2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
トップページ > くすみのない肌 > 人気美容コスメ 美白

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2014.04.29 (Tue)

人気美容コスメ 美白

紫外線が強い季節になってきました。

そうなると気になるのが美白のことではありませんか?


女性の永遠のテーマかもしれません。

このサイトの中でも美白やシミについては取り上げてきました。

シミがあることで肌の印象は変わります。

そのためシミがないきれいな肌は若い印象を与え、逆にシミがある肌は老けて見られ、また汚く見られてしまうことがおおいでしょう。


私自身もシミに悩まされています。

どうにかしてこのシミをなくしていきたいとおもい日々のお手入れに力をいれています。

しかし自分は肌が弱いこともありあまり強いものでケアしていくことはできず、ゆっくり時間はかかるけどこつこつケアを続けていました。


シミには「ハイドロキノン」という成分がよく効くとありますが成分が強いため肌の弱い私には合いません。

そのため日々のケアはPOLAのホワイトショットシリーズでケアを毎日欠かさずしています。

POLAのホワイトショットシリーズはハイドロキシンと同じような成分ですが肌に優しいため愛用しています。

ところが年齢も関係してきているのかシミが少しふえてしまったような・・・

しかも小さいシミが固まってきてしまったようで、大きなシミになりそうで日々ドキドキしています。

そんなとき美白に効果的・しかもハイドロキシンが配合していない「酵素コスメ」を見つけました。

最終更新日 2014/04/29


メコゾームブライトニングフォーミュラ

私がシミに効果的で見つけたのが「酵素コスメ」【ブライトニングフォーミュラ】です。

酵素コスメというのは今注目されている酵素のパワーで肌を美しく導いてくれるというコスメです。


【ブライトニングフォーミュラ】は海洋複合酵素マリンプロテインエキストラクトがシミに効くとされています。

肌にできてしまったシミの細胞を洗い流し、そしてシミを排出させる仕組みできれいな肌へと導いてくれるのです。


つけた感想は正直ピリッと肌がしてしまいました。

でもこれは酵素の効果によるもので肌が活性化されている証拠だといわれています。

使い始めて2週間ぐらいたった時シミが薄くわからなくなってきました。

確実にシミを薄くして排出してくれたように感じました。

@cosumeでもいい評価をもらっているコスメです。

クリームもこっくりしていますが伸びはいいので全体にもピンポイントでもつけることができるのです。

何より気にいった点は値段かもしれません。

毎日使っているホワイトショットシリーズより値段が低めです。

初回限定は10g¥2310です。

この値段でこの効果は驚くかもしれません。

でもシミがあるといい女・モテる女には近づけないのですから、一度使ってみると効果の良さがわかるかもしれません。



>>【ブライトニングフォーミュラ】公式ページはこちらから<<



【関連記事はこちら】


コスメ POLAホワイトショットの効果で明るい肌

コスメ POLAホワイトショットクリアセラムSXの効果

コスメ 炭酸洗顔~テンデシカ~

美容 砂糖スクラブ

シミやソバカスを失くしたい
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

17:37  |  くすみのない肌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/155-5e18d5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる