2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
トップページ > いい女・モテる女の生活 > 美容コスメ 母の日

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2014.04.10 (Thu)

美容コスメ 母の日

早いものでもう4月に入って1週間以上がたってしまいました。

昼間は温かくでも朝晩はまだ少し冷えこんでいます。

店頭にはなんだか近づく母の日に向けてのグッズが並び始めているようです。

母の日は5月の第2日曜日です。

皆さんはどんなことをしてあげていますか?


私自身いい女はやっぱりそういうイベントを大切にするべきだと思います。

なので必ず何かプレゼントを渡したりなにか必ずします。

だって今の自分があるのって誰しもが母親があってこそだとおもいませんか?

やはりそこは感謝すべき点かなって思っています。

自分の親にはもちろん結婚していれば旦那のお母さんは絶対です。

付き合っている関係でも深い付き合いとかだったら私は母の日を意識します。


いい女だからこそこの母の日のイベントって大事にする必要があるような気がします。

気遣いというのかよくわかりませんが感謝の気持ちを表すことってすごく大事なことだとおもいませんか?

日ごろ恥ずかしくて言えない一言をそえることができるんなんて素敵なイベントだとおもいませんか?

そんなイベントに贈るプレゼントいつも悩んでしまいます。

物を贈るだけというわけではありません。

食事に連れて行ってあげたりするのも、また手料理でもてなしてあげるのもいいでしょう。

旅行なんかも素敵な母の日になりますね。

今回はまだ悩み中ですがこれはいいと思った商品を紹介していきます。

参考にしてみてくださいね。

最終更新日 2014/04/10


母の日プレゼント

今私自身が母の日のプレゼントどうしようかなって悩んでいるものの中にまずはかばん。

かばんってファッショに合わせてチェンジしたくてもそれだけの種類がなかったり、使い分けするのに数があっても迷惑にならないのでいつもよく悩みます。

とくに今回はThink Beeのかばんだったり、年齢がやや高めのかたに人気のフェイラーのかばんなどよくチェックしています。

または食べ物。

これって意外に喜ばれます。

普段食べないような少し高級な食材や、有名なルタオからはケーキと花がセットのなった母の日パックみたいなものがあっていいなって思いました。

あとは肌のリフレッシュを兼ねて炭酸パックなどもいいかなって考えてます。

後は定番の花、花束だったり、鉢植えったり・・・

いつまでもきれいな花でかざれるようにプリザーブドフラワーが人気があるようです。


いい女は値段で勝負はしません。

やっぱり気持ちが相手に伝わることが1番大切だと思います。

なので気持ちがこもった温かい贈り物ができることがおすすめでしょう。




>>フェイラー公式ページはこちら<<



>>【Think Bee!】公式ページはこちら<<



>>築地市場ドットコム公式ページはこちら<<



>>LeTAO公式ページはこちら<<




>>小田急フローリスト公式ページはこちら<<

【関連記事はこちら】


人気美容 プラセンタ

美容 ほうれい線なくす

美容 炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」

コスメでほうれい線なくしたい

コスメで目元のしわがなくなる
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : ギフト・プレゼント・贈り物 - ジャンル : ライフ

21:58  |  いい女・モテる女の生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/154-9dc34003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる