美容 ほうれい線をなくす などでもしわについてきました。

しわって本当に女性にとっていらないものですよね。

しわがあるだけで実年齢よりもふけてみえてしまいます。

しわの深さも深ければ深いほど手のほどこしようがありません。

皆さんはしわをつくらないようにどうしていますか?


よくできてしまうしわは笑顔の時にできる口の横のほうれい線や眉間のしわ、目尻のシワや額のシワとあります。

どのしわもできてしまっては気になりますよね。

ある会社の研究ではしわにかかる圧力がペットボトルの重さで例えられています。

ほうれい線ではペットボトル2L2本分の重さと同じぐらいの圧力がかかっているんですって!

眉間は狭い分ペットボトル6本分、どれだけの力がかかっているんだろうと驚きました。

そんな力が毎日のようにかかっていればしわが深く刻まれてしまうのも仕方ないような気がしてしまいます。

でもそんなことを言ってはいてはだめなのです。

いい女・モテる女には笑顔が大事といい続けていますが、そのためにもしわなんか気にしないで笑顔が作れなくてはなりません。

そのために何かないかな~って探しているときに見つけました。

私が愛用しているPOLAからの新商品です。

早速購入して使いましたが一言で「すごい!これはいいかも」です。

しわに効く美容液として1月に発売されたのですが・・・これはおすすめです。

最終更新日 2014/02/18


POLAサインズショットはしわ美容液

私が愛用しているPOLAから新商品として発売されたサインズショット、何がすごいって効果を実感できるんです。

チューブ式のクリームタイプの美容液ですがすごくこっくりしたクリームです。

だからと言ってべたつくような伸びの悪いクリームではありません。

少しつけるだけでしっかり伸びでしわを覆ってくれるのです。

使い方は化粧水で肌を整えた後に気になるしわにちょんちょんってのせていってあとはしわに直角にぬっていくだけ、それだけです。

難しいつけ方ではなくお手入れ的には簡単です。

ポイントはしわに沿ってではなくしわに直角なんです。

今あるしわにぴったりくっついてくれるのでしわが薄くなるんです。

例えば前日の夜に気になっているほうれい線にサインズショットを塗って寝ると次の日の朝にはそのしわがうすく見えなくなっているんです。

この感動は使ってみないとわからないかも・・・

しかもPOLAと聞くだけで「高そう」というイメージで興味も持たないかもしれませんが20g¥10500とイメージほどに高くないと思います。

逆に私は高いPOLAをつかっているのでありがたい値段だなって思っちゃいました。

20gと言われてもどのぐらいかよくわかりませんよね。

しわの深さや多さによると思いますが2~3か月は持ちそうな感じです。


深く刻まれてしまったしわにもなくなることはないかもしれませんが肌がふっくらするのを実感できるでしょう。

薄いしわならお手入れ次第で気にならなくなるでしょう。

サインズショットは@コスメでもいい評価を受けています。

POLAは百貨店やPOLAのお店ではないと購入できません。

POLAの公式サイトからの購入なら簡単に手に入れることができます。

女性の敵しわをなくしてくれるサインズショット、お勧めです。



>>POLA公式サイトへはここをクリック<<



【関連記事はこちら】


人気美容 プラセンタ

美容 ほうれい線なくす

コラ-ゲンでプルプル肌

コスメでほうれい線なくしたい

コスメで目元のしわがなくなる
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

14:49  |  美容・健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/150-83cc0ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる