2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
トップページ > 美容・健康 > 疲れがとれない体

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2014.10.30 (Thu)

疲れがとれない体

最近全く体の疲れがとれなくて困っている私です。

そのおかげでか毎日眠くて眠くて仕方がないぐらいです。

これってどうしてなんだろうと思い悩む毎日でした。

少しずつ寒さが出てきて手足の冷えが気になるようにもなってきました。

年齢的にも代謝が落ちてきているせいか自分で熱が作れなくなっているのかもしれません。

これらの要因のせいでか肌やデコルテ部分がなんだかハリを失っているような・・・

いい女・モテる女にはなれません。


一体この原因は何だろうと自分の生活を振り返ってみました。

今はオフィスワークなので毎日のようにPCに向かいピコピコ、疲れて帰宅するとすぐに横になって疲れて寝てしまう、これの繰り返しです。

睡眠時間は結構取れている方だと思うのですがなんだか全く疲れが取れないのです。

しまいには頭痛がよくおきたり、肩こりもひどくなってきているようなかんじなのです。

自分の体が自分の体ではないように思い通りになりません。


ネットで調べているとあることにたどり着いたのです。

ストレートネックです。

あまり聞いたことのない名前ですがこのストレートネックがどうも自分の体に悪さをしているような感じなのです。

最終更新日2014/10/30


ストレートネックに効果あり

そもそもストレートネックがどんな症状なのか知っている人が少ないかもしれません。

人間の頭って結構重さがあるのを知っていますか?

その思い頭を支えているのが首です。

普通はその首は少し湾曲をしていて重い頭を支えるようにできています

しかし今の現代その重い頭だけが前に出てしまっていて首がまっすぐになってしまっているとのことです。

その症状はPCをうったり、スマホをさわったりなど現代の人には多くある症状なんですって。

でも意外に知られていない現状があるのです。

この症状によってさまざまなことが引き起こされているのも現実なんです。


その症状の1つが頭痛だったり、倦怠感猫背や手のしびれ・・・などなどです。

血の巡りも悪くなるので冷えにも関係してくるようです。

このことを知ってまさに私は「ストレートネックなのかも」と思いました。

これらの悩むべく症状を改善するための道具があることも知り、購入してみました。


それが【ストレートネック枕】なのです。

今でも流行っているストレッチポールに似たようなものです。

しかしながらそれって大きいし、体の背中において使わなくてはならないという不便さがありました。

この枕は小さく手軽に首の下にいれて使うだけと簡単なのです。

今回購入した【ストレートネック枕】には様々なDVDがついてきていろいろな症状に合わせて使えるようになっています。

でもはっきり言ってそんなの見ても良くわからずで、ただ枕を首の下に入れているだけで体がほぐれてくるのがわかります。

そして肩周りや首回りがすっきりしてくるではありませんか?

就寝前に少しするだけでリラックスした状態で睡眠に入っていけるようで最近はぐっすりねむり毎日元気に過ごすことができています。

詳しい説明はあまりでできません。

でもかなりいいです。

ぜひお勧めしたい1品です。

しかも今ならWEB限定で¥19800で購入できます。

これを見逃してはもったいないです。

はっきりとした原因がわからない方は一度試されるのもいいかと思います。





>>【ストレートネック枕】詳しくはこちらをクリック<<

【関連記事はこちら】


美容 食事の仕方

美容に必要な水

シャワーではなくてお湯につかるメリット

人気美容 プラセンタ

美容 冷え症、低体温の改善
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : 健康で過ごすために - ジャンル : ヘルス・ダイエット

14:57  |  美容・健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/161-e6530e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる