2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
トップページ > コスメ・メイク > 香水でいい女・モテる女度アップ

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.07.03 (Wed)

香水でいい女・モテる女度アップ

香水は文字のごとく香る水です。


香水はファッションと一緒で香りを身にまとうものです。


香水は4種類に分かれています。




濃度が濃く香る時間が長いものからパルファン → オードパルファン → オードトワレ → オーデコロン とあります。

パルファン・・・香料の濃度が最も高く、最高品質の豪華な香りといわれ本来、香水と呼ばれるものです。

        香り持続時間も5~7時間と長く楽しめます。価格は高価になります。

オードパルファン・・・パルファンにいちばん近い品質でありながら価格はお手頃価格の物が多いです。

            香りも5時間ぐらい持続するといわれています。

オードトワレ・・・もっとも人気が高く品揃えも豊富です。日常のアクセントに気軽に楽染むことができます。

          香る時間は3~4時間とやや短めです。

オーデコロン・・・ 爽やかで控えめな香りの使い易いタイプが多く販売されています。気分転換や香りの初心者

           の人にお勧めです。香りの持続時間は4種類の中で1番短く1~2時間です。

香水の香りがきつくて相手に不愉快な思いをさせてしまってはだめです。

でも優しく香るいい匂いに男たちは魅了されていきます。

自分の気に入った香りを見つけて香水を楽しむだけで いい女・モテる女度がアップします。

香りにもさまざまなタイプの香りがあるので自分に合う香りを見つけることも楽しいので、いい女・モテる女には香水は必須アイテムだと思います。

 


香水の選び方・つけ方

香水の香りにも種類があります。

大きく分けるとフローラル系・シトラス系・シプレー系・オリエンタル系・ウッディ系などに分類できます。

フローラル系・・・花の香りを中心とした香りです。

シトラス系・・・柑橘系のレモンなどの甘酸っぱい爽やかな香りです。

柑橘類は香りの揮発が早く持続時間が短いため、軽く香らせたいときや気分転換などにたっぷりと使用できます。

シプレー系・・・動物性香料などをを使用した大人の女性をイメージする深みのある香りです。

オリエンタル系・・・エキゾチックな香りです。ムスクのように深みのあるセクシーな香りです。

ウッディ系・・・香木を中心として緑の木々をイメージした渋みのあるで落ち着いた香りです。

ウッディ素材は女性フレグランスでは他の香りの脇役的に使用されることが多く、ウッディが中心となるものは男性フレグランスに多くなります。

香りの好みがあると思うのでタイプ別にみつけてみることをお勧めします。


 >>香水をお探しですか?ここをクリック<<

つけ方は基本肌につけましょう。

小物などに付けることもあるかもしれませんが、シミのもとになるので気をつけましょう。

香りは上に上がってくるのでさりげなく香りを楽しみたい人や、香水に慣れていない人は足首など下の方につけることをお勧めします。

香水はつけたてでは香りがきつく周りを不愉快にしてしまうので、1時間前につけるのがベストです。

1~2プッシュで十分香っています。

あまり香りを意識しすぎてしまうと、日に日につける量や回数が増えてしまうので注意しましょう。

初めての人やあまり「香水」というのが苦手な人はプチサンボン系(石鹸の香り)を1プッシュつけることからはじめてみてください。

香水の香りは自分の体臭と混ざり合って香ります。

清潔な体につけるのが大前提です。

またTPOにあわせて香水を使いましょう。

マナーとして葬儀やお茶会などには香水はつけていけません。

香水と上手に付き合って自分の魅力をアップして、女性らしさ を演出していきましょう。




【関連記事はこちら】


香りでフェロモンアップ

ファッションって大事

自分の勝負下着

髪がきれいないい女

美容に必要な水
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : 香水 - ジャンル : ファッション・ブランド

23:18  |  コスメ・メイク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/59-e2c9bfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる