2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
トップページ > ボディケア > ナイトブラで胸キープ

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.07.05 (Fri)

ナイトブラで胸キープ

日常生活の中でブラジャーを着用しているのが当たり前でしょう。

では寝るときは着用していますか?

「胸が圧迫されるからしない」「自然に任せた方がいいからつけない」などの理由から着用しない人が多いと思います。


ところが就寝の時にブラジャーを着用した方がいいことがわかりました。

世の中の女性は胸の形をキープしたいという願望をもっています。

願望とは逆に年齢とともに胸が下がり気味に・・・

重力によって下がっているのももちろんですがなんと胸の構造の中にクーパー靭帯というものが関係していることがわかりました。

このクーパー靭帯とはコラーゲン繊維組織の束で、乳腺を皮膚や筋肉に繋ぎとめる役割があり、ゴムのように伸びたり切れたりしてしまいます。

つまり胸の形を保つという重要な役割をしているのが、クーパー靭帯なのです。

一度切れてしまうと再生しないというから、優しく大事に取り扱わないといけないのです。

胸自体にかかる重力と揺れなどの外部からの刺激が長時間継続すると、クーパー靭帯にストレスがかかり伸びてしまうことが胸の形が変化する原因の一つとして考えられているのです。

しかし昼間につけているようなワイヤーパッド入りなどのどちらかというと圧迫されるようなブラジャーーを付け続けていると乳がんになりやすいなんてこともいわれています。


そこで悩み解決できるのがナイトブラでバストの皮膚が重力で伸ばされ過ぎないように、適正な位置でバストをラクに安定させ、サポートした方が胸の形をキープすることができるようです。

いい女・モテる女の胸が垂れ下がっていてはなんだか悲しいですよね。

魅力的な胸をキープするためにナイトブラの着用をお勧めします。

最終更新日 2013/08/16


⇒詳しくは付けて寝るだけ♪ナイトブラでバストケア!

ナイトブラのお勧め

ナイトブラとはワイヤーが入っていないタイプのソフトブラのようなものです。


締め付けも無く、また通気性に優れています。

ナイトブラには色が地味なものが多いですがかわいいタイプの物も販売されています。


>>沢山の芸能人も愛用!人気ナイトブラで魅バスト♪<<

就寝中の胸の形と位置をキープする機能がナイトブラにはあります。

ナイトブラを付けることにより、胸が横に流れたりたるみをサポートしてくれるのでつけているだけで胸のサイズがアップするようです。

どちらの商品もクーパー靭帯を大事に守ってくれるので胸の形をキープできるでしょう。

今は大丈夫と思っても5年後、10年後の胸に差が出てくるので今からナイトブラで魅力ある胸のキープをお勧めします。


リラリッチ・ビューティーメイクナイトブラの値段は一枚税込¥3129で購入できます。

感想には「胸が大きくなった」という人もいるのでナイトブラの効果 期待大です。


←ピンク×ドット・ラベンダー×ドットから選べます。

>>ナイトブラ公式ページはこちらから<<


【関連記事はこちら】


ブラジャーの選び方

自分の勝負下着

気になる胸の大きさ

バストアップクリーム「ラ・シュシュ」

シリコンブラで谷間ができる
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : インナー・ランジェリー - ジャンル : ファッション・ブランド

17:39  |  ボディケア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/60-302beb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる