2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
トップページ > 顔、見た目 > コンタクトで女子力アップ

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.06.24 (Mon)

コンタクトで女子力アップ

目が悪くて眼鏡をしている人は多いでしょう。

目が悪くては見えないんですから眼鏡をかけるのは当たり前ですよね。

でも実は目が悪い人でも眼鏡ではなくコンタクトにした方が女子力がアップするのです。

眼鏡をかけることを否定しているわけではありません。

しかし男受けがいいのは眼鏡なしの顔なのです。


眼鏡もデザイン性が高くおしゃれなものがたくさん販売されています。

また男のイメージの中に「眼鏡の女教師」というエロいイメージ眼鏡にはあるようです。

最近はファッションのアイテムの1つとして眼鏡がありますね。

普段眼鏡が無い表情からイメージチェンジをするにはいいアイテムだと思います。

またかけるわけではなく小物として使っている人もいるでしょう。

新鮮な自分アピールにはばっちりかもしれません。


でも基本的には眼鏡が無い方が男受けもよくいい女に見られるようです。

ドラマや漫画にあるように眼鏡をかけているブスな子が眼鏡を取ると急にかわいさが増しモテる・・・といったように、眼鏡があるとないとでは男からの印象が違うようです。

眼鏡の度の強さにも相手に引かれてしまう要素があるのです。

見た目は薄く普通なのに、眼鏡のふちから見たらクラ~っとするぐらい度がきついとなんだかいい気にはならないのです。

目が悪い=真面目の時代ではありませんがさすがに度のキツさには真面目さや、人間性の硬さが感じられてしまうのかもしれません。


眼鏡よりコンタクトの方が女子力は高い印象を与えるでしょう。

今はコンタクトも手軽な時代になりました。

時々の眼鏡、ファッションとしての眼鏡はいいと思います。

女らしさを考えると眼鏡ではないコンタクトで過ごすことをお勧めします。

女子力からみるとメガネよりコンタクトの方がいいと私自身が思う意見なので参考にしてみてください。

最終更新日 2013/08/12



コンタクトはネットで購入

コンタクトは手軽な時代になりました。

一昔前まではハードレンズ(眼球より小さく硬いコンタクト)が主流だったのに今ではソフトレンズ(眼球より大きくやわらかい)、しかも使い捨ての時代ですね。

使い捨てが流行ったのはやはり衛生面と手軽さにあると思います。

消毒などレンズをきれいに保つことをしなくて、また新鮮なレンズを大切な目につけれるということで使い捨てコンタクトに移行していったのでしょう。


そして今や使い捨てコンタクトをネットで手軽に購入することができるのです。

眼科で毎回診察してもらわず、処方箋が無くても購入できるのです。

かつ安くてスピーディに購入できるなんてすごいですよね。

お勧めはコンタクトレンズのネットショッピング「レンズアップル」です。

コンタクトレンズ通販の専門店です。

国内正規品を品数豊富にそろえてあります。

カラコンは専門ではないので種類は少ないですが取り扱っています。

評判も 〇注文してからすぐに届く 〇国内正規品だから安心  〇なんといっても安い

といい評判が寄せられています。


通販なので定期的に自分で眼科への受診はして、目の調子を整えることは忘れない方がいいでしょう。

その方が安心してコンタクトレンズのネットショッピングを利用することができるでしょう。




⇒詳しくは安心・安全のコンタクトレンズを提供する「レンズアップル」

【関連記事はこちら】


コスメで目元のしわがなくなる

コスメで魅力的な唇

コスメ上手に使って愛されメイク

いつでも女子力アップ

コラーゲンでプルプル肌
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : 女を磨こう!! - ジャンル : 恋愛

21:53  |  顔、見た目  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/50-1e956ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる