2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
トップページ > ボディケア > ブラジャ-の選び方

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.06.07 (Fri)

ブラジャ-の選び方

ブラジャ-は私たち女のバストをきちんとホールドして脂肪を、脇や背中、お腹に逃さないようにするための大切な役割があります。

バストの構造は、脂肪組織が90%、乳腺組織が10%で形成されているのです。

脂肪でできていると言ってもいいバストは女の象徴といえますね。

大きい人もいれば小さい人も、形がお椀のような人もいれば皿型といわれるような人と、様々います。

どんな胸のタイプの人もブラジャーをすることは役割もあり、必要なものとされています。


ブラジャーをすることで苦しいと感じる人も多くいるでしょう。

そしてついつい大きめのサイズを選んでしまうことがあります。

また胸を大きく見せたいという理由から大きめサイズを選んでしまう人がいます。

それではバストをきれいに見せることができません。

今ではトリンプワコールなどの会社からいろいろなタイプのブラジャーを販売しています。

機能でいうとほとんどが、バストをきれいに見せてくれるものです。

いい女・モテる女になるためには魅力的な見られる胸を作り出さなくてはです。

そのためにもブラジャーは絶対アイテムなのです。


自分のバストに合ったサイズを選びましょう。

サイズがわからないときは、店員さんやプロにフィッティングしてもらうことをお勧めします。

そして正しいつけ方をすることによってブラジャーの機能をきちんと発揮することができるのです。


いい女・モテる女になるためには美しく上向きバストが作り出せるブラジャーを選びましょう。

最終更新日 2013/08/16


ブラジャーを選ぶコツとつけ方

ブラジャーの選び方のコツは3つあります。


①正しいサイズを選びましょう。

きちんと自分のバストに合ったものをつけないとキツさを感じてしまいます。そのことによりきれいなバスト作りができず、またバストが逃げて行ってしまい結果的にバストが小さくなってしまうこともあります。

きちんとはかって選びましょう。サイズが同じでも体系は人それぞれなので一度購入前に試着をして、自分のバストの形にあっているものを見つけることをお勧めします。


②カップの形に注目しましょう。

ブラジャ-のカップの種類は1/2カップ、4/3カップ、フルカップの3種類に分けられます。

1/2カップのブラジャーは下からのリフトアップ効果が高いです。そのためバストも膨らみが見えるため小さめの胸の人もふっくらとしたバストが作り上げれます。

3/4カップのブラジャーは脇から寄せ集めてバストにしてしまう効果があり、またバストが離れている人には寄せてくれるのでおすすめです。

フルカップのブラジャーはカップそのものがバスト全体をすっぱりおおうデザインで安定感がありしっかり支え胸をきれいに見せるのに有効ですCカップ以上のバストが大きな人向きと言われていて、しっかり胸を支えてくれるものがいいでしょう。


③TPOや服に合わせて選びましょう。

普段に使うブラジャーのほかにも、目的に合ったものも必要となります。

例えばピッタリしたTシャツの下につけるブラジャーは縫い目がないタイプのものだったり、肩が出る服やキャミソールのような服の下には、ストラップがないブラジャーを選ぶことになるでしょう。

また今は魅せるブラジャーも多くあり、デザインが素敵なものがあります。

運動の時は汗で蒸れないよう通気性や吸湿性に優れた素材(多くは綿)が使用されているものが多く、また激しい動きに耐えられるようになっていて、ワイヤーやホックを使用していないタイプもあるスポーツのためのブラジャーもあります。

部屋で過ごすときにリラックスしてつけれる着心地重視なソフトブラジャー、ノンワイヤーブラジャーもあります。


この3点をチェックしながら購入することをお勧めします。

正しくブラジャーを選びつけることによって、自分のバストがより魅力的になるかもしれませんよ。


関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : 美容と健康 - ジャンル : 心と身体

18:10  |  ボディケア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/36-486f53fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる