2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
トップページ > ボディケア > コスメを使ってボディケアでツルピカボディ

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.06.17 (Mon)

コスメを使ってボディケアでツルピカボディ

顔と同様に体のケアも念入りにするのがいい女・モテる女の身だしなみです。

男に好印象を与えるのはつやつやした腕や脚です。

意外に見落としやすい部分がワキやひじ、ひざなどの黒ずみかかとのひび割れなどです。

きれいな脚をしていてもひざがガサガサしていたり黒ずんでいては魅力が半減してしまいます。

かかとも一緒です。全身の一番下だからと油断していると大変です。

暑い季節になるとサンダルやミュールで足元を華やかにしておしゃれを楽しむのがいい女・モテるです。

でもそんな華やかな足元を後ろから見てしまったとき、ひび割れをしていたりがさついていてはなんだか女子力のなさをかんじてしまいます。

またボディにはむくみや訳わからないポツポツセルライトなどパーツ別に様々な悩みが生じてしまいます。


そこで必要になるのがボディケアすることです。

少しの気遣いでうるおいやハリがあるつややかなボディを手に入れることができるのです。

わざわざ時間を作ってボディケアすることは女子力アップにつながり、魅力ある肌が手に入るのでいいでしょう。

でもそんなことめんどくさいと思ってしまう人はスキンケアのついでや、バスタイムでの「ながら美容」でいいと思います。


毎日少しずつの積み重ねが大切で、そんなボディケアがどこから見られてもはずかしくない自信がもてるボディになるのです。

コスメを上手に使ってツルツルピカピカのボディを手に入れましょう。

最終更新日 20014/01/03






>>ボディの黒ずみに【ピューレパール】<<


ボディケアのコスメ選び

ボディケアコスメには様々な種類があります。

ボディローション→ボディオイル→ボディミルク→ボディクリーム→ボディバターとあり、ローションから順に保湿効果が高くなっていきます。

仕上がりの好みで決めるといいと思います。

脂性の人はさっぱりタイプ乾燥の人はしっとりタイプと大体わかれるでしょう。

マッサージに使いたい場合は手の滑り具合が必要になりますので、ボディオイルをおすすめします。

また夏などの湿度が高いときにはボディローションやボディミルクでさらっと仕上げたり、乾燥が気になる冬にはボディクリームやボディバターを使うことをおすすめします。

ひじやひざ、かかとなど皮脂の分泌が関係してくる部分は特に冬などドライスキンになってしまうので同じくクリームやバターを使うといいでしょう。


このように季節やパーツによって使い分けて保湿することが大事です。

私が使っているのはザ・ボディショップのモリンガバターです。

どちらかというと乾燥肌気味な私にはちょうどいい水分量があると感じました。

ザ・ボディショップの商品は比較的香りが強いのでこのモリンガバターも花の強い香りに包まれますが、1時間するとちょうどいいほのかに香るぐらいになります。

肌に適度な水分を与えながらシアバターや他のオイル成分でしっかり保湿してくれている感じが好きです。

ザ・ボディショップはたくさんのボディケアコスメがあるのでお勧めですが、いろいろなコスメを使ってみて自分に合ったものをさがすのもいいと思います。





⇒詳しくは必見の超激安コスメ!ストロベリーネット

【関連記事はこちら】


コスメ POLAホワイトショットクリアセラムSXの効果

コスメ POLAホワイトショットの効果で明るい肌

いい女・モテる女の肌作り

コラーゲンでプルプルお肌

レッグマジックサークルの効果
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : 美しいボディー作り - ジャンル : ヘルス・ダイエット

14:07  |  ボディケア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/45-48d922e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる