2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
トップページ > 愛される性格 > 優柔不断は嫌われる

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.06.28 (Fri)

優柔不断は嫌われる

優柔不断とは辞書で調べると「気が弱く決断力に乏しいこと。また、そのさま。」とありました。

生まれ持った性格で優柔不断な人はいるでしょう。

小さい子供のころは自分自身で決めれなくても親がいたり大人がそばにいたので周りが決めて事が過ぎていくこともあったでしょう。

でも大人になるにつれ優柔不断が性格だからと言ってそのままでいるのはあまりいいことではありません。

例えば友達と食事に行ってメニューがなかなか決められない友達をみてイラッとしたことはありませんか?

そしてだいたい決めれない人がいう言葉は「優柔不断だからきめれなくて~」と言います。

それが食事のメニューならいいですが大事な会議や決め事の時に、「優柔不断だから~」と言われては困りますよね。

仕事においても、恋愛においても、日々の生活の中で場面場面に優柔不断がでてきて自分では決めれないということがあっては周りからの信頼もなくなってしまいます。


確かに決断しかねる難しすぎることもあるかもしれません。

でもそんな時でも少しでも自分の考えをしっかり持ち、意見として言えることの方が素晴らしいと思います。


人との付き合いにおいても相手任せでは相手も嫌になってしまいます。

そのような人に限って決まってからぶつぶつ言ってしまうこともあるようで、だったら自分で決めなよ、初めからいいなよ といわれてしまいます。


いい女・モテ女優柔不断ではだめです。

だからと言って自分ばかり決めてしまうのはわがまま。

人の意見も聞きながら自分の意見も話していくのがいい女・モテる女の魅力です。


優柔不断は恋愛で損をする

恋愛の中でも優柔不断の人っているでしょう。

せっかくのデートの時やチャンスの時に相手に何か聞かれても選べず「任せるよ」と言って文句言う女。

またはかわいい女を演じるために甘えたふりして「わからないから決めて」という女。

そんな演技をしても男に見抜かれてしまいます。

優柔不断なのと、男を振り回すしたたかさは違うのです。


優柔不断な自分を許しているとあらゆる決断ができないいまま、とりあえず人に流されて文句をいう癖がついてしまうのです。

ぶつぶつ文句を言ったり思ってばかりで、何も決めれないできない女はつまらない女に見られ、興味もそそられることはないでしょう。

男受けするのは前向きな女のほうです。

何か自分で決めたことがうまくいかないことがあっても、後悔やグチをウダウダ言わず、潔く失敗を認め、次へ進む努力をしている姿の方が絶対好感をもたれます。

恋愛の中で男に見せるなら「大丈夫。頑張る」なんていう前向きな姿をみせてください。

なにかと「だって~」とか「でも~」とか言ってる女をかわいいと思ってくれるのは初めだけ!!

そのまま続けているのはただのおバカ、自分で決めれない優柔不断の人と思われてしまいます。

相手があなたに興味を持ってもらえるように優柔不断は直しましょう。

優柔不断って性格的に損をするマイナスポイントなのです。


関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

12:04  |  愛される性格  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/54-e072742f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる