2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
トップページ > 美容・健康 > 人気美容 正月太り

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2015.01.07 (Wed)

人気美容 正月太り

あっという間に年を越してしまいました。

なんだか更新が久しぶりになってしまいました。

今年は1記事でも多く書いていければなって思っています。

どうぞよろしくお願いします。


さて年を越したということはお正月を過ごした・・・ということですよね。

このお正月においしい料理を食べすぎていわゆる「正月太り」をしている方はいませんか?

サイト管理人はまさに正月太りをしてしまいました!!!

そして体重計にのるたびに大きなため息が出てしまいます。

体重が過去最高マックスに増えていたからなのです。

これはまずい・・・そしてなんだか お腹もぽっこり

太っただけだからかな~なんて思ったけれど少し思いかえしてみると何だかここ最近お腹が快腸ではないような気がします。

そうなんです。

このおしょがつ旅行に行ってきたのですがやはり環境が変わったりしたせいであまりお通じがよくなかったのです。

そのことも合わせてお腹はポッコリ。

自分でも鏡を見て恥ずかしくなるぐらいポッコリ出てしまいました。

何とかしなくては・・・


そこで友達から進められたお茶で解決することができたのです。

すごい効果に驚きを隠せないぐらいでしたがとっても飲みやすくお腹もすっきり、今はもう手放せません。

最終更新日 2015/01/07


美爽煌茶でおいしくすっきり

友達が美爽煌茶を毎日飲むようになってからいつも快腸だときいていました。

今回自分のお腹のすっきり感のなさにさっそく注文してみました。

過去の記事の中でもお腹がすっきりするお茶は紹介した事があります。

その時もおいしく飲みながら お腹すっきりできました。

今回はどうでしょうか?


私にはてきめんに効果がでました。

とっても飲みやすいアップルティーと記載されてある通りおいしい味。

飲んだその日のうちに久しぶりのすっきり感を感じることができたのです。

まずは様子を見るためにも1日あけて、また飲みました。

そんな日を続けているといつの間にかお通じが毎日になったのです。

嘘のようにお腹も引っ込みました。

自分の体調に合わせていけるのが嬉しいですね。

快腸のリズムができたのか今では美爽煌茶を2日に1回のペースにしていますがばっちりです。

体の中からきれいになると肌の調子も良くなり何だか得した気分になります。


多くの女性の悩みを解決してくれる、そんなお助けティーなのかもしれません。

値段も30日分で3000円(税抜)で、お財布にも優しいのが嬉しいので愛用者がどんどん増えているようです。

薬ではないお茶というのがまた魅力的ではないでしょうか?


おいしく続けられる美爽煌茶、絶対おすすめです。



>>美爽煌茶公式ページはこちら<<

 

【関連記事はこちら】


人気美容 酵素が体に必要

便秘に健康茶「スルッティ」

美容 ポッコリお腹

コラーゲンでプルプル肌

美容に必要な水
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

14:54  |  美容・健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/163-957a41ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる