2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
トップページ > 美容・健康 > 美容 置き換えダイエット

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2014.03.10 (Mon)

美容 置き換えダイエット

3月に入り、少しずつ春が近づいてきているようなそんな日差しの温かさを感じる日があります。

でも実際はまだまだ寒くてヒーターが恋しい私ですが・・・


最近の私の悩みはなんだか日に日に体のラインが丸くなってきてしまっているような。

もともとはスタイルがいいとは言えませんが普通に痩せている方で、胸は小さ目だったけどウエストもあって・・・という感じだったのに最近お風呂あがりの自分の体を見て「これはまずい!!!」と感じています。

年齢的にも代謝が落ちてきている年齢だからしょうがないような気もするけれどそれでもというぐらい私の体重はうなぎのぼり。

ウエスト周りもボテボテ、お尻も太もも周りもなんだかお肉がたくさん。

ダイエットサプリメントをのんでいるけれどなんだか慢性化してきてしまったのか・・・

あまり効果が見られなくなってきてしまっている感じです。

正直それ以上に食べてしまっているからかなってことに気付きよく耳にする「置き換えダイエット」というものにチャレンジしてみようかなって思いました。


今ダイエット業界では「置き換えダイエット」って主流になっているようです。

1日の生活で3食朝・昼・晩・と食事をしますよね。

そのうちの1食をダイエット食に置き換えてカロリーを調整していって結果ダイエットに結びつけるという方法です。

一般的に成人女性の1日のカロリー摂取量は1800キロカロリーと言われています。

ただ目安なので必ずしもというわけではありません。

1食600キロカロリーはいいという計算にはなりますが実際はというと、知らず知らずのうちに多く摂取しているのだと思います。

そういうことじゃなかったら体重が増えていきませんよね。

だからと言って無理なダイエットで食事を抜いて我慢するのは体にもよくないって言われています。

そこで1食のカロリーをダウンする置き換えダイエットがいいそうです。

最終更新日 2014/03/10


おすすめ置き換えダイエット

置き換えダイエット市場は多くの種類があるようです。

私は初めてだったので調べました。

まずは低カロリーな食事タイプがあります。

またもっとも有名と言えるのが飲むタイプです。

そして私が目につけたのはゼリータイプです。

食事タイプも着にはなったのですがまずは手軽感があるゼリータイプにチャレンジしてみることにしました。


ビエナゼリーです。

2袋を牛乳で混ぜて作るいわゆるフルーチェみたいな感覚で作れる手軽さに魅力を感じました。

味も選べる6種類でストロベリー、ピーチ、マンゴー、グレープフルーツ、オレンジ、ヨーグルトがあります。

牛乳の量を変えて飲むヨーグルトみたいにして飲むこともできるしとにかくおいしかったです。

しかもほんとにこれで大丈夫?って量ですがお腹がすかないことにびっくりしました。

私はいつも夕食時に食べています。

夕食が1番カロリーをとりすぎると太るといわれているし、寝るだけだからこそって感じでいつも夜です。

これを続けて3日目ぐらいになんだかウエスト周りがすっきりしてきたような、太もものGパンのパッツリ具合も少しゆとりが出てきたって効果を実感しました。

体重も少しずつ落ちてきました。

これは効果があるとおもいリピートし続けます。


今ならお試しBOXがあって全部の種類を¥1000で食べることができるんです。

しっかり栄養面も考えられているビエナゼリーおすすめの置き換えダイエットだと思います。

ほんとに美味しい味を体験してみてください。



ビエナゼリー

>>ビエナゼリー公式ページはこちら<<

【関連記事はこちら】


美容 お腹をへこませたい

美容 ポッコリお腹

美容 ダイエットと糖質の関係

美容 食べても太らない体に

イージー・ドゥ・ダンササイズで魅せれる体
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

11:09  |  美容・健康  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●始めまして

コスメで検索して「いい女」にひかれてやってきました。置き換えダイエット、シェイクタイプはよく見ますが、ゼリータイプは初めて見ました!サトエリさんがイメージキャラクターというのも気になりますね。とても内容の濃いブログ、参考になります!私もコスメサイトをやっておりますので、大変勉強になりました。また遊びに来ますねv-238
まきあ~の |  2014.03.19(水) 02:42 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/152-a2b3b04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる