2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
トップページ > いい女・モテる女の肌 > 人気美容コスメ 大人ニキビ

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2014.09.18 (Thu)

人気美容コスメ 大人ニキビ

すっかり朝晩涼しくなりましたね~

先日はとっても真ん丸なお月様が見れて今年は素敵な秋になりそうな気がします。

私は四季の中で秋が一番好きな季節です。

気候的にも涼しく風が気持ちよく感じることができます。

またおしゃれするにもいい季節ではないかなって思っているんです。

厚着過ぎず、薄着過ぎず・・・

そしてだんだん人恋しくなってくる季節に近づくのでいい恋が生まれたりするのではないかな~なんていつも期待しています。


いい女・モテる女はこの季節にぐっと自分磨きに力をいれて魅力的な女性になるのが秘訣かもしれません。

そのためには秋に今のトレンドのファッションやメイクを勉強しておかなくては・・・



ところが憂鬱なことに管理人の私は只今大人ニキビと格闘中なのです。

読んでいてわかる~っていう人もいるのではないでしょうか?

鼻から口のまわりにかけて、できてはまた次できて・・・となかなか治ってくれません。

そのためなんだか外に出たいのにふさぎ気味です。

今の時期はどうしても肌の弱い人や敏感肌の人は肌トラブルを抱える時期ではないでしょうか?


そもそも大人ニキビは脂性の人ばかりができるわけではありません。

逆に鼻や口周りは乾燥しやすく、しかも毛穴が小さいため古い角質などがつまりそこからニキビへとなってしまうのです。

そしてよくやってしまうのが気になるから触ってしまうという行動、これをするとなかなか治らないと言われています。

でも実際気になり触ってしまう人の方が多いような気がします。

もちろん私もその一人です。

またメイクなどでどうしてもそのニキビを隠そうとすることで雑菌が入ってしまいニキビが治らないということもあるのです。

とにかく困った状態の私です。

よくネットでも様々なニキビ対策の物が販売されています。

そんな中私がこれだ!!!って思ったものを見つけました。

今はそれを使い始めたのでニキビが落ち着いてきました。

最終更新日 2014/09/18


大人ニキビ撃退 「ラ・ミューテ」

私が見つけたのは「ラ・ミューテ」です。

もしかしたら知っている方もいるかもしれません。

大人ニキビって基本的には女性ホルモンのバランスが崩れることが原因とされています。

そして先にも書いたように毛穴に皮脂汚れや古い角質が詰まってしまうことでニキビができてしまうのです。

そんな女性ホルモンに着目して作られたのがラ・ミューテなのです。


ラ・ミューテはパラベンや鉱物油・アルコールなど肌の刺激になるものは一切つかわれていないのです。

だから刺激が無くて肌にやさしいから敏感肌の私でもつかえました。

そして何よりもいい香り、この香りで気持ちが安らぐ感じがします。

私の大人ニキビが少しずつ治り始めてきました。

さすがに1日では治るのは無理かとおもいますが、他の部分も肌が潤っているので乾燥知らずのつるつる肌になってきました。


実はこのラ・ミューテ決して安くはないと思います。

でも今なら半額で購入できるチャンスです。

と言っても9月30日までとあまり日にちが無いのが申し訳ありませんが試してみるとよくわかります。

180日間返金保証があるのが嬉しいです。

やっぱり高いものを購入して合わなかったらもったいないですからね。





 ⇒92%がキレイに!ラ・ミューテで大人ニキビ・肌荒れ対策

ラ・ミューテがやっぱり金額的に難しい人はもう一つお勧めがバランシングライントライアルセットがお勧めです。

今ならそのトライアルセットが1300円で購入できちゃうんです。

皮膚の専門家が開発しているだけあって大人ニキビだけではなく、思春期ニキビにも効果的なんですよ。

ピーリングジェルもついているからニキビ跡とか気になる人には魅力的かもしれないです。

なんせ値段がお安いからトライしやすいですね。

ニキビきれいに治して素敵な秋を満喫しなくちゃ~





 ⇒2週間で実感!大人ニキビケアセット1390円

【関連記事はこちら】


お肌はきれいがいいよね

ニキビを失くしてきれいな肌へ

人気美容 プラセンタ

コスメ フェース生コラーゲン美容液
 
コスメ 「ルナメアAC]は大人ニキビ用化粧品
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

16:29  |  いい女・モテる女の肌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/160-96b4e991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる