2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
トップページ > いい女・モテる女の自信 > メ-ル > メールを楽しむいい女・モテる女

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.06.19 (Wed)

メールを楽しむいい女・モテる女

メールについては他記事でも取り上げたように相手に好意を持ってもらえるようなメールを打つことが大事だとかきました。

メールアドレスを交換した相手とメールのやり取りが続くようになった時、どうしていますか?

別にメル友でいいと割り切っている仲ならいいと思いますが、なかなかそんな人いないでしょうね。

ほとんどの人がメールでのやり取りがある程度続いたら「会って話したい」なんて思いますよね。


そんな時どうしたらいいかわからない人のために教えちゃいます。


まずはあまり焦り過ぎないようにしましょう。

メールでのやりとりで少しずつ相手のことを知っていき、また自分のことも知ってもらえるようにしましょう。

お互いがわかり始めると相手に会って話したいとなるものなのです。

それまではじっくりメールのやり取り を楽しみましょう。


メールだけのコミュニケーションではお互いいつか飽きてしまい友達いわゆるメル友や、それ以上に発展しなくなってしまうのでやり取りを楽しみながら、飽きてしまう前に会うことができると次へのステップにつながるでしょう。

自分自身も話題に尽きたり、飽きる時は相手も大体同じ気持ちでいることが多いので、そのタイミングを逃さないようにしましょう。


メールの繋がりを行動へ

先ほども書いたようにメールでのつながりが続いても進展はありません。

行動に移さなくてはだめです。

でも自分からは「会いましょう」と誘えないから相手からの誘いを待っているという場合も多くあると思います。

自分から誘ったら自分を安売りしているみたいなんて考えている人もいるでしょう。

また誘って断られたら嫌だからとじっと耐え、相手からの誘いを待つこともあるでしょう。


そんな時の秘訣をいい女・モテる女は知っているのです。

それは彼から誘ってもらえるように仕向けてみることです。

自分から攻めれない、でもこのまま守りでは関係が・・・と思うなら一番ベストな方法だと思いませんか?

一番効果的なのは、「〇〇にお店ができたらしいよ!」「週末の予定が急に無くなっちゃって……」など、彼が誘いやすい会話の流れをつくってあげることです。

すると彼も「いいね。行ってみようか」「俺も空いてるから食事に行こうか」などときっと相手から誘ってきてくれるでしょう。

残念なことにそれでも気配がない場合は彼からの誘いは無理っぽいので思い切って自分から誘ってみましょう。


その時のポイントは

ストレートに誘う・・・案外男は誘われると嬉しいもの。

具体的な日にちを提案・・・いつか、いつかと先延ばしになってしまうので日にちを提案すると予定を立てやすい

断られてもあきらめない・・・しつこいのは×、断られたら「また今度ね」と言えるようになる相手も期待する


いい女・モテる女はこうやって男との出会いを大切にして自分の恋愛などにつなげているのです。


関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : 出会い技術や恋愛テクニック - ジャンル : 恋愛

21:40  |  メ-ル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/47-8ea8376b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる