2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
トップページ > くすみのない肌 > 人気コスメで美肌へ

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2015.02.12 (Thu)

人気コスメで美肌へ

毎日寒い日が続いています。

でも最近は寒暖の差が激しくて私の敏感肌はその差についていけず肌荒れを起こしたり吹き出物ができてしまったりと調子がわるくて参ってます。

乾燥肌や敏感肌の人って本当に気温が肌に反映されてしまうことが多いと思います。


そもそも乾燥肌や敏感肌の人ってなんで気温で肌の調子が変化してしまうか知っていますか?

乾燥肌や敏感肌の人はそもそも保湿能力が少ないんです。

そのため肌の表面のバリア機能が低下していて、そこから刺激を受けてしまうといった悪循環になってしまうのです。

その刺激のせいで肌荒れはもちろん吹き出物、かゆみもその刺激が引き起こしているものなんですよ。

だからこそ乾燥肌・敏感肌の人は保湿能力を高めなくては健やかな肌が手に入らないというわけなのです。

私もその一人ですが・・・

いい女・モテる女にとって肌の美しさは必要なことです。

そんな美肌を手に入れるためにどうしたものかと悩んでいる方に朗報です。

今までエステサロンでしか使用していなかった化粧品がなんと手に入るというのです!!!

見つけた時に驚きました。

「あっ、これは私が通っていたエステで使っていた商品だ」と。

この人気コスメ私はすぐに購入決定しました。

最終更新日 2014/02/12


ドクターリセラの透輝の滴

ドクターリセラ・・・聞いたことはありませんか?

このドクターリセラの化粧品を使い続けていると肌がきれいになり、ファンデーションが要らなくなると言われているのです。

確かに私の通っていたエステの人たちはみんなきれいな肌でしかもノーファンデーションでした。

その時はエステ内でのためか値段がとても高く手が出なかったためあきらめたことを覚えています。

でもノーファンデーションでいる女性がとてもうらやましかったです。

このドクターリセラの社長も50歳過ぎていてノーファンデーションなんですよ!

すごいの一言しかでません。


この透輝の滴は海洋深層水を使っていますが、そこに秘密があってミネラルを多く含んでいるからこそ肌にすっとなじむんです。

そして肌の奥へと届けてくれる、そんなイメージです。

そして合成着色料や防腐剤をはじめ5つの無添加処方になっています。

だから肌が敏感は私も刺激無く使うことができました。

なんといっても肌の細胞から蘇らして若返らせてくれる「成長因子(グロースファクター)」が配合されているのです。

8種類ものグロースファクターが配合されているからこそ肌本来の力を呼び覚まして健やかな美肌へと導いてくれるのです。


使った次の日から肌のさわり心地が違いました。

本当に美肌になれると信じて使えるドクターリセラです。

今ならそんな透輝の滴がクレンジング・洗顔・日焼け止め・化粧水・美容液の5点をスタートセットとして10日間お試しすることができるのです。

その値段は3780円です。

これって絶対購入して10日間じっくり使っているとよさがわかると思いますよ。


いい女・モテる女だからこそコンシーラーやファンデーションで土台を作っていては残念ですよね。

すっぴんで勝負できる肌になりたいって思うからこそ私は信じてドクターリセラを使います。

皆さんにもお勧めします。




>>Dr.Recella 【透輝の滴】公式ページはここをクリック<<


【関連記事はこちら】


お肌はきれいがいいよね

人気美容コスメ 美白

人気美容 プラセンタ

コスメ フェース生コラーゲン美容液
 

美容 しわをなくしたい
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

20:48  |  くすみのない肌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/164-1e81bd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる