2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
トップページ > いい女・モテる女の肌 > コスメで目元のしわがなくなる

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.07.06 (Sat)

コスメで目元のしわがなくなる

きれいな肌を手に入れていても目元にちりめんじわや目の下にしわがあるとなんか老けを感じますよね。

目元のしわはかなり目立ちます。

目元のしわができるには原因があります。

 ①乾燥

肌の水分が足りないと肌に細かいヒビがはいってしまいます。

そのヒビは一度できてしまうと跡として残る場合があります。

 ②紫外線

紫外線はシミやそばかすなどの色素沈着を発生させてしまいます。

そして肌のコラーゲンの性質を変えてしまい肌の弾力を失わせシワをくってしまいます。

 ③摩擦や刺激

目元の皮膚はとても薄いのです。

その目の周りをこする、アイメイクのときに過剰な摩擦がある場合目元のシワの原因になります。

 ④まばたき

ドライアイなどの強いまばたきを日常化されていると目元のシワ自体が固定化されシワの原因になります。

 ⑤笑顔

どうしても笑顔を作ると頬があがりしわを作ってしまいます。


これらの原因を取り除くと目元のしわとさよならができます。

といっても一番はやはり乾燥がしわの原因だと思うので保湿を多めにすることをお勧めします。

目元専用の潤いシートを使うと効果を得ることができるでしょう。

ハリのある目元をいつまでもキープしたいですよね。


>>10万個突破の目元の為の潤いシートはこちらをクリック<<



ストレッチiシートで目元潤う

目元シートを使うことによって潤いを与えしっかり保湿をしてしわを作らない目元にすることが大事です。

目元シートを使うとその時は潤っても時間がたつとなんだか乾き気味だと困りますよね。

それでは肌の奥まで潤っていないことになります。

私自身そんな経験をしたことがあります。

そんな時見つけたのがストレッチiシートです。

このシートは5つの集中ケアによって目元をみずみずしく若々しく保ってくれるのです。

★2種類のハリ・ツヤ成分を配合しているので目元にハリとツヤがアップします。

★3種類のコラーゲンが肌のすみずみまでいきわたり目元をプルプルにしてくれます。

★植物エキスと海藻エキス、メントールの効果で目元の引き締めやむくみをケアしてくれます。

★プレセンタエキスとアルブチンによって透明感のある目元に導いてくれます。

★リフトアップ(持ち上げること)してシートを貼ることにより、目元のたるみを引き上げる効果もあります。

口コミ評判でもいい評判が多いようです。

シートにはメントールが入っているのですっきり感かあり気持ちがいいです。

シートを取ったすぐは潤いすぎてべたべた感をかんじるかもしれませんが、それを目元にしっかり押さえこむことでより高い効果が得られます。




1個に60枚も入っています。

付属のピンセットもあり清潔に使うことができます。

値段は1個¥4200です。でも定期購入をすることで初回¥2625で購入ができます。

継続してみるとわかる目元の潤い、お勧めです。




【関連記事はこちら】


コスメ POLAホワイトショットの効果で明るい肌

コスメ POLAホワイトショットクリアセラムSXの効果

肌のくすみはいらない

コラーゲンでプルプル肌に

コスメでほうれい線失くしたい

関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:35  |  いい女・モテる女の肌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/61-68a8b8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる