2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
トップページ > ファッション > ファッションは自分流がモテる

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.06.20 (Thu)

ファッションは自分流がモテる

ファッションが男への印象を与えることはきっと誰もがわかっていることでしょう。

実際は男だけではない、同性の女や先輩後輩など自分以外の人に自分の印象を与えるものです。

他記事 でもとりあげたように自分が気に入ったもの、自分が好きなものを身に着けるのが一番望ましいですね。


雑誌をみて、流行の先取りをしているモデルをみて自分も真似をしてみる・・・ということもあるかもしれませんね。

でも雑誌と同じファッションをして街中にいくと「あれ~同じファッション」と思ったことはありませんか?

どうしても流行を追ってしまうのが私たち女です。

またモデルなどファッションリーダーが着ていればそれを身に着けることで間違いないとおもってしまいますよね。

でも実は流行を追いかけていると周りとお揃いのファッションをしていることになり、周りの女に埋もれてしまうのです。

同じファッションしている女が二人いるとしたら、誰だって顔の美人な方をみてしまいますよね。

そうなってしまってはモテる女になれません。

だからといって流行無視で一昔前の服っていうのもNGです。

個性全開も男からはモテません。


つまり流行にすべて染まるのではなく、そのファッションを参考に自分らしい個性あるファッションにかえていくのです。

雑誌の完全コピーより、自分流ファッション、自分らしさを出せるファッションこそが相手に好印象を与えられるでしょう。

最終更新日 2014/01/02


流行は小物でいれるとモテる

自分流のファッションと言われてもよくわかりませんよね。

自分の個性が強すぎてはだめだし、流行最前線では周りと同化してしまうし・・・


一番効果的なのは小物に流行のものを入れるだけでおしゃれ感がアップします。

着る服そのものに流行のファッションを入れてしまうとそのシーズンだけであとはタンスのこやしになってしまいます。

また流行のファッションに挑戦するのに勇気がいる人もいるでしょう。

体系的に無理っている人や自分に似合わないと思っている人もいます。

モデルさんみたいにスタイルもよくてなんでも着こなせるなら着たいと思うファッションが流行のファッションという場合もあります。


小物だと大きさも様々あるので流行を取り入れやすいのでお勧めです。

例えば今だと首元がゴージャスなネックレスが流行アイテムとなっています。

しかしあまりごてごては男性受けでみると今一つのようなので気を付けてファッションに取り入れていくことをお勧めします。

この秋からは素材がスウェット素材の物も流行るようです。

またライダースやスタジャンと一昔の流行がめぐってきたようです。

ワンポイントにいれるだけでもオシャレ度アップします。

流行の中でも意外にも男受けが悪いものが流行ファッション、アイテムの中にはあるので気を付けましょう。

流行全開は自己満足にすぎないのです。

同性の女には自慢できてもモテる女にはなれません。


モテる女のファッション=男受けいいファッションです。

流行をさりげなく取り入れたファッションがモテる女のファッションだと思います。





>>titivate(ティティベイト)公式サイトはこちら<<


【関連記事はこちら】

ファッションって大事

男が好きなファッション

コスメを使ってボディケアでツルピカボディ

いい女・モテる女の肌作り

ブラジャーの選び方
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

11:36  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/48-577a30f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる