2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
トップページ > コスメ・メイク > コスメ上手に使って愛されメイク

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.06.19 (Wed)

コスメ上手に使って愛されメイク

いい女・モテる女はメイクしていて当たり前だと思いますが・・・

メイクも流行のようなものもありどんなメイクをしたらよいのかと悩んでしまうこともあるでしょう。


時間をものすごくかけ変身するほどのメイクはあまり男からの印象はよくないでしょう。

 「厚化粧」「凝り化粧」といったようになってしまいます。

だからと言って時間をかけずに 「適当化粧」 ではもちろんだめです。

基本の愛されメイク素肌感があるメイクなのです。

そっと触れてみたくなる肌、頬、愛らし中に色っぽさがある目、優しい印象を受ける眉毛、キスしたくなるぷるぷる唇、これこそが愛されメイクです。

化粧落としたら顔が変わるでは絶対アウトです。

メイクしているのだから多少は変化あって当たり前ですが、いい女・モテる女コスメを使い分けて愛されメイクに仕上げるのです。


朝忙しくて時間が無くて・・・という人も是非ポイントを押さえてメイクすることをお勧めします。

また今は万能コスメがあるので自分にあう時短メイクコスメを見つけてみるといいでしょう。

口コミや評判も大事ですが自分に合うもの、使いやすいものをみつけてみるといいですよ。



メイクのポイント

メイクはポイントさえ押さえれば時間をかけずにきまるのです。

まずはメイクをする土台をしっかり作っておかなくてはなりません

つるつるお肌は日々の積み重ねですのであわてて直前には残念ですがどうにもならないことの方が多いでしょう。

肌の土台も大事ですが、例えば顔にうぶ毛ははえていませんか?

口の周りのひげや眉毛つながっていませんか?

うぶ毛があると化粧のノリが悪くなるのできれいに処理しておきましょう。

鼻毛はのびていませんか?

女でももちろん鼻毛はのびます。特にたばこを吸っていたり、埃っぽいところにいる人は鼻毛が人一倍伸び、しかも臭うのでチェックしましょう。

眉毛はぼさぼさではありませんか?

眉毛は印象づける大切な場所です。だからいじらず大事に伸ばしているようなことしていませんか?

剃りすぎ、切りすぎはダメですが伸びたい放題も残念になってしまいます。

眉毛整えセットのような商品もありますし、店頭でもカットしてくれるところもあるので整えておきましょう。

以上がメイクをする土台づくりです。


そしてファンデーションで素肌感が出るように仕上げましょう。

あわててつけると白浮きしてしまうので自分の欠点となる部分をカバーしていくといいでしょう。

アイシャドーは発色がいいものをつけましょう。そしてなんといっても目元ぎりぎりのアイライナ上に向いたまつ毛メイクのポイントです。

素肌感をだすにもこのポイントは絶対です。

アイメイクがどうしてもという人はせめてまつ毛上向き、クリアマスカラぐらいはつけて女らしさを演出しましょう。

眉毛も必要であれば描きましょう。

そして極めつけはくちびる。グロスでうるうる感があるだけで女らしさがでます。リップタイプのもので潤いを演出するだけでも十分です。

このポイントさえしっかり押さえるだけで魅力を引き出すことができるでしょう。







⇒詳しくは激安ディスカウント化粧品。世界中送料無料

【関連記事はこちら】


コスメ POLAホワイトショットの効果で明るい肌

コスメ POLAホワイトショットクリアセラムSXの効果

ファンデーションはメイクの基本

まつ毛は大切に

笑顔には美しい歯
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : 女を磨こう!! - ジャンル : 恋愛

12:21  |  コスメ・メイク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/46-d4783128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる