2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
トップページ > コスメ・メイク > コスメ POLAホワイトショットクリアセラムSXの効果

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.06.16 (Sun)

コスメ POLAホワイトショットクリアセラムSXの効果

いい女・モテる女になるために必要なきれいな肌。

それを手に入れるためにお勧めしたいのがPOLAホワイトショットクリアセラムSXです。


POLAホワイトショットクリアセラムSX部分美容液です。

気になるシミなどポイントに使います。

他の記事 で紹介したホワイトショットは顔全体につける美容液で透き通った明るい肌に導いてくれるという商品でした。

今回は気になる部分に集中的に使う部分美容液なのです。


ホワイトショットクリアセラムSXは過脂化したメラニンにアプローチをしてくれます。

過脂化とは体内に酸化した脂質(過酸化脂質)が溜まった状態のことをいいます。

この過脂化がシミのもとメラニンにも影響を与え、通常のメラニンとは性質が異なる「過脂化したメラニン」を作り出していくのです。

例えていうならシャツに皮脂汚れでこびりついた脂ジミのようなもので、「過脂化したメラニン」は、そのまま肌に長く居座り濃いシミの原因にもなるのです。

ホワイトショットクリアセラムSXの効果は塗り続けることでシミを薄くする効果があります。

そしてダイレクトデリバリー処方により、美白有効成分を時間差で長時間届けることができ狙った部分に浸透していくのです。

その作用によりシミにじっくり効いていき薄くしてくれるのです。

最終更新日 2014/01/03


ホワイトショットクリアセラムSXの使い心地と口コミ評判

POLAホワイトショットクリアセラムSXはチューブタイプです。

美容液と言っていますが液体ではなくクリームです。

使い心地は優しい着け心地で、肌にぴたっとくっつく感じです。

重たいベターという感じはなく軽いクリームと表現した方が近いと思います。

私の実感からすると部分用なので気になるシミの上にのせて、肌になじませてから軽くとんとんする方法がおすすめです。浸透している感があります。

使用量は部分や広さによって変わってしまうかもしれませんが米粒よりやや大きいぐらいで片方の頬のシミに対応できるでしょう。なので私は一回につき米粒大を2粒使っています。

私はホワイトショットとともに使って効果を高めています。


口コミ評判では

・しみが薄くなって目立たなくなった

・今まで使用した中で着け心地がやわらかくていい

・少しで済むから一本の値段はそれなりでも長く使える

・とにかくシミが消えた。絶対一度は試してみる価値あり         などです。

いい評判ばかりではなく「残念。あまり効果がなかった。」「濃いシミは消えずこれ以上濃くしない予防にしかならなかった。」という評判もありました。


もともとできてしまったシミを消すことは難しく時間がかかるものだと 他の記事でおつたえしました。

でもあきらめることをしてしまったらますますシミは増え、濃くなりいい女・モテる女の肌にはなれません。

ホワイトショットシリーズを使い続けている私はシミが現状より増えることはなく、薄くなり、肌が明るくなっているのでお勧めします。





>>ホワイトショットクリアセラムSX公式ページはこちら<<

【関連記事はこちら】


コスメ POLAホワイトショットの効果で明るい肌

肌のくすみはいらない

コスメを使って紫外線との付き合い方

コスメでケア紫外線は肌の大敵

シミやソバカスを失くしたい
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

21:54  |  コスメ・メイク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/44-d0768c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる